PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きなこの日常 & 円座クッション



みんな〜!夏バテしてへん?うちは暑さに弱いから散歩もバテバテやでぇ〜

kinako583.jpg

先週は飼い主たちが「尻が痛い」とか「疲れてる」とかで近所散歩のみやってん〜
しかも途中で雨が降ってきてわんこ友達誰とも会えず
あたしはヒマだからおやつでストレス発散

fuwamochi.jpg

きなこ母がこんなの買ってきたで。ネーミングだけで選んだ感じみたいやけど

kinako584.jpg

真ん中に穴が開いてて、座った時尾てい骨に当たらずラクらしい〜でも「穴がちっちゃい!」って愚痴ってたわ

kinako585.jpg

あたしも使ってみようっと♪
ふむふむ、噛み心地も固すぎず柔らかすぎずグッド

kinako586.jpg

でも使い方が間違ってたみたいできなこ母に「壊さんとって〜」て没収された

最後はあたしの動画をどうぞ!




たまに気分がいいときはこんな風に飼い主と遊んであげてるねん♪
あたしって飼い主想いやわぁ〜
関連記事

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなちゃんスマイルすごい!
かわいいね~~

その後押しれはどうですか??
どうしても動くから中々治らないよね。
無理のないように・・・

| 一麻 | 2013/07/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

お尻の骨、大丈夫ですか~?
私もはるか昔、息子を産んだ後しばらくお世話になった
ドーナツクッション~^^

新しいものって絶対「まず私が試すのですよ」☆
というルールがワンコにはあるようです(爆
ウチではハルのボールもおニューはなっちゃんに
音を消されます。

コマンドでスマイルできるなんてすごい!今まで試したけど
出来なくて。5歳じゃもうむりかな?またコツ教えて下さい~

| MIYAKO | 2013/08/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

↑押れは、お尻の間違い^^;

| 一麻 | 2013/08/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

かわいいと言って頂きありがとうございます^^
でもこの技は夏しかできないんですよ〜e-330
暑さで口を開けやすいっていうのを利用してます(笑)

ご心配ありがとうございますe-454
場所が場所だけに大股で歩いたりかがんだりするとちょっと痛い^^;
尾てい骨って意外と使ってるのかも…
でも前よりは違和感もなくなってきました〜!
8月中には治りそうな感じかな?いや、気合いで治します!!

| きなこ母 | 2013/08/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます♪

miyakoさんも使っておられたのですね〜。
調べてみたらお産後に痛くなる人も多いみたいですねe-451
この円座クッションも本来はそういう方向けのようです。
整形外科に行って「足のしびれはありませんか?」と聞かれた時はそういう後遺症が残るケースもあるのかな〜とドキドキしたけど、今の所骨だけが痛いので大丈夫みたいです^^

わんこって新しいものに興味を持ちますよね〜。
きなこも家に宅急便が届いた時は中身が知りたいらしく我先にと割り込んでガムテープを剥がそうとしたり、新しいおもちゃの前では目を輝かせています(すぐ飽きるけど 笑)
なっちゃんはハルくんよりお姉ちゃんなので先に遊ぶのがルールなんですね!

この「スマイル」きなこは夏しかできないんです〜e-263
暑くなると口でハァハァと息をよくしますが、それに合わせて「スマイル」と言っておやつをあげるのを続けると号令でニカッてしてくれるようになります〜おやつの反応が良いなっちゃんならすぐに覚えそう♪

| きなこ母 | 2013/08/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん『スマイル』かわいい~♪

どうゆう風に教えるのかな~って思ってたら
コメントの方法なのね!
うちもやってみよう~無理っぽいけど。

きなこ母お尻かなり大変だね。。
早く治して(気合で?)また遊びに行こう~♪

| めいママ | 2013/08/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

動画見てくれてありがと^^
きなこ、笑うとかわいいんだから(親バカ)もっと笑えばいいのにね〜e-440
めいちゃんはこれすぐに覚えると思う!
ぜひぜひやってみて〜e-454

今まで気にしてなかったのに、今となっては尾てい骨の存在感すごすぎ。。笑
でもしゃがむのは大丈夫になってきたe-271
今は湿布とか貼りまくってちょっとクサイかもやけどまた遊びに行こうねe-455

| きなこ母 | 2013/08/05 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/324-cd87f84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT