PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりエセ柴犬だろうか…(^^;)

運動会の時のまめちゃん画像が残ってましたすごく凛々しくて柴犬らしい風格を感じます
きなこさんと並べてみましょうか…
 kinako78.jpg
この画像……
おマヌケな表情で何度見ても笑える
今度、きなこのおもしろ画像集でも作ってみよっと(←嫌がらせ)

運動会の後、すぐ横にあるドッグランに連れてってやりました
umihiroba16.jpg
さっきはごくろうさん。思いっきり走っていいよ
umihiroba28.jpg umihiroba17.jpg
ボーダーコリーと何かのMIXかな?ハスキーも混ざってそうな顔立ちでイケメンさんでした
きなこはさっそく挨拶回り
阪神タイガースの服を着てるビーグルさんにえらい気に入られてました
umihiroba18.jpg umihiroba19.jpg
しかし運動会の疲れか(特に何もしてないけど)すぐに休んでました
しかも、休む場所は私たちの傍じゃなくて荷物置いてあるところ
「誰も居ないのになんでソコ
umihiroba20.jpg
そういうことにしときましょか

すでに電池切れ状態のきなこ、逆にめいちゃんはというと…
umihiroba21.jpg umihiroba22.jpg
楽しそうに走っていました~
umihiroba23.jpg umihiroba24.jpg
ミニピン&サモエドのパピー(?)とじゃれ遊び
運動会中も何かと動き回ってためいちゃん…その底なしの体力はどこからくるんだろう
さすがジャックですね

umihiroba25.jpg
しかしそんなお二人さんもだんだん疲れてきた…?(きなこは元から)
umihiroba26.jpg
と思ったらいつものガウガウ遊び勃発
umihiroba27.jpg
画像だけ見たらケンカ?と思われそうだけどこれが彼女らの遊び
お互い唸ったりはせず、無言でじゃれ合ってます
こういう遊びができるのもパピーの頃からずっと一緒だったからでしょうか。
たまにどっちかが牙が当たって「キャウン」と鳴くんですが、その時はパッと離します。
犬は、遊びを通して『これ以上噛むと相手は痛いんだ』と甘噛みの程度を覚えていくと聞きました。
undo45.jpg
犬のルールを教えてもらえる友達がいてよかったねきなこ

運動会の参加賞と1位の景品です
undo_keihin01.jpg undo_keihin02.jpg
イベントに行きまくったおかげで、オヤツしばらく買わなくてもよくなりました
できたら使った感想とかも書いていきますね
関連記事

| ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

あははっ(笑)
お写真の撮り方で違う犬種に見えちゃう時ありますよねv-411
最近は小さすぎる時から親と引き離されちゃう事が多いから
噛む強さをママから教えてもらえないけど
こうやって仲のいいお友達と遊びながら覚えられるっていいですよねv-353

運動会の参加賞と1位の賞品すごい豪華e-343
きなこちゃん頑張ったもんねe-266

| JuJuママ | 2010/05/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこ、ホントによく『キツネ~!』って言われます子供に(^▽^;)
しっぽもそれほど巻いてないし、顔もキツネ顔だししょうがないかも(笑)

きなこは3ヶ月の時にブリーダーさんとこから来たのですが、うちに来た当初から犬が大好きでした。
きっとブリーダーさんとこでプードルさんたちと遊ばせて貰ってたんだと思います。
パピー時代からのおともだちにも感謝してるんですが、ランとかで遊び方を教えてくれる先輩犬にもとっても感謝していますv

景品なんですが参加料は払ってるので相殺すれば実はどっこいどっこいなのかもしれません(笑)

| きなこ母 | 2010/05/24 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/33-64ebb20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT