PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミクニ de 柴オフ



先週は、ぽんちママさんからお誘いいただいてペットランドミクニへ行ってきました
お昼は併設のカフェで
きなこはわんこと人の数におされ気味でテーブルに^^;

mikuni186.jpg

ここのカフェが大好きなぽんちさん。
ずっと厨房に注目してました

mikuni187.jpg
mikuni188.jpg

一緒のテーブルになったのはなっちゃん&ハルくんとメイちゃんです♪

mikuni190.jpg

こちらはなつちゃん♪福ちゃんやららちゃんもいましたよ^^

mikuni192.jpg

ぽんちゃんの親戚で最近よく会われているというはやてくん、ぽんちゃんが大好きみたいで至近距離でクンクン。
ぽんちゃんもまんざらではないようでめっちゃ笑顔ですね〜

mikuni193.jpg

このふたりホントに相性がいいみたい!
きなこもいくら仲良しさんでもここまで顔の近くでクンクンされたら怒ります^^;

mikuni191.jpg

メイちゃんのお父さんからおやつ頂きました〜ありがとうございます^^

mikuni194.jpg

そんなメイちゃんはお父さんのごはんが気になるみたい

mikuni195.jpg

私が注文したオムライスと、きなことなっちゃんが先日誕生日だったのでぽんちママさんからの計らいでわんこケーキを注文してくれていました
ぽんち家&福ちゃん家からも別でおやつを頂きましてどうもありがとうございました

mikuni196.jpg
mikuni197.jpg

ケーキはカットしてみんなで食べました♪

mikuni198.jpg

きなこは食べるのが遅くてみんなが一瞬で完食してる中、のろのろと食べていました

mikuni199.jpg

最後はぽんちゃんがキレイにしてくれました
ぽんちママさん&ぽんちゃん、ありがとうございました〜ごちそうさまでした!

mikuni200.jpg
mikuni201.jpg

私からもみんなへおやつを…と思ったら一瞬で集合しました

mikuni202.jpg

なつちゃんとなっちゃん、名前が似てるけど食いしん坊さんなところも似てるね
こんなキラキラ瞳で見つめられて幸せ♪
きなこは自分とこのおやつには興味がないので来てくれません

mikuni203.jpg
mikuni204.jpg

この日は気温もそれほど高くなく曇りがちだったのでそのままランで遊びました

mikuni205.jpg
mikuni206.jpg

持っていったレンズ、望遠じゃなかったのでランランあまり綺麗に撮れてません

mikuni210.jpg

しかもPLフィルターという風景画には有効な遮光性の高いものをつけていたため、画面は暗くペット撮りの命であるアイキャッチ(目の中に入る反射光)が入らないという…
まだ広角レンズとフィルター使いこなせてないのでしばらく練習します

mikuni209.jpg
mikuni212.jpg

色白美犬な福ちゃん♪

mikuni207.jpg

メイちゃんのプリケツ

mikuni208.jpg

前からはこんな感じ

mikuni211.jpg

犬と遊ぶのもおもちゃで遊ぶのもどっちも好きなららちゃん^^

mikuni213.jpg

なっちゃんにキックをかますきなこ

mikuni214.jpg
mikuni219.jpg

ボール命のハルくん♪

mikuni215.jpg

突然スリスリしだしたなっちゃん^^;

mikuni216.jpg

あれっきなこがいない〜と思ったらここにいた。
ららちゃんのお父さんに笑われてんで

mikuni217.jpg

犬は一番涼しい場所を知っています

mikuni220.jpg

福ちゃん、ぽんちゃん、はやてくんのスリーショット。
お互いの距離がちょうど等間隔なのが柴っぽい

mikuni222.jpg

そしてはやてくんと福ちゃん。
はやてくん、お父さんが横から支えてます

mikuni221.jpg
mikuni224.jpg

ちょっぴりシャイボーイのはやてくんはお父さんと遊ぶのが大好きみたいでした^^

mikuni218.jpg

ゴッドハンドを持つ福ちゃんパパのマッサージに癒されるぽんちゃん♪

mikuni225.jpg

そしてきなこはというと、さっきの場所でマダムたちの会話を聞き入っていた

mikuni226.jpg
mikuni227.jpg
mikuni228.jpg

わんこたちの笑顔〜

mikuni229.jpg

おっいつのまにかきなこ出てきてました!
だいぶ休憩してたので復活

mikuni230.jpg

みんなで遊んでてどさくさに紛れてなっちゃんの尻を噛むきなこ。。
写真ではバレバレやからね!
そしてひと暴れしたら…

mikuni231.jpg
mikuni232.jpg

ららちゃんが来てくれたけど無反応だったので去って行きました^^;

mikuni233.jpg

そんなららちゃんは、シバーズの中では誰よりも最後まで元気いっぱいでした!

mikuni234.jpg

こちらまったり女柴コンビ〜。

mikuni235.jpg

はやてくんも入れて記念撮影♪
はやてくんのとびきりの笑顔と手前で打ち上げられた魚のように伸びているきなことの対比がなんだかシュール

mikuni236.jpg

プルちゃんにも会いました♪
でもやっぱり暗く写ってしまってお顔がよくわからない
上の通り電池切れのきなこでしたがプルちゃんとちょっと遊びました^^

mikuni237.jpg

最後にみんなで記念撮影〜後ろにプルちゃんも紛れ込んでるね
そしてデカ柴のきなこが前にいたせいで後ろのぽんちゃんが写っておりません

mikuni238.jpg

帰りにショップの体重計で測ってみました。
だいたい8キロ前後でみんな小さかった〜きなこはギリギリ10キロ
でもここ数ヶ月で200g痩せました。目指せ9キロ〜

遊んでくれたみなさんありがとうございました♪
ミクニ de 柴オフ
ミクニ de 柴オフ by (C)きなこ

   

そして今うちにはこんな感じのひとが来てます↓

mei63.jpg
関連記事

| ドッグラン | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

拙いオフ会でしたが、参加してもらってありがとうございました~&お疲れさまでした!!
さすがきなこ母さん♪
私が期待していた通りの素敵なお写真、たくさんありがとうございます~
慣れない幹事などして結構テンパっていたみたいで、あらためて“ぽんち、こんなに笑ってたんだ~”って思いました(笑)
他のみんなも楽しそうにしてくれてるお写真いっぱいあって、なんだかほっとしました。
また機会があったらご一緒してくださいね!
ホントにありがとうございました(*^_^*)

| ぽんちママ | 2013/06/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんに出会ったお陰で、親戚のぽんちゃんにも出会い、
ハヤテ君にも出会うことができましたv-308
ハヤテ君ママさんから聞いて、カリンちゃんのブログも見たら、2頭つながっていました。
小さい頃に親と離れて来ているので、遠くても親戚柴さんに会えて本当に感激ですv-353
こうして、お友達や親戚が増えていくのは楽しいですねv-344


写真もいっぱい、ありがとうございました。
どこの子もすごっく可愛いですv-347

| FUKU母 | 2013/06/12 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ\(~o~)/

オフ会楽しそうですね♪
ミクニでオフ会されたのですね。。。
みんなとても良い笑顔^m^
楽しいってことが写真で伝わってきます\(~o~)/
誕生日ケーキも食べて良かったね!
ここのミクニって橿原かなぁ~って思いましたが・・・違いますか^_^;
なんとなくそう思いました!
きなこちゃんって10キロあるの???
8キロか9キロだと思っていましたって金太郎は・・・きなこちゃんより一回り大きいかも(T_T)

最後の写真はワンちゃんだよね??

| ☆ミそら☆ミ | 2013/06/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、たくさんの友達にお祝いされて、良かったね~
いいな~柴犬がワンサカ!
私も中に入りたい~~
みんな、仲がいいのですね。
楽しそうに遊んでる姿をみると、そんな感じがします。
ちょっとビックリスクープですね。
集合写真も、みんなお利口さんで、柴犬距離があるけど、良く撮れてます。
みんな、小柄な柴っ子なのかな?
きなこちゃんだって、大きく見えないよ。
普通サイズだよ。

| らんママ | 2013/06/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

先日はお会いできて嬉しかったです♪
きなこちゃんのブログは、いつも見させてもらっていました!
写真がキレイで、コメントがおもしろい!!
大好きなブログです!!
そのブログにハヤテが登場! 感激です❤
今回、ぽんちゃんや福ちゃんに会えたのも、きなこ母さんのおかげです。
ありがとうございました(*^_^*)
ハヤテをシャイボーイとキレイに言っていただきましたが、
かなりチキン君でしたよね^^;
ぽんちゃんにだけ、やけにしつこく積極的で・・・
困ったもんです。
これからはハヤテの車酔いも克服させて、どんどん外へ連れ出そうと思っています。
またご一緒させていただいた時は、
パパさん ママさん きなこちゃん よろしくお願いします
!(^^)!

| ハヤテママ | 2013/06/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ読み逃げしておりました。
とても写真がきれいで、文章も読みやすくお気に入りのブログです。
まさか、お会いできるとは思っていなくて・・・お話ができなくて残念でした(T_T)

きなこちゃん4歳おめでとうございます。
ドッグランの真ん中で横になってて、かわいかったです。
なでなでもさせてくれて、同じ柴犬でもナツとは毛質が違いました。
とっても気持ちよかったです(^o^)

ナツをとってもかわいく撮っていただきありがとうございます。
食いしんぼうのナツで、カフェ待ちの門番しかしてなかったと思ってたのですが、きなこママさんの写真で走ってたことを知りました。

また、ご一緒できるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

| ナツ母 | 2013/06/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました^^
きなこが前々日に誕生日だったためお気遣いもしてくださって、きなこも喜んでケーキ食べてました♪(食べるのは遅いけど^^;)
ママさんもおひとりで色々配慮して下さったりで大変だったでしょう。
人はもちろん楽しめましたが、わんこたちの笑顔でもわかりますよね!
改めて幹事役ありがとうございましたe-454
また遊びましょう☆

| きなこ母 | 2013/06/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

FUKU母さんへ

コメントありがとうございます♪

みなさんそういって頂くのですが、私は何もしておりませんよ〜。
ぽんちママさんの鋭い直感力で見つけられたんだと思いますe-271
でもこんなに周りに親戚犬がいるのって珍しいと思います^^
きなこも親戚が前々からランでよく会ってたハヤトくんだったとわかった時は本当にびっくりしたんですよe-451

久しぶりに福ちゃんにも会えて嬉しかったです♪
プレゼントもありがとうございましたe-349
また遊んで下さいね!

| きなこ母 | 2013/06/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

ミクニは数店舗ありますよね〜こちらは泉ヶ丘店です^^
うちがよく行くのもここで、他の所はまだ行った事がありませんe-330
ドッグランの横にプールがあってわんこ(柴犬以外 笑)が楽しそうに泳いでましたe-454

きなこは10キロあるんです^^;
太ってるわけじゃないんでただの大柄みたいです(笑)
でもちょっと体重を落としたいんでダイエットしてるんですよね。
金太郎くんは男のコだからきなこより大きくて当たり前ですよ〜!
最後の写真、わんこです!猫っぽいですよねe-455

| きなこ母 | 2013/06/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

私は当日まで知らなくてぽんちママさんがサプライズでケーキを用意して下さってました^^
みんなケーキ一瞬で食べてましたよe-455
若いコも多かったので元気よく走り回ってましたねe-271
きなこはもうアラサーなので休憩してる時間の方が長かったですが^^;

女のコで10キロというと大きい方だとよく聞きます。
そんなにあるように見えないとも言われますが、確かに10キロありますe-455
この日はみんな小柄ちゃんできなこがここに紛れ込むとすごくデカく見えました〜(笑)

| きなこ母 | 2013/06/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

ハヤテママさんへ

コメントありがとうございます♪

いつもブログをご覧頂いてたんですね〜嬉しいです^^
更新もけっこう遅いブログですが、そういって頂けるとやる気がでます(笑)
ハヤテくんの事は「ガオぽん」でお顔と性格をなんとなく知ったのですが、実際会ってみたら想像よりシャイなコでしたe-440
ぽんちゃんにだけ気を許してて、あ〜やっぱり血の繋がりってあるんだなって感じました^^
ハヤテくん車に酔っちゃうんですねe-330
よくお出かけしてる内にしなくなると聞いたので徐々に克服できるといいですね!
またきなこと会った時は遊べるようになれればいいな♪

| きなこ母 | 2013/06/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

ナツ母さんへ

コメントありがとうございます♪

ブログを前々からご覧頂いてたんですね〜嬉しいです!
私もナツちゃんとは初めてで人見知りもあって^^;あまりお話できなかったですねe-330
でもナツちゃんのユニークなキャラは一発で覚えました(笑)
なっちゃんのお友達なんですよね。
でもチャルコさんとこのめいちゃんともお友達だと後でブログで知りました!
みんなどこかで繋がっているもんですねe-349

きなこをナデナデして頂いてありがとうございました^^
昔は撫でようとしたら避けちゃうコだったんですよ〜成長しましたe-454
いつもあんな感じのマイペース犬ですが、よかったらまた遊んでやって下さいね☆

| きなこ母 | 2013/06/14 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/316-3083d084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT