PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドなガーデンでした!

GW後の日曜日、初めてplusWANにやってきました

ホントに広いそして起伏のある場所もあって犬には楽しめそうな作りでした
(サイトにアジリティがあったけど見当たりませんでした。無くなったのかな?)
きなこもいつもよりテンション高くて、早く入りたいモードでした
kinako76.jpg kinako77.jpg
早速傍にいたジャックラッセルさんにご挨拶です
…と思ったらすぐに駆け出しました~~
pluswan01.jpg
とってもノリのいいフレブルちゃんたち(ゴンちゃん、ちふかちゃん、しいなちゃん)がきなこと追いかけっこしてくれたのです
この激走シーンを連写で撮ったんですが、私が追いつけずどれもボケてたり切れてたり…
出来のいい写真はこの1枚だけでした;(他のフレブルちゃんたちも撮りたかった
pluswan10.jpg pluswan02.jpg
ひとっ走りした後はみんなで水分補給
なんと器に氷が入っていたのですがこれは飼い主さんたちが持参したものなのでしょうか
pluswan06.jpg pluswan07.jpg
その後はビーグルさんに高いとこからの降り方をアドバイスしてもらったり~
pluswan11.jpg pluswan12.jpg
それからボール投げしたり~ ※ほとんど持って来ず投げっぱなし
pluswan08.jpg pluswan09.jpg
シェパードさんはボール投げの前に自分からバックしてたよ賢いね~
対してきなこさんはというと…
pluswan13.jpg
既に暑さとはしゃぎ過ぎでヘトヘト…女座りで休む柴犬
みんな適度に自分で調整して休憩していましたよ
前半ぶっ飛ばし後半ダレダレのきなこも見習ってほしい
pluswan14.jpg
こちらは休憩中のちふかちゃん
伸び伸び~な足とオシリがめちゃかわええ~
pluswan03.jpg
おいで~というとテクテクやってきて、ナデナデさせてもらったしいなちゃん
なでてる間はずっと耳ぺたんこだったのでてっきりパグちゃんかと思ってました(夫に指摘され気付く
pluswan04.jpg
きなこもしいなちゃんが気になる様でちょくちょく近づいていました
pluswan05.jpg
仲良くしてくれてありがとうしいなちゃん
pluswan15.jpg
色んな飼い主さんの膝を次々に巡っていたペコちゃん
今までチワワさんは恐くてプルプルしてるイメージだったけど、ペコちゃんはすごく凛としてた印象です
最初、ホントにチワワさんなのか判断に迷ったくらい
でも膝に乗っててもお母さんが離れていったら結構気にしてたけどね
pluswan16.jpg pluswan17.jpg
その後、サンバイザーが体の一部みたいに似合ってたシェルティーさんが誘ってくれましたがきなこは草に夢中

みんな楽しく遊んでるわんこを眺めてて、ふと気付くときなこが居ない
どこ行ったのかな~と見渡すと…
pluswan19.jpg
丘の上に独り佇んでたり…
pluswan18.jpg
トンネルでボールと会話していたり…
後半は誰とも絡まず独りっきりになるきなこ…暗いわ

pluswan20.jpg
またどこかで出会ったらよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
そしてきなこと遊んでくれたみんなありがとう
関連記事

| ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

走り回っていますねー

他のワンコちゃんたちともコミュニケーションが取れているようで羨ましいです。かりんはまだまだですね。人間は好きなようなんですがねー・・・。
一歩ずつ一歩ずつ、ですかね。

| かりん | 2010/05/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

ブログに遊びに来てくださってありがとうございますv-290
覚えてますよぉ~きなこちゃんの走りはe-343
BUHIの走りとは違って軽快&速かった~(笑)
でもゴンちゃんは柴ちゃん並の走りだったけどe-420
しいな、いっぱい撫ぜ撫ぜして下さっていたんですねe-266
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
きなこちゃんとしいながこんなに仲良くしてたのを知らなかった私v-404
一体何をしてたんだろう(笑)v-362
きなこちゃんのお写真はあまりの速さについていけず…
全部ブレブレになってしまっていたのです…ごめんなさいv-356

私も最近ここのランにはよく行くようになったので
また一緒に遊んでくださいねe-343

| JuJuママ | 2010/05/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
もうきなこちゃんもプラスワンの虜ねー(笑)
大阪で出向いたランの中では、私の中では一番です。
あっ、氷はスタッフの方が気を使われて合間に持ってきてくれます。
皆良い方ばかりです^^
また会えるといいですね。

ペコはチワワだけど、自分をフレンチブルだと思っています^^;
だからきなこちゃんが絡んでも、大きいワンコが絡んでも平気でやり返しちゃうのよね・・・・
きなこちゃん、ペコのせいでママに怒られちゃってごめんね。

| 一麻 | 2010/05/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

かりんさんへ

コメントありがとうございます!

いえいえ、うちもまだまだなんですよ~(^-^;)
人好きなんて羨ましいです~きなこは人にはホント興味がないのでウケが悪いんですよ(笑)

かりんちゃん、これからお散歩で幾らでも慣れてくれると思いますよv

| きなこ母 | 2010/05/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

コメントありがとうございます!

いつも通り入ってすぐ爆走でした(^▽^;)
よくみんなに「はやっ!」と言われます。
磨けばスプリンターになれそうな?きなこですが、オイデはのろのろと来るだけです;
ゴンちゃんが追いついたのできなこもビックリしてたみたいです(笑)

しいなちゃんは癒し部門でしたねvv
隙を狙って(?)いっぱいナデナデさせて貰ってました~!

プラスワンは初めてだったんですが広々としてるのがいいですよね♪
また遊びに行きたいです。
その時はよろしくですv

| きなこ母 | 2010/05/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます!

「ここで思いっきり走れる~!」とわかった途端、きなこのテンションの高さはハンパじゃなかったです(^▽^;)
私的には広すぎてきなこに追いつけないというのがネックです(笑)

へ~氷はスタッフさんが入れてくれてるのですか!
熱中症も気になる時期なので嬉しい気遣いですね。

あの時はペコちゃんビックリさせちゃってごめんねm(_ _)m
大人しいコにガウガウ誘うの今まで見たことなかったのでなんで~(T_T)とショックでした(のってくれそうなコしか誘わないのです)
>ペコはチワワだけど、自分をフレンチブルだと思っています^^;
外見はチワワでもソウルはフレンチブルなのねペコちゃん。
きなこはいつも遊びが激しいから困ってるんですよね…
小さいコともうまく遊んで欲しいんだけど。

今週末運動会なんで頑張ります!

| きなこ母 | 2010/05/15 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/31-8e8098ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT