PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ旅行(飛騨高山・ステラフェリス)〜2日目〜

1日目からの続きです〜。
朝、5時くらいにふと目が覚めました。
まだ真っ暗できなこはどうしてるかな?と目をやるとひとりでぼんやり窓の外を眺めてました。
あ〜早くドッグランに行きたいんやなぁってちょっと可笑しかった



その後きなこは旦那に連れてってもらってランラン♪
その様子を部屋から盗撮してたらきなこに気付かれた

stella31.jpg
stella32.jpg

しばらく待ってたらシェルティのポラリスくんが来たよ♪

stella33.jpg
stella34.jpg

さっそく追いかけっこ

stella35.jpg

でもきなこは足が遅いのですぐに追い付く。
ポラリスくん衝突してるし^^;

stella36.jpg

ポラリスパパさんにおやつを頂きました。
おいしいおやつでこの後しばらくきなこはパパさんをストーカー

stella37.jpg

得意の柴キック

stella38.jpg

いつも思うんだけど…前半ぶっとばしすぎなんだよ〜

stella39.jpg

「ポラリス(北極星)」は星の名前。この宿にぴったりな感じだね^^
偶然にも大阪から来られたそうです!
いつか関西のどこかで遭遇するかも?その時はまた遊んでね

stella40.jpg
stella41.jpg
stella42.jpg

トイプーちゃんたちもランラン♪
お名前ランちゃんとえ〜っと、忘れちゃいました。。ごめんね

stella43.jpg

みんなの様子を外から見ていたベヘロフくん♪

stella44.jpg

1日目にもエレベーター前で偶然会ったのですが、どうやらきなこを気に入ってくれてる?ようでグイグイ攻めてきます

stella45.jpg

でも小悪魔のきなこはそういうコにはそっけない(だからモテないんだよ〜
ベヘロフくん、つれない女でごめんよ

stella46.jpg

朝ごはん。
煮浸しや煮物などもあって朝から品数が多く豪華
そしてやっぱりどれもおいしい〜ここは料理もオススメですね^^

stella47.jpg

超期待してるけど朝はきなこの分はないよ(いつものフードだよ〜
ご飯を食べた後、部屋に帰って布団を仕舞って片付けしてチェックアウトまでしばらく待ちました。
なぜなら、どうしても会いたいわんこがいたのです!

stella48.jpg

ここにお手伝いに来ている方のわんこのクマちゃん♪

stella49.jpg

そして看板犬のステラくんです♪

stella50.jpg

飛騨高山方面の宿を探してていくつか候補があったのですが、そこでクマちゃんのブログを発見して不定期で働きに来られてると知り、このコに一度会ってみたいな〜♪ってステラフェリスに決めました。
無理を言ってまだお仕事中にも関わらず連れ出してきてくださったのです〜嬉しい

stella51.jpg

最初、初対面でお互い様子をうかがってましたがすぐにみんな走り出しました

stella52.jpg

激しすぎて衝突気味

stella53.jpg

クマちゃん、人なつこかった^^
わんことも仲良く出来るしいいコや〜

stella54.jpg

クマちゃんママさんからみんなにおやつの支給〜。
ステラくんめっちゃいい笑顔
この時の様子をブログでアップしてくださってます^^

stella55.jpg

クマちゃんとステラくんふたりで遊び始めました

stella56.jpg

けっこう体格差があるのにうまく遊んでます!
そしてブログで見た通りすごく仲良しでラブラブ
最初からこんなに仲良しだったとか。もうこれはふたりが出会ったのは運命でしょうね

stella57.jpg

少しの時間でしたが、クマちゃん、ステラくん、きなこと遊んでくれてありがとう♪
ステラフェリスさん、またいつか来たいなと思えるアットホームで素敵なお宿でした

stella58.jpg

そしてこの日のミラクルショット!
どうやったらこんな体勢に??
やっぱりきなこって笑いを運んでくれるオモシロわんこだわ
岐阜旅行2013(飛騨高山・ステラフェリス・白川郷)
岐阜旅行2013(飛騨高山・ステラフェリス・白川郷) by (C)きなこ

この後は白川郷へ〜つづく。
関連記事

| 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/17 18:53 | | ≫ EDIT

こんにちは(^∇^)
クマもステラくんも登場させていただき、しかもとてもキレイに撮っていただき…ありがとうございます(*´▽`*)そしていい子だなんて…嬉しいお言葉まで!きなこ姉さんに比べたらまだまだ若輩者ですが、目標として頑張っていきたいと思っております♪
ステラフェリスに関しても素敵な記事にしていただいて光栄です。あのトイプーちゃんは「プイちゃん」ですね♪みんなで楽しく遊べたようで、こちらも嬉しいです。

きなこちゃんのブログすごいですね(≧∇≦*)夢中になって過去ブログ全部読んでしまいました。内容が濃く、見やすく、参考になることが盛り沢山☆きなこちゃんものすごい美女だと思ったら、モデル(読モというのかな?)なのですね!シーバはもちろん愛読していますし、柴犬さんのツボも読破しているので、あれがきなこちゃんだったとは…とびっくりしてしまいました♡
今後ともブログ楽しく読ませていただきますねo(^o^)o

もっとゆっくり遊び、いろいろなお話も聞きたかったなと改めて思います。またお会いする機会があればいいなぁ♪

| クマママ | 2013/10/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

秘密コメさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこが「美少女」なんてこれ以上ない褒め言葉ですよね〜!
きなこの性格を知ってる身としては勿体ないお言葉でありますe-330

ミラクルショットは今までも何枚かあるのですがこれがダントツです(笑)
追いかけっこしててこうなったみたいですが詳細は不明^^;
ちょっと人っぽい体勢なのが笑えますよねe-455

コメントについてそう言って頂けてホッとしました。
私も秘密コメさんのコメントは楽しいし、ひとりひとりにレスも丁寧だな〜って思ってるんですよ♪
ネット上って難しい面もありますが、遠くの方と知り合えたり引っ越ししても交流ができたりしてすごくいい面もありますよね。
利便性の裏にそういう所もあるけどうまく利用していきたいものです^^

| きなこ母 | 2013/10/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

クマママさんへ

コメントありがとうございます♪
そして2日にかけてきなこと共にお世話になりました^^
ステラフェリスのオーナーさん&ママさんも優しい方々でクマママさんも気さくに話しかけてくれる方で滞在中も楽しく過ごせましたe-454

ブログで見ていたクマちゃんと実際に会ったクマちゃんの印象はそのままでした!
小さいコだけでなく大きいコとも対角に遊べるってのがすごいです〜。
きっと相手によって遊び方を使い分けてるんでしょうね。
きなこもこうなって欲しいな〜って思いました^^
ステラくんもおっとりしてて笑顔が素敵な男のコでしたね♪
クマちゃんこんなボーイフレンドがいて羨ましいゾe-440
それからトイプーちゃんのお名前を教えてくれてありがとうございます!
そう、プイちゃんでした!聞いたのに忘れてしまって^^;
今回は飛騨高山は初めてで色々廻りたくてスケジュールを詰め組んで最後あまりお話もできなかったのが悔やまれます。。
また機会があれば今度はじっくりとランで遊ばせてくださいね!

過去ログも読んで頂き嬉しいです。
きなこがまだ1〜2歳頃はフードやしつけなど色々悩んでいましたが、最近はあまりそれといった悩みもなく?おでかけがメインとなっています。
シーバに載ったのは私も嬉しくてその号は大切に保管していますよ〜e-266
こちらこそクマちゃんのブログ、これからも楽しみにしています♪

| きなこ母 | 2013/10/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
飛騨高山ですか。というと、白川郷も行かれたのでしょうか。
古き良き日本の集落という感じで、いいですよね。
かりん地方から飛騨高山は遠いので、会津の大内宿には行きたいなーと思っています。
しかし、楽しそうに皆遊んでしますねー、羨ましいです。かりんは遊ぶのいまいち何もので・・・(苦笑)

| かりん親 | 2013/10/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

きなこ母お久しぶり!

旅行は飛騨高山まで行ってたのね~。
昔に行ったことあるけどいい所よね。
ワンコ連れでも行きやすそう♪

きなこちゃんのミラクルショット笑った~!
すごい体勢やね~。
みんないっぱい走って遊んで楽しそう~♪
きなこちゃんまためいとも遊んでね!

| めいママ | 2013/10/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

白川郷ももちろん行ってきましたよ〜!
それが目的でもあったのでe-287
でも岐阜県はうちからも遠かったです〜片道4〜5時間掛かります==;
それでも行ってみてよかったしいい思い出にもなりましたね^^

みんな上手に遊んでいましたよ♪
でも遊び方はパワフルで激しかったですけどね(笑)
今回の旅は人に付き合わせていた部分も多いので、きなこもわんこと遊べてすごく満足してくれたと思います〜。

| きなこ母 | 2013/10/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

めいママは飛騨高山行った事あるんだ!
うちは初めてだったけど、観光地で自然も残っててちょっと京都っぽいなって感じたよ^^

きなこのあの体勢、めっちゃ笑えるよねe-455
「セーフ!」ってしてる風にもみえるし、走り幅跳びで着地した人にも見える(笑)
ホンマにどうやってあの体勢になったのかナゾ…
最近涼しくなったから色々おでかけしたいな〜。
まためいちゃん一緒に遊ぼうね♪

| きなこ母 | 2013/10/22 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/339-bfca896f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT