PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日







『誰もいないしテンション下がるわ~
GW最終日は、ペットショップ併設の室内ドッグランにやって来ました
kinako65.jpg kinako66.jpg
ロープやボール遊びを早々に切り上げ、しつけ教室主催の運動会が近々あるので闇練です
kinako67.jpg kinako68.jpg
『オスワリ』『フセ』
誰もいないと上手くできるコマンドもわんこイッパイだとアヤシい
苦手な『オイデ』も何回かしました。誰も居なくてオヤツありだとちゃんと来てくれる
競技の中に、おもちゃとオヤツを置いて誘惑の中オイデするゲームがあってそれも練習。
おもちゃはスルーできたけどオヤツは食べてからこっちに来た

後はスピン&ターンの復習(使うかわからんけど…)
チーム制らしいので出来るだけ足を引っ張らない様にしなくちゃ

その後、長居公園に散策
kinako69.jpg
お花があったので撮影
kinako70.jpg kinako71.jpg
『暑いから早く~』『まだ~??』
途中で飽きてだらけてしまったきなこ
kinako72.jpg
途中で柴犬に遭遇茶色の濃いイケメンさんラッキーくん
kinako73.jpg
なんか横顔そっくり
興味ありげにクンクンしてました。きなこのお父さんは黒柴やんか~

帰ってきて…
kinako74.jpg
ヘソ天で目を見開きながら寝る柴犬((( ;゚Д゚)))

こんな感じで?GWを楽しく過ごしました
関連記事

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

練習頑張ってますね~
ここの室内ラン、一回行ったことあります!
Pですよね?滑らなかったですか?
つるつる滑るので途中でゴンは歩かなくなってました(笑)

プラスワンへ行く前は、海ふれもよく通っていました。
でも飼い主に厳しい場所^^; 陰作って~って感じよね。
きなこ母さんかなり、行動派ですね~
またばったりってこと何処かであるかもですね^^

| 一麻 | 2010/05/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

そうです~P&LUXEです!
ここは2000円以上買った時に30分無料になるのでその時だけちょこっと利用しています(^-^*)ノ
確かに床はツルツルテンですね;
なので激しく走らせないようにしてます。

海ふれは初めてだったんですよ~。
えっこんな場所にあるの?!ってとこにありますね;
しかし暑かった~。

一麻さんも北から南までドッグランの行動範囲が広いですね~すごい!
私は免許ないので夫の休みの週末活動派です(笑)
なのでうちは普段は近所の散歩ぐらいなんですよ~。

一麻さん&ゴンちゃん&ペコちゃんまたどこかで会いましたら遊んでくださいねv

| きなこ母 | 2010/05/13 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/30-0662485e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

