PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞洲へ。

ちょっとサボってたらどんどん写真が溜まってきた〜とりあえず古いのからさらっと更新
これいつだったかな。。舞洲まで行ってきました♪



まだそんなに気温も高くなくて過ごしやすく、久しぶりの大芝生にきなこも嬉しそう

maishima43.jpg

ボール待てぇぇ

maishima44.jpg
maishima45.jpg

ボールを追いかけるきなこさん^^
いつぞやの仏頂面とは違って、笑顔がめっちゃかわええ〜

maishima46.jpg

疲れて休憩〜。
吹き抜ける風が心地良かったね♪

maishima47.jpg

トイプーさんたちとも遊んでもらいました

maishima48.jpg

そして独りで爆走^^;

maishima49.jpg

最後に海をバックに
水面が太陽の光にキラキラ反射して綺麗だったね。

ついにGW突入!
渋滞がイヤで遠出はしないつもりでしたが…日にちをずらし例の花の島に行く事になりました
久しぶりなので楽しみ
関連記事

| おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこチャン笑顔全開!!めっちゃ可愛い~i-178
こうゆう表情が見られると、飼い主もウキウキ楽しいものですよね~(^^*
きなこチャンは知らないワンコとでも仲良く遊べるから社交的!!
やっぱり、小さい時から沢山お出かけしているからなのかなぁ~。
うちは、よく知ってる子としか遊ぼうとしないので…(--;

GW,お出かけ楽しんできてね~♪お土産話楽しみにしています(^^* 
では、お気を付けて!

| ロコモコ | 2013/05/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、いい表情だわ♪
広々した芝生で走り回るのはサイコーだね!

フラパー、子供が小さい頃行った事あるんだけど
ワンコも一緒に入れるんだね。
今年は寒いから、お花が少なかったのかな?

| ま~ゆん | 2013/05/04 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
表情が全然違いますね。晴れている方が好きなんですねー。
気持ちよく走り回る事が一番ですね。

| かりん親 | 2013/05/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、すんごくいい笑顔ですね!!
楽しさが溢れてます♪
こんないい笑顔を見せてくれたらママさんも撮り甲斐がありますね~

GWの記事も楽しみにしてま~す(^^♪

| ぽんちママ | 2013/05/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこはイヤな時はすぐ顔に出るし、笑顔って滅多に見せてくれないので貴重です(笑)
やっぱり遊んでいる時が一番楽しいみたい^^
きなこも誰とでも仲良くなれるってわけじゃないんですよe-330
ロコちゃんと同じで、やっぱり小さい頃から知ってるわんこと遊びます♪
年下わんこが自分のオシリのにおいを嗅ごうとしたら怒るし、大型犬さんが誘ってくれても遊びません==;
自分が気に入ったコはず〜っとしつこく誘うんですけどね^^;
GWは急遽淡路島に行ってきました〜!
がんばって更新します〜e-271

| きなこ母 | 2013/05/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

ま〜ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

舞洲ってめっちゃ広い芝生エリアがあって、すごく開放的な雰囲気なのできなこも大好きみたいです^^
たまにミミズにスリスリしてて困りますがe-350

フラパーは初めて行きました!
花はチューリップ満開だったんです〜でも元々植えてる部分が少ないのでそう感じました。
犬は入場OKなんだけど園内にあるBBQエリアなど施設関係はダメみたいです。
でも同じ施設でもおさるのショーはなぜかOKだったしドッグランもあるし、線引きがあやふや(笑)
いっそ全館内OKにしてしまえばいいのに〜って思いましたよ^^;

| きなこ母 | 2013/05/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

ひとつ前の記事と比べると全然違うでしょ〜e-455
きなこは思ってる事が顔にすぐ出るのでわかりやすいコなんですよね(笑)
雨だと散歩もしたがらないし行ってもすぐに帰ろうとするくらい雨キライです==;
どうやら雨の日は低気圧で調子も狂うみたいで寝てる事も多く、そういうのも関係してるのかもしれません。
これから梅雨ですね〜雨キライの犬をそれでも散歩に連れ出さないといけないと思うと気持ちが重いです〜e-330

| きなこ母 | 2013/05/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

久しぶりに満面の笑みのかわいいきなこが撮れました(笑)
これからもこんな風にず〜っと笑顔でいてくれたらいいなぁって思いました^^
そのためにはこちらも楽しませてあげないとねe-271

GW淡路島に行ってきました!
ぼちぼち更新するのでまた覗いてくださいe-440

| きなこ母 | 2013/05/09 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/306-680ffa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT