PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット王国2013

今年もペット王国に行ってきました♪
チケットが当り、次の日が旅行だったのでどうしようか悩みましたがきなこが疲れない程度にサンプルもらってささっと帰る事にしました。



このイベントももう4度目になるんだけど…人の多さ&騒がしさにきなこは全然慣れない
でもここのブースだけはしっかり覚えてる↓

petokoku2013_2.jpg

試食コーナー
新製品がいっぱいで、きなこは器に出される度に貰いに行く
しまいには、おやつをくれるお店のスタッフさんの横に張り付いてました

petokoku2013_3.jpg

そこへサロペットがかわいい柴ちゃんが!

petokoku2013_4.jpg

一緒におやつを頂き、柴ちゃんはニコニコ
いっぱい貰ったはずのきなこはまだ頑固に張り付いてます…同じ柴でも全然違うね==;

petokoku2013_5.jpg

ウロウロしてたら、ゴンちゃんたちに遭遇!

petokoku2013_6.jpg
petokoku2013_7.jpg

ううう…写真ブレブレでごめんなさい

petokoku2013_8.jpg

なっちゃん&ハルくんにも会えました♪
なっちゃんフリフリレースの洋服似合ってたな〜
miyakoさんからりきくん&そらちゃんも来てると聞いたんですがお昼過ぎに帰ったので会えませんでした

petokoku2013_9.jpg

滞在時間2時間程度でこれくらい貰えました^^
関連記事

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(*≧∀≦*)

ペット王国行ったのですね♪
どうでしたか?
迷っていたのですがやめました(>_<)
今年は桃太郎がいるしプリンちゃんも来たから無理かなぁ~て(T_T)
いつかはみんなで行ってみたいと思っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ
きなこちゃんお菓子、、、スタッフの方にいっぱいもらえたかなぁ~p(^-^)q

| ☆ミそら☆ミ | 2013/05/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

わっ、いっぱい貰えたね。
私達朝一で行ったのにポイ太君だけ(笑)
食物ツイスティーほしかったな~~

| 一麻 | 2013/05/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら、きなこちゃんちも?って思ったけど
このあいだ行ってたばかりだったし?
と思ったらやっぱり会えちゃいましたね^^
びっくり☆
食いしん坊姉弟はおやつあげるのが楽しみな
旦那さんのおかげでずーっとあのブースに張り付いて・・・
きっとスタッフさん呆れたはず。かなりたくさん
もらっていた(強奪か?)ので(滝汗

そうそう、サロペットの似合う可愛い柴ちゃんは
最近仲良くしてもらっている ららちゃんという子ですよ^^
おうちが◎見緑地の近くなんですよ~
あの日会う約束していたので会いました^^

ペット王国、あの入場制限?さえなければ・・
出たり入ったりが楽なのでインテックスが良かったかも。
あと、会場の床が柔らかいのは良かったのですがカートでは
移動しにくくて。それが難だったかな。

試供品、さすがきなこ家^^結構ゲットできたんですね~
うろうろしているあいだにあまりもらえなかったな~
安いグッズを買ったりしましたけど。

淡路島旅行いいな~^^
うちは旦那さんの仕事が一段落したら遠方に行こうかと
計画中です~^^)

| MIYAKO | 2013/05/14 09:01 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

行ってきました!
3日間開催だったのが2日間開催になってからは、去年と同じく入場に時間が掛かりました==;
入ってしまえばそれなりに広いので大丈夫なんですけどね。
でもそれでも人が多いので多頭飼いや小さいわんこはカート必須かも。。
カートは有料で貸し出しもしてましたよ^^
きなこは基本的に人が多い所はニガテですが、そこがおやつパラダイスなら気にしないみたいです(笑)
おやつくれるブースを覚えてるみたいで一向に離れませんでしたe-351

| きなこ母 | 2013/05/15 17:29 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

偶然会えて嬉しかったです〜!
2時間なのでこれでももらえた方ですね^^
今回は時間制になってるブースが多く次は何時から〜と書いてあったのでそれ見て行動してました(笑)
ツイスティも時間前にブース前でウロウロしててゲットしましたe-440

| きなこ母 | 2013/05/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

miyakoさんへ

コメントありがとうございます♪

今回は次の日が旅行だしやめとこうかなと思ってたんですが招待券が当たったので勿体なくて^^;
やっぱりみんなあのブースに集まりますよね〜e-455
わざと?犬が届く低い位置におやつ置いてるし(笑)
わんこにはパラダイスですよね〜うちもきなこがピッタリスタッフさんにくっ付いてねだってましたe-350
サロペットの柴ちゃん、ららちゃんだったんですね!
ベレットさん主催の大泉のBBQにいたのに忘れてしまっていた。。
なっちゃん&ハルくんもそうだけど、みんなおしゃれでしたね^^
再入場するにもまた並ばないとダメって言われたので、休憩も入れず一気にサンプルゲットしてそそくさと退散しましたe-330
そうそう床が分厚いマットレスでしたよね。確かにカート押しにくそうなくらい弾力ありました。

淡路島、人も分散しててのんびりできてやっぱり好きかも♪
旅行計画中なんですねe-440どこに行かれるのかな〜レポ楽しみにしてます☆

| きなこ母 | 2013/05/15 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/308-2585437d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT