PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のお子様ランチ & わんこ浴衣

お盆に入りましたね〜旦那は繁忙期なのでお盆休みはなし
しかし先週はホントに暑かった

kinako602.jpg

あまり外出はできなかったけどランチとお買い物に行ってきました♪



『LA PENTOLA』
7月よりランチメニューが大幅に変わっていました!
(画像はLA PENTORAのfacebookよりお借りしました)
前菜付きだったパスタorピザランチは前菜から小皿の一品料理に代わり、値段も780円とリーズナブルに。
値段が段階的にアップするごとに内容もグレードアップ(780〜1800円)という幅広い値段設定になっていました。
旦那はパスタランチ(大盛り)、私は「大人のお子様ランチ」が気になったので注文してみました♪

lapentola20.jpg

各ランチに付いているサラダ。
旦那のパスタランチに付いてる一品料理は小さいココットに入っておりイタリアンなのになぜか南蛮漬けでした^^;

lapentola21.jpg

ソーセージと揚げナスのオイルソースパスタ。しっかりとした濃厚な味。
ここはピザよりパスタの方が美味しい気がする…PIZZERIAだけど

lapentola22.jpg

そしてこちらがリニューアルメニューの「大人のお子様ランチ」です。
色々な惣菜の盛り合わせ♪これにライスorフランスパン(カット)がつきます。
ここの前菜が好きな私にとって、以前のランチメニューに付いてた前菜がなくなったのは残念だけど、前菜をたくさん食べれるこのメニューは嬉しいかも
一見量が少なそうに感じますが、生ハムや肉系の惣菜やフリッターなどもありけっこうお腹いっぱいになりました
ランチタイムにビールとおつまみ感覚で食べたい人や、ちょこちょこっと色々食べたい人にはもってこいなメニューです!

kinako598.jpg

きなこはわんこメニューがあるお店は覚えててアピールしてきます

lapentola23.jpg

いつものね^^
他にわんこリゾットとかもあるんだけど、食べない可能性もあるので頼んだことないんですよ〜

kinako599.jpg

野菜を残さないようにまぜまぜしてあげます〜気付かないうちに完食

kinako601.jpg

その後はカインズでお買い物〜。
ペットカートで荷物に挟まれ固まるきなこ

kinako603.jpg

きなこの一張羅の浴衣
1年前に買ったのに(500円です〜安!)着せると固まるのであまり出番もなかったのですが

kinako604.jpg

今週末はこれを着てガーデンフィールズ夏祭りに行ってきます
関連記事

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪
ご無沙汰しちゃってます(^^;)

ほんと毎日暑いですよね~i-202
お出かけしたくても暑くて行けない(泣)
きなちゃん浴衣姿とっても可愛いいい~i-178全然500円には見えないですよ!

ガーデンフィルズで夏祭りがあるんですね!
いい事聞いちゃった♪うちもライラに浴衣着せて行こうかな~(^^)

| きんちゃん&まみぃ | 2013/08/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

可愛い!可愛いすぎる(>_<)
今迄の服で私は浴衣姿のきなこちゃんが一番可愛らしい(特に一枚目がタイプです)乙女きなこちゃん♪

ガーデンは、はじめ君がよく行っている所だよね、今年で最後の夏祭りって事だよね☆めい一杯楽しんで来てちょ♪♪♪

| とろまま | 2013/08/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます♪

今年は気温が高すぎてちょっとの散歩でもきなこもバテバテです==;
今年の夏は今までで一番暑いかもe-350
ワンコイン浴衣安いでしょe-455
去年はぴったりだったけど今着せたらちょっとピチピチでしたe-263(太った…)
ガーデンフィールズ、今年で閉鎖なので参加しますe-287
ハヤトくんライラちゃんもかっこいい&かわいい浴衣持ってるのでぜひぜひ〜♪
うちは日曜に行く予定です〜!会えたらいいなe-349

| きなこ母 | 2013/08/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

かわいい?ありがとう〜馬子にも衣装e-455
でもせるとテンション下がるからあまり袖付きの着るの得意じゃないみたい==;
なんでも着れるとろちゃんがうらやましいよ〜。

そういえばガーデンフィールズ、はじめくんの行きつけだったね!会えたらいいな♪
うちはラン会員が切れて2年くらい?ずっと行ってなかったんだけど、今年で終わりだから行く事にしたよ^^
昼は暑いので夜から〜ビンゴ大会が楽しみe-440

| きなこ母 | 2013/08/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんの浴衣姿、可愛い~♪♪
夏祭り、楽しめましたか?
うちはガーデンフィールズは結局一度も行かないままで終わるかも^^;

「きなこはわんこメニューがあるお店は覚えててアピールしてきます」ってとこで、思わずぽんちを見て、笑ってしまいました。
ぽんちは、どこに行っても「うちもなんかもらえるはず!!」と期待感満載でいます(笑)
以前、わんこ堂さんのガレージショップに行った時“ドッグカフェはどこ~?”と、隣の散髪屋さんに必死で入ろうとしてました…(^_^;)

| ぽんちママ | 2013/08/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

夏祭り夜からだったので割と涼しく過ごせて楽しかったです〜e-454
うちもガーデンフィールズは1年以上前ラン会員が切れてしばらくぶりに行ったんですよ^^;
浴衣を着せるとひとりタダになるので浴衣を着てるわんこがいっぱいいました♪

きなこは自分のごはんがあると知ってるお店は記憶しててすごいです==;
私たちのが運ばれてくると「あたしのはまだ?」って下から見つめてきます(笑)
ぽんちゃんはカフェ好きですもんね^^
しかも厨房がある場所わかっててそっちをじっと見て待ってるしe-455
そういうとこがまたかわええんですけどねe-266

| きなこ母 | 2013/08/20 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/327-2ea9bc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT