PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とろちゃんと再会♪ & 狂犬病予防接種



金曜日の夕方いつもの公園で散歩〜♪

toro6.jpg

この日は夏前に引っ越ししたとろちゃんが久しぶりに公園に来てくれましたよ

toro7.jpg

とろちゃんは人に撫でられると気持ちいいのかすぐにゴロンして腰砕けになります
あと、わんこへの挨拶はほふく前進します

kinjo4.jpg
kinjo5.jpg

しばらく話してたら、とろちゃんと遊んでたコたちがわらわらと〜。
帰り際には久しぶりに黒柴チョコちゃんとも会えた^^

kinjo6.jpg

きなこはらみちゃんの飼い主さんにフードもらっていた==;
らみちゃんの飼い主のおばあちゃん、らみちゃんを飼う前からこの公園に散歩に来ていました。
腰が弱くていつも前屈みで歩いてたので、きなこは触ろうとすると不審がって(失礼な〜)ワンワン
でもおばあちゃんらみちゃんを迎えて散歩するようになって姿勢が以前よりまっすぐになってきたような?
毎日の散歩=運動がいいリハビリになってるんでしょうね♪
最近はきなこもワンワン言わなくなったんです。それどころかおやつくれ〜とねだりに行くように

toro9.jpg

きなこが枝を齧るのを真似てカジカジするようになったというとろちゃん。
この日も大きめの得物をチョイスしてました

toro8.jpg

最後にツーショット
久しぶりに会ったとろちゃんは、無邪気さもありつつ落ち着きも出てきてオトナになりつつありました^^
今回は子供が遊んでてきなこテンション低かったけど、また来た時は遊んでね
さて、楽しい時間の後は…

kinako615.jpg

病院に直行で〜す
しつけ教室は朝だし「いつもこんな時間に来ないのに…」ときなこは何かを感じ取っていつも以上にソワソワ

chusya.jpg

狂犬病の予防接種を受けてきました。
注射はいつもは鳴かないけど、この時は恐怖マックスだったのかキャン!と鳴きました

kinako616.jpg

帰ってきてから数時間後の状態。
いつも通りのきなこさん。副作用の腫れなどもなくひと安心。
まぁ注射はイタイよね…私もニガテだ
よくがんばった
関連記事

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

楽しかった◎^∇^◎

あの日は会えて良かった~!しかも公園にワンコが勢揃い、凄かったねえ(゜▽゜)
きなちゃん 相変わらず子供にちょいビビりしてたり オヤツくれる人に甘え上手な所が笑えたや(解りやすすぎる!)
病院の時の顔、目が不安そう公園の時の目と違うのもこれまた解りやすい☆

環境の変化によるストレスや犬と接する機会が減ってたからとろも幸せやったと思う^仝^楽しいひと時をありがとうございました♪またよろしくなのです◎
またまた、可愛いい面白いε=(>ε<*)ショットもらっていきます(^O^)/

| とろまま | 2013/09/25 15:45 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ遠いとこありがとう^^
みんな示し合わせたかのようにわんこたちが続々とやってきてビックリしたよね!
久しぶりにおともだちと会えてとろちゃんも嬉しかっただろうな^^
きなこはまだまだ元気な子供克服できないよ〜e-330
きっと小さい子に自分から寄ってって撫でて〜なんて一生ムリかも^^;
おやつがあればまだ近づくようになったけどね(笑)

とろちゃんも久しぶりに会ったけど甘えん坊な所は全然変わってなかった〜e-266(代わりにとろままが痩せてた〜!)
少しでも皮膚の状態がよくなるといいね。
また会えるのを楽しみにしてるねe-454

| きなこ母 | 2013/09/26 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/332-399c0398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT