PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴プチオフラン♪その1



今年の夏は暑すぎて行けなくて、やっと涼しくなってきて約半年ぶりにぷらすわんに来ました〜!

pluswan738.jpg
pluswan739.jpg
pluswan740.jpg

この日はチャルコさんにお誘い頂いて柴っこがたくさん集まりました。
先にきていためいちゃんも楽しそうにランラン♪
きくらげちゃんはジョジョくんと追いかけっこ^^

pluswan741.jpg

きなこもテンション

pluswan742.jpg

きくらげちゃんと笑顔で楽しそうに遊んでいるめいちゃんですが、中にはこんな衝撃写真が
チャルコさん、心を落ち着けて(?)から見てくださいね〜









pluswan743.jpg

デビルめいちゃんです
笑顔が印象的なめいちゃんにもこんな一面が…(※ケンカじゃなく遊んでます)
遊びに必死でこんな顔になっちゃったみたい (* ̄m ̄)ププ
きなこも遊んでる時ヘン顔になるんですよ〜。

pluswan744.jpg

ハードに遊んでお疲れ^^
小ランに移動〜。

pluswan745.jpg

ピーチちゃん♪
デニムのハーネスがよく似合ってます

pluswan746.jpg

ハヤトくん♪
笑顔がまぶしいぃ〜!!

pluswan747.jpg

はるさめちゃん♪
きくらげちゃんが来てからお姉ちゃんになってました^^

pluswan748.jpg

やまとくん♪
コロコロモコモコしてて熊っぽくてかわいかった〜
この日はまさかの30度超え
暑かったから水分補給しなくちゃね

お昼になったのでテラスに移動して人間たちはごはんです〜
わんこ用にラム肉も持参しました

pluswan749.jpg

笑顔の福ちゃん♪

pluswan750.jpg

こっちはお肉で笑顔になったきなこさん

pluswan751.jpg

はるさめちゃん&きくらげちゃん姉妹♪
なかよしだね〜

その2に続く。。
関連記事

| ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

(笑)

ごめん!
デビルで声出して笑った、ウケすぎて最後迄記事読まんとコメントした!!!
この二匹凄い!!
犬の本能丸出しで遊んでるやないか~~~~♪♪♪今からデビル写真の記事読むわ☆☆☆

| とろまま | 2013/10/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

きなこ母さん、父さん、きなこちゃん。
この日はご一緒してくださって
ありがとうございました♪

めいの衝撃デビル写真、超カワイイ~♥
ウチのカメラじゃブレちゃって、とてもこんなに
キレイに撮れません!嬉しいな~(*≧∀≦*)
よかったらお写真、お借りしてもいいですか??

暑い日だったけど、きなこ母さんとたくさんお喋りもできて
本当に楽しい一日でした♪
ぜひまた機会があったら、めいと遊んでやってくださいね~☆

| チャルコ | 2013/10/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/10 11:38 | | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

デビルめいちゃんかわええやろe-455
柴犬同士の遊びは激しいからよくこんな顔になるよ〜。
きなこもよくヘン顔してるし^^
とろちゃんももしかしたらこんな顔してるかもよ(笑)

| きなこ母 | 2013/10/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

チャルコさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ誘って頂いてありがとうございました^^
おかげできなこも久しぶりにランを楽しめたようです(もちろん私も!)

デビルめいちゃん…めいちゃんの名誉に関わるか?!と思いつつも公開してしまいました〜(笑)
チャルコさんにもお許しが出てホッとしましたe-454
そういえばお水を飲んでる時もあの「デビル飲み」してましたねe-440
写真は全然オッケーなのでどうぞ使って下さい!
またデビルめいちゃん…違った、かわいいめいちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

| きなこ母 | 2013/10/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにきなこちゃんに会えて、うれしかったです〜!
きなこちゃんのおめめキラキラなおねだり顔にメロメロでしたe-266
あんなにかわいい顔されたら、言いなりになります〜e-349

はるときくを素敵に撮ってくださって、
ありがとうございます!(*≧▽≦*)
最後のツーショット(死語でしょうか?笑)写真、
よ〜く見るとはるの顔がこわばってますね(笑)
ぜひぜひ、また遊んでやってください〜!

| はるさめ母 | 2013/10/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん家の皆さま、この日もありがとうございました♪
きなこちゃん母さんの写真、いつも楽しいです(^-^)/
今回のベストは、やっぱり『デビルめいちゃん』ですね(^з^)-☆
また、ご一緒できる日を楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)

| FUKU母 | 2013/10/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

はるさめ母さんへ

コメントありがとうございます♪

はるさめちゃん家が来るって知らなかったので嬉しい再会でした^^
しかもきくらげちゃんにも会えて!
はるさめちゃんはおっとりさんで、きくらげちゃんはとっても元気っこでしたね♪
ふたりでははるさめちゃんの方がちょっと遠慮がちなのかな〜?
でもあんな風に寄り添えるのは仲がいい証拠ですよe-349

きなこがはるさめちゃんたちのおやつをいっぱいもらってしまいごめんねe-330
おやつくれる人にはすごく懐くヤツなんですよ〜(笑)
また機会があったら遊んでくださいねe-266

| きなこ母 | 2013/10/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

FUKU母さんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました!
福ちゃんとパパママさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
個人的に、寝っ転がってるきなこが福パパさんにナデナデされても動じなかったのにはびっくりでしたe-317(お腹をあまり他人に触らせないので^^;)
めいちゃんはよく走ってたのでたくさん写真撮ってました。
ムキッとしたデビルめいちゃんもかわいいですよねe-454

また機会がありましたら遊んでくださいね☆

| きなこ母 | 2013/10/15 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/336-0530d65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT