PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深北緑地の紅葉 & TOLOTカレンダー



先週のおでかけです〜『LA PENTORA』にてランチ。
この日はお昼ちょうどに行ったのでわんこOK席は予約席になっててテラスに。
でもいつもの窓際の席は1つ空いてたのに案内してくれなかった…窓際わんこダメになったの?
それとも店員さんが気付いてなかった??

lapentola33.jpg

なんかスッキリしないまま寒空の下テラスでごはん。
お店の前は普通に道路なので下校途中の小学生やちゃりんこに乗ったおばちゃんたちに見られながら食べました
ピザなんですが、もうちょっと端の方までソース塗って欲しい。。
これじゃあ端の方味がしないんですよ〜

lapentola34.jpg

旦那はデザート付きをチョイス^^
きなこはいつもの「アレ」が来るのを待ちわびてました

lapentola35.jpg

やっときた〜わんこハンバーグ♪
でもわんこメニュー全て20円値上がりしてました〜量も減ってたし残念

fukakita36.jpg

久しぶりに深北のランにやってきました

fukakita37.jpg

最近、きなこは柴犬(MIX含む)かジャックラッセルかトイプーさんしか誘いません==:
この他にもわんこいっぱいいたんだけど…どうやら犬種で選んでるみたい

fukakita38.jpg

公園内の木々も紅葉が始まっていました。飛行機雲と。

fukakita39.jpg

綺麗やね

fukakita40.jpg

ムダにキリッとしてる図

fukakita41.jpg


この葉っぱが全部落ちたら、本格的な冬到来。

   

『TOLOT』の卓上カレンダーをモニターさせて頂きました♪

tolot11.jpg

今回はこれとセットで使います。WebMoneyストアカード。
電子カードなので、お店でチャージする事も出来ます(現在はauショップと横浜スタジアムのみ)

tolot9.jpg

TOLOTのHPにアクセスし、カレンダー制作の専用アプリをインストールして開きます。
12種類の中から好きなレイアウトを選んで、12枚の写真をアップロードしていくだけ。
※途中保存などはできないのであらかじめ12枚選んでおく事をオススメします。

tolot10.jpg

決定したら、次に送付先〜支払いのページへ。
「WebMoney」を選択し、先程のカードのシールを剥がしてそこに記載されている16ケタのプリペイド番号を記入。
あとはできあがりを待つだけ!

tolot12.jpg

注文から5日後、家のポストに投函されていました。めっちゃ早い

tolot13.jpg

選んだ12枚はこんな感じ。何枚かは月毎に季節感を合わせてみました。
画質も申し分ないです

tolot14.jpg

カードを包んであるプラスチックがそのままカレンダー立てになります。
以前のフォトブック、そして今回カレンダーを作ってみましたが、どちらも送料込500円で手頃に作れるのがいいです♪
ハガキサイズなので使い終わったらポストカードとしても使えそうかな?
関連記事

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

遊びに誘う相手を犬種で選んで決めているのって、わかります~^m^
ぽんちは今はもう自分から誘うってことはほとんど無いけど、“好きな犬種”っていうのがはっきりとあります!
まずは柴犬。これはきなこちゃんと同じですね。
ぽんちの場合は2番目はボーダーコリーさんなんです。
ぽんちの『ドッグラン全盛期』に一番よく遊んだのがボーダーの女の子だったから。
もうその子と遊ばなくなってからも、しつけ教室の先生のわんこがボーダーだったりと、ぽんちにとってはずっと身近な犬種で、お散歩などで他の犬種の子とすれ違う時よりも、ボーダーさんの時はすごく執着したりします。
もちろん、個々の相性もあるだろうけど、わんこも自分が楽しかった記憶ってしっかり持ってるのかな~って思いますね♪

深北緑地の紅葉、きれいですね!ちょうど見頃だったのかな?
きなこちゃんと紅葉の写真3枚、どれも構図が様々で、きなこちゃんの表情もそれぞれで、全部すごくいいなって思いました♪

| ぽんちママ | 2013/11/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです。こんばんわ。
柴三昧のドッグランですねー。かりんも、散歩しているとき、柴以外は興味を示しませんねー。もしくは柴以外は、ガウル(苦笑)
紅葉がきれいですね。そして、柴と合います。日本っていいなーと感じさせてくれます。

| かりん親 | 2013/11/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

そのコの馴染みのある犬種ってやっぱりいますよね!
ぽんちゃんはボーダーさんとよく遊んでたから今も気になる存在なんでしょうね。
やっぱり日頃よく遊んだり会ってたり、顔を会わす機会がたくさんあって犬種が同じだとそのコじゃなくても近づいて行ったりしますね(笑)
きなこは柴犬さんを見掛けるとロックオンします^^;
近づいて確かめてみたい…という衝動に駆られるみたいで。
特定の犬種じゃなくてもずっと昔から知っているコだと喜んで走って行ったりするので、きなこも「お気に入り」と「幼馴染み」があるんだと思います^^

紅葉はあまり期待してなかったんですが見頃だったみたいですe-454
紅葉の写真(最後のやつ)にもありますが道路沿いの木がとても綺麗でした♪

| きなこ母 | 2013/11/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

おお〜かりんちゃんは柴一択ですか!潔いですね〜!
柴犬は自分と同じ仲間だと認めてるんですね^^
日本の景色は本当に和犬とよく合いますねi-45
雪なんかも合いそうですが、きなこは寒がりだからなぁ(笑)

| きなこ母 | 2013/11/29 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/347-128c278e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT