PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

最近のおでかけあれこれ

だんだん気温があがってきて散歩も日が沈んでからでないとダメになってきましたね
5月のまだ涼しい時期に鶴見緑地へ行ってきました^^



風車の丘は、黄色いチューリップから真っ赤なサルビアに変わっていました

tsurumi75.jpg

バラ園でもバラがちらほら咲き始めていました

tsurumi76.jpg

満開のマリーゴールド

hattoriryokuchi39.jpg

また別の日は、服部緑地へ。
こちらもバラのアーチが綺麗でした

hattoriryokuchi40.jpg

おやつを食べているきなこさんに接近!
今まできなこのヨダレ見た事なかったんで衝撃です

ここから最近のおでかけ〜。
「LA PENTOLA」へ久しぶりに行ってきました。
リニューアルオープン後は開店する前から人が待っていたりしてたので落ち着いた頃にしようと思ってて、店の前を通るとランチタイムなのにわんこOK席が空いてたのでこれはイケる!と。
先に公園でトイレを済ませて戻るとあっという間に席が埋まってて後ひとつしか空いてませんでした…危なかった
前はテラスでちょうどよかったですが、今回はちょっと日差しもあったので店内にしました。

lapentola10.jpg

2人とも別々のパスタランチ
旦那のは大盛りですが、普通盛りもなんとなくMi-canの時よりパスタの量が多くなった様な??

lapentola11.jpg

うちらが食べてるときなこが「あたしのは?」という顔で見つめてきます^^;
店内は初めてなのにおいしいものが出てくるってわかってるらしい。。

lapentola12.jpg

きなこの大好きなわんこハンバーグ
これが来たとたん、きなこはしっぽフリフリでニコニコ顔になったんですよ〜かなり好きらしい
野菜が大きめでしたがちゃんと残さず食べてくれました

lapentola13.jpg

食べた後は満足してテーブルの下で休憩してました^^
ただ店内は音楽の音量がちょっと大きくて…きなこも最初はオドオドしてました。
音に敏感なわんこは落ち着けないかももうちょっと下げてくれるとありがたいんだけどなぁ。。

   

dingo.jpg

DINGO チキンクランチのモニターをさせて頂きました♪
いつものようにコワい顔して食べてます^^;
ガムほど固くなくカリカリとかじれる硬さで食べやすそうでした

kinako565.jpg

PCに向かっててふときなこに目をやるとこんな状態に…
暑くなってきたのでヘソ天の時期です
無防備すぎる。。

kinako566.jpg

じぃぃ〜と観察してたら気付かれました

kinako564.jpg

きなこは要求がある時はこうやって前足を揃えてふて寝します〜。
いじけてるコみたいでちょっとかわいい
関連記事

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

楽しそうo(^-^)o

きなこちゃん初ヨダレ~~~~!(写真の鼻にも笑ったけれど)
きなこちゃんにいったい何があったんだ?(笑)

最近昔のきなこもちblogを読み返していってるんだけれども、きなこちゃん、少しずつだけれども どんどん☆きな母に気持ちを許していってるのが解るよね(*^^*)♪♪♪

| とろまま | 2013/06/07 15:22 | URL | ≫ EDIT

(たぶん、記事は別にアップされるんだろうけど)
(でもでも、やっぱり今日だから!)
きなこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も、元気で楽しく、パパさんママさんと一緒に笑顔溢れる毎日を過ごしてね(*^_^*)

だんだん暑くなってきて、お散歩も気を遣う時期になりましたね。
ぽんちも家ではよくヘソ天するようになってきました。
きなこちゃんは支えが何も無いところでもヘソ天できるんだね!
ぽんちはもたれる物があるとこ以外では滅多にしません。
最後のお散歩の催促、うちのブログでも見ていただいたけど、ぽんちもよく似た感じでアピりますよ~

| ぽんちママ | 2013/06/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

そんなにガツガツしてないからヨダレ出ないコだと思ってたんだけど、写真には真実が写ってた(笑)
きなこ鼻もデカイんだよ(^m^*)

昔の記事を読み返してくれてありがとう^^
最初の頃はホントに野生動物を飼ってる気持ちだったよ〜。
それくらい、きなこと私には距離があったe-351
今は要求があるとじーっと見つめてくるし、嬉しい時はニコッと笑ってくれるe-454
ホント、嬉しいよ♪

| きなこ母 | 2013/06/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

できるだけ誕生日に更新を!と思って書いてたら日が変わってしまいましたe-330
でも後でちょいちょいと日付だけ弄ってギリギリセーフ?
この1年もきなこと楽しく過ごせたらいいな〜と思いますe-349

ヘソ天はもはや夏の風物詩ですよねe-440
これをしだすと「ああ、夏だなぁ」と感じます^^
きなこもぽんちゃんと同じく物を利用してのヘソ天が多いです!
何も無くてもできるんですが、ちょっとグラグラしてます(笑)
ヘソ天で後ろ足パカ〜ンはできるのに、なぜかカエル足はできないみたいなんですよね〜不思議。
このポーズまさしく「ふて寝」って感じですよねe-455
ふたりともどこで学んだんでしょう??

| きなこ母 | 2013/06/08 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/314-05018c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

