PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜めぐり♪

ジャパンペットフェアを早めに出て、次に向かったのは大泉緑地
今年はまだきなことと撮ってなかったので撮影しに行きました



でもすごい人でいっぱい〜〜
去年も土曜日に見に行った時はここまで人居なかったのに〜天気がよかったからかな?

oizumi13.jpg
oizumi14.jpg

満開です

oizumi15.jpg

生えてる所が斜面になってるので背の低いわんこでもこんな風にと一緒に撮れます

oizumi16.jpg

抱っこで近くで撮ってみました♪
きなこ視線くれません

oizumi17.jpg

雪ヤナギとも

oizumi18.jpg

越しにのフレームみたいにしてみましたよ
人が多くてなかなかいい場所が見つかりませんでしたがなんとか撮ってこれました
そしてこっちは〜。

sakura2013_1.jpg

いつもの散歩で近所の公園の並木をケイタイ撮りしてきました♪
こちらもなかなか負けていませんよ

sakura2013_2.jpg

ねっ!なかなか立派でしょ〜

sakura2013_3.jpg

でもきなこは全然こっちを見てくれません〜
子供たちが自分の方に向かって歩いてきてたのでビクビクしてました(そしてこの後ダッシュで逃げました
一昨日1日雨だったので花びらちょっと散っちゃってしまった〜今週末も雨予報
お願い花びら落とさないで〜
関連記事

| おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

サクラ満開で綺麗ね~
サクラのフレームも素敵だわ♪

最後の写真、緊張気味のきなこちゃんがカワイイね(^-^)

| ま~ゆん | 2013/04/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、相変わらずお写真がキレイ!
桜ときなこちゃんに見入ってしまいました♥
桜越しのきなこちゃんがめっちゃ可愛い~(*´`)

ウチの子も、子ども苦手ですよ^^;
でも、きなこちゃんみたいに逃げてくれたらまだいいのに
「ガウガウ」吠えちゃってかなり感じ悪いので(笑)
いつも対処法に苦慮してます。。


きなこ母さん、先日はめいにお誕生日のお祝いコメントと
異常事態(?)に対するアドバイスコメントありがとうございました♪
とても参考になり、嬉しかったです(*゚▽゚*)!

| チャルコ | 2013/04/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
桜が満開ですねー。
圧巻です。
来年こそは・・・、かりんも。

| かりん親 | 2013/04/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

大泉緑地も結構綺麗だわ~~
もっと近かったらしょっちゅう行けるのに~~

きなこちゃんまだまだ子供は苦手なんだ?
なっちゃんなんて、自分から人には寄って行くから。
この違いはなんなんでしょ?相手がたとえ子供でも
近寄って「なでていいよ」と座り込む柴っこも
それは変わってるかも^^

| miyako | 2013/04/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

桜、満喫されましたね~(*^_^*)
もう先日の週末の悪天候で今年はほぼおしまいでしょうから、いい時に楽しめてよかったですね!
私はきなこちゃんが抱っこされてるお写真が一番好きかな♪
カメラ目線ではないけど、日本犬カレンダーの4月に出てきそうな写真です~♪

| ぽんちママ | 2013/04/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

ま〜ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

桜の下は人がいっぱいで撮影スポットがなかなか見つからず苦労したよe-330
なので合間をぬってパシャパシャ♪
今年の桜は咲き始めも早くて雨や風も多かったからあっという間に散っちゃいましたねv-89
もうちょっと楽しめたらよかったなぁ〜。
この公園、桜並木があるのでお花見してる人もたくさん!
子供もたくさん来るので春休み中の今はきなこもあまり行きたがらない(笑)

| きなこ母 | 2013/04/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

チャルコさんへ

コメントありがとうございます♪

行ったのがお花見シーズン真っ最中だったのでホント人が多かったですe-330
でも毎年きなこと桜を撮るのが目標なので、人が少ない場所を探してがんばって撮ってきましたよe-271

めいちゃんも子供がニガテなんですね〜!
ワンワン言って来ないで〜ってちゃんと意思表示できるコじゃないですか^^
きなこは子供がニガテなクセにじ〜っと見つめたりしてるんで(本犬的に警戒してるから?)余計に寄って来られます^^;

めいちゃんのブーブー動画が全くきなこの症状と同じだったのでこれは!と思わずコメントしちゃいましたe-330
アレルギーと言われてチャルコさん悩んだり心配でしょうね。
アレルギーについては色々改善策があると思いますがチャルコさんが一番めいちゃんに合ってる方法で試していってください^^

| きなこ母 | 2013/04/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

今年は咲いてる期間が短かったですよね〜e-330
ここの公園もこの日がピークだったのかなぁって思いました。
行っといてよかったです!
でも、欲を言えば違う場所も含めてもっともっと撮りたかったなぁ〜!
この借りはまた来年、愛犬とツーショットを撮るためお互いがんばりましょうe-271(笑)

| きなこ母 | 2013/04/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

miyakoさんへ

コメントありがとうございます♪

大泉緑地は丘に沿って桜がずら〜っと並んで咲いているので見た目も壮大な感じなんですよね^^
元々来る予定じゃなくジャパンペットフェアに来たついでだったのですがその後桜の名所に行きそびれたので行っといてよかったですe-282

きなこの子供ニガテ、一進一退…ですね〜(笑)
子供さんにもレベル(?)があり、中学〜高校生は固まって来なければ大丈夫、小学生くらいは遠くで騒いでるだけでも全然ダメ、でもよちよち歩きのコは平気だったりするんですよ^^;
声やリアクションが大きい&素早い動きのコがニガテみたいです。
なっちゃん子供スキル高いですねe-451
きなこにも分けて欲しい!

| きなこ母 | 2013/04/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

こんなに早く散ってしまうとは思わなかったので綺麗に咲いてる時に行けてよかったです^^
あの嵐の週末後、この同じ近所の公園に行ったらほとんど散って葉桜になってましたe-330
でもそれでも人はお花見してましたけどね(笑)
きなこカメラにも飽きてるし(私が撮りまくるから 笑)抱っこもあまり好きじゃないので全然笑ってもくれないんですよね==;
写真撮ってるとカメラ目線ばっかりになってしまうしわんこの横顔も個人的に好きなので、そういってくれると嬉しいですe-454

| きなこ母 | 2013/04/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

ひさびさにコメント入れます。
いつも読み逃げでごめんなさい。
昨日は、大震災を思い出すような早朝の地震でしたが、大丈夫でしたか?
友人のマンションは、揺れが酷く、気分が悪くなったそうです。
まだ、余震があるみたいですが、どうぞお気をつけて。
桜、とても綺麗ですね。
こんなに素敵な場所があって羨ましいな~

| らんママ | 2013/04/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

うちも最近読み逃げ多いです〜(笑)
今年は桜の時期が短くて、もっと見に行くつもりがここだけで終わってしまったのが心残りですe-330

地震についてご心配をおかけしてすみません。そしてありがとうございます。
幸い、自宅は物が落ちたり壊れるなどはなく、外を歩いてみても倒壊などは見掛けなかったです。
ただ、うちもマンションで上の階に住んでいるので揺れ幅が大きく公表された震度より大きく感じました。

震源地の淡路島はやはり損害が大きかったみたいで、本や飲料が散乱したりレンガなどが崩れたりしているようです。
淡路島は私にとって、毎年行ってて自然豊かですごく好きで大切な場所なので被害があったときいてショックでした。
泊まった事がある宿や入った事のあるお店、そしてみんなは大丈夫だろうか…
余震の心配もありますが今の所は通常の生活を送っています。

| きなこ母 | 2013/04/15 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/302-79b13772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT