PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

柴プチオフラン♪その2 & わんわん川柳カレンダー2014


pluswan754.jpg

午後からはゴンちゃんたちと銀ちゃんたちも来ました♪
ペコちゃんはいつもの色々な人の膝巡り〜

pluswan753.jpg

ランが久しぶりすぎて銀ちゃんと狛狼くんを素で間違えていた私
狛狼くんの写真もブレブレのしか撮れてなかったし…ごめんよ〜銀ちゃん珀狼くん

pluswan755.jpg
pluswan756.jpg
pluswan757.jpg
pluswan758.jpg
pluswan759.jpg
pluswan760.jpg
pluswan761.jpg

それぞれ思い思いにドッグランを楽しみましたよ

pluswan762.jpg

きなことめいちゃんがじゃれ始めました
よくほっぺたを狙われるきなこさん。プニプニしてて噛みやすいんでしょうね
じゃれあいをを見ていたゴンちゃんが…

pluswan763.jpg

ふたりの周りを廻って一生懸命制止しようとしてました^^

pluswan764.jpg

ゴンちゃん油断大敵やな

pluswan765.jpg

めいちゃんは豆柴ちゃんなのできなことはこれくらい違います!
母と子みたいやな^^;

pluswan766.jpg

ボールを追いかけるやまとくん♪

pluswan767.jpg

なんだかふたりだけの世界のピーチちゃんときくらげちゃん

pluswan768.jpg

福ちゃんのパパと遊んでる内にやまとくんは初めてモッテコイができるようになったとか
さらにめいちゃんも!
福パパさんわんこをのせるのがうまいんです

pluswan769.jpg

途中で黒柴のさくらちゃんも来ました♪
あまりお写真撮れなくてごめんね

pluswan771.jpg

きなこは最後の方はまたこんな感じに。。
ここは遊ぶ所だから寝ないで〜〜

そろそろお開きなのでみんなで記念撮影しました。

pluswan770.jpg

柴っこの視線が全然揃わないので飼い主は悪戦苦闘
さつきママさんおやつで釣るも肝心のさつきちゃんは見てなくて他のコはバッチリ

pluswan772.jpg

さつきちゃん、個別の写真がなかったので集合写真より切り取り
至らなくてホンマごめんよ〜。

pluswan773.jpg

途中チワワさんも参入したり

pluswan774.jpg

勝手に前に出てくる柴犬を正したりして

pluswan775.jpg

やっと集合写真が撮れました
うちは望遠レンズで位置がナナメからしかムリだったので真正面は他の方のブログでどうぞ

ちょっと暑い日だったけど、きなこは久しぶりにランランできていつもより動けてたかな?
帰ってからごはん食べた後すぐ爆睡でした
ご一緒して下さったみなさん&誘ってくれたチャルコさん、どうもありがとうございました
plusWAN(ドッグラン)part.36
plusWAN(ドッグラン)part.36 by (C)きなこ
よかったらお持ち帰り下さい♪

   

ペピイの『わんわん川柳カレンダー』が届きました♪

wansenryu3.jpg

わんこの写真と飼い主さん目線の川柳がセットの味のある2週めくりカレンダーです。
写真は切り取ってポストカードにもなるスグレモノ!
嬉しいことに今年も採用されました。

wansenryu4.jpg

今年は表紙(の隅っこ)にも載ってる〜!

wansenryu5.jpg

きなこは11月30日から掲載。
去年は川柳も適当だったけど今年は季語も入れたしこの写真もお気に入りなので嬉しいな
ペピイさんどうもありがとうございました♪

カミンの方も応募したのですが落選でした。。
今年は旅行先でのものやおともだちと撮った写真も応募したのですごく残念〜(3冊もらえるので採用されたらお渡ししようと思ってたんです
去年のはビギナーズラックだったのかもしれませんね。
来年もまたチャレンジしてみます

きなこ家は明日から旅行です
ちょっと雨が心配ですが…楽しんできま〜す!
関連記事

| ドッグラン | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/10 21:17 | | ≫ EDIT

こんにちわ♪

みんなでドッグラン、、、楽しそう!
桃太郎が来てからあまり連れていってあげてない(((・・;)
桃太郎が来てから柴犬らしくなり(;´д`)
前みたいにみんなと仲良く遊べるかどうか(*ToT)
桃太郎を追い回す子・・・噛む犬が近づくと最近は金太郎が守りに入るので可哀想(;´д`)
桃太郎を抱っこしていると優しい金ちゃんなんだけど(T^T)
桃太郎を追いかけ回したり噛まなかったら普通に遊ぶんだけどね。。。

カレンダーに選ばれたのですね♪
凄い!
おめでとうございます。
私も1つ選ばれて11月に送ってくるのですが何を応募したか分からず(((・・;)
選ばれると思ってなかったので(*ToT)
金太郎の写真なのか?それとも2匹の写真なのか?

blog更新しました。
今回のモニターはオーガニックスですρ( ^o^)b_♪♪
もし宜しければご覧ください。。。

| ☆ミそら☆ミ | 2013/10/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お久しぶりの書き込みですが、実はこそ~りとお邪魔して
読み逃げしていました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

この日は、久しぶりにお会い出来て
やっときちんと挨拶が出来て嬉しかったです。
きなこ姐さんともっと遊びたかったんですが、
マッタリ犬のピーチさんは、気が向いた時にしか
遊ばず次回はもっと絡めるように言い聞かせておきます(^-^)

ラム肉ありがとうございました。
生まれて初めて食べたラム肉が余程美味しかったのか
普段家の外で家族以外から貰ったものを食べないピーチが
即食い、おかわりまでもらっていました(笑)

きなこ家の写真はホントに綺麗で、今回もお持ち帰りさせて貰いました♪
白柴のきくらげちゃんとの写真なんか、ほのぼのとしていい感じですね。

また次回お会いした時もよろしくです(^O^)

| ぴちぱぱ | 2013/10/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

金太郎くんはすっかりお兄ちゃんですね!
桃太郎くんを守ってあげるなんて〜頼りがいがあるアニキって感じe-271
他のコに怒るのも弟として家族としてみているからなんでしょうね。

カレンダー採用おめでとうございます!
届くまでわからないのってドキドキですよねe-330
金太郎くんと桃太郎くんのツーショットだったらいいですね^^

| きなこ母 | 2013/10/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

ぴちぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

こっそり覗いてくださってたんですね〜ありがとうございます!
私もピーチちゃんのブログ読み逃げしております〜e-454
なかなかぴちぱぱさんと会える機会がなく延び延びになっていましたが、やっとちゃんとご挨拶ができてよかったです^^

きなこもまったり犬なんで後半は全然走らずe-263
あの日はちょっと暑かったしわんこたちも(一部を除き 笑)日陰に集合してあまり動かなかったですね^^;
ピーチちゃん他人からあまり食べないんですね。
おりこうさんですよ〜きなこは何でももらってしまうので困ります…(散歩では目を離した隙におっちゃんにクロワッサンとかもらってたし==;)
でもラム肉気に入ってもらえたようで嬉しい♪
また機会がありましたら遊んでやってくださいね☆

| きなこ母 | 2013/10/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

秘密コメさんへ

コメントありがとうございます♪

やっぱり動きがあるコをよく撮ってしまうので必然と写真が多くなりましたe-455
なのでうちは動かないきなこの写真は全然ありません^^;
アテレコ大歓迎です〜!
むしろどんどん喋らせてやってくださいませe-440

リンクありがとうございます!
パパさんも見てくださるとの事で嬉しいですe-330
私もなぜ今までリンクしてなかったのか?コメントから飛んだり不便さを感じておりました(笑)
こちらからもさっそくリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^

| きなこ母 | 2013/10/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

㈱カミン 業務終了"

こんにちは。

カミンが・・・カミンが・・・カミンが。。。
倒産???
廃業したとホームページに載ってます。

個人情報送ってると思いますので、ご注意を!
ちなみに私は昨年応募しているのでメールアドレス変えました。

詳しくは⇒
http://www.geocities.jp/kin_taba10/1gatu/2014_01_12.html

| マリリンパパです。 | 2014/01/19 07:48 | URL | ≫ EDIT

マリリンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

え!?まさか?と思ってすぐにカミンのHPに行ってみました!
去年の12月にもう終了していたんですねe-350
すごくびっくりしてます。。
去年のは落選しましたが、一昨年に初めて応募してみて採用でした。
でもなぜいきなり…?
経営が悪化にしても大賞は10万とかかなり太っ腹でしたよね。
うちはいつもギリギリで送るのでまだでしたが、2015年分は募集はかけていたし。。
メールならまだしも、写真郵送で送った人とかどうなるんだろう?
あと、気になったのが「2015年カレンダーの写真募集で、すでにご応募をいただいております写真と個人情報につきましては、弊社代表が責任を持って厳重に管理致します。」
本来なら、個人情報は破棄すべきじゃ??
それとも業務を他に譲渡して販売とかする予定なのでしょうか。
聞こうにも問い合わせ先も表記してないしモヤモヤしますよねe-263
日めくりでかわいいわんこが載ってて長年愛用してた方もいただろうし無くなってしまうのは残念ですe-441

| きなこ母 | 2014/01/20 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/337-5c14a592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

