PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ぷらすわんで柴BUHIラブ会 & クリスマス♪



連休の中日、ぷらすわんに遊びに行ってきました♪
前々から、とろちゃん家とななちゃん&はじめくん家とどこか遊びに行きたいね〜と言いつつ予定が合わなかったりだったのですがやっと実現^^
とろちゃんの姉妹のムニエルちゃんと、はじめくんと教室が同じのお友達ルイくんも参加して下さって賑やかな感じのオフ会となりました

pluswan783.jpg

ななちゃんととろちゃん♪

pluswan784.jpg
pluswan785.jpg

はじめくんとムニエルちゃん♪

pluswan786.jpg

黒ラブMIXのルイくん♪
参加わんこはきなこを加えた以上の6頭です〜。

pluswan787.jpg

ランでたまに会うテンちゃんも来てました♪
なんでも生まれがとろちゃんとこと同じ犬舎だそうで!すごい偶然ですね
パンダの襟がかわいかったです^^
ゴンちゃんたちも居るかな〜と思ってたんですが今回は会えず。

pluswan788.jpg
pluswan789.jpg
pluswan790.jpg

ぷらすわんはきなこにとってHOMEのランなので初っぱなから飛ばしてました
はじめくんとルイくんはパピーの頃からの付き合いなのですごく仲良し^^
とっても楽しそうにランランしてましたよ
みんなが楽しそうに遊ぶ中、視線を感じるのでなんだろうと思ったら…

pluswan791.jpg

きなこがこっちを見て訴えておりました
走って遊んでたら朝ごはんを食べて来なかったのでだんだんお腹が空いてきたようです

pluswan792.jpg

お昼ごはんは「PINO'S DELI」さんのオードブル
ムニエルちゃんも乗り出してました

pluswan793.jpg

他にはピノズデリさんからドライフルーツ入りマフィンと、うちからはわんこ用に胸肉を使ったロールチキン

pluswan807.jpg

実はこのロールチキンでガウガウが勃発
旦那がひとりづつ持って行ってあげてたのが原因かと思われ
「なんであのコだけ〜私のは?」ってなるもんね。みんな同時にあげればよかったです。
きなこは普段はぼんやりしてるクセに食べ物が絡むと仲がいいコに対してもデビルきなこに変身
困ったもんだ。。

pluswan794.jpg

クリスマスが近いってことで、わんこもトナカイさんになってもらいましたよ〜
ルイくんは「なんじゃこれ〜?」って遊ぼうとしてたけど(ブレて写真なしです
ななちゃんは全然動じず
もともと困り顔なんだけどさらに困った顔に

pluswan795.jpg

とろちゃんは意外と平気?
うん…全然違和感ないね
サイズもピッタリでなかなかきまってる

pluswan796.jpg
pluswan797.jpg
pluswan798.jpg
pluswan799.jpg
pluswan800.jpg

ごはんの後もみんなでランラン♪
寒がりのななちゃんは色々な人に抱っこされて暖をとってたね

pluswan801.jpg
pluswan802.jpg

しばらく遊んでそろそろきなこの方も電池切れ。。
ムニエルちゃんが誘ってくれてるのに無反応&自分の世界に浸ったり

pluswan803.jpg

ルイくんが楽しそうにボールレトリーブをしてるそばで…

pluswan804.jpg

スフィンクスきなこになっていました

pluswan805.jpg

とろちゃん&ムニエルちゃん♪

pluswan806.jpg

ムニちゃん飛行犬になったよ

present18.jpg

ななちゃん&はじめくんママさんからはわんこのおやつ&人用お菓子、ルイくんママさんからお庭で育てているバラを頂きました!どうもありがとうございました♪
この日は風もあってとっても寒かったんですが、みなさんとお会いできて嬉しかったです
また機会があれば遊んで下さい☆
plusWAN(ドッグラン)part.37
plusWAN(ドッグラン)part.37 by (C)きなこ
↑気に入ったものがあればダウンロードしてくださいね^^

   

今日はクリスマス
面倒くさがりやの私にしては珍しくちょっとがんばってディナーを作りました♪

gohan4.jpg

クスクスのトマトのファルシいくら乗せ、ローストビーフ、鴨ロースとクリームチーズのバジルソース添え。

gohan5.jpg

そしてパエリア
パエリアは調味料が売ってたのでカンタンだった!
スープは昨日食べたサムゲタンの残り。全然クリスマスらしくないけど週末にチキン食べたから違うものにしました。

homemade22.jpg

きなこにも今日のごはんの中から食べれる物だけチョイス。
クスクスは初めてだったけど完食してくれました^^

kinako621.jpg

今日は「クリスマス」だからね!ちょっと飼い主に付き合ってコスプレしてね

kinako622.jpg

きなこにカチューシャを付けると顔が固定されて動けないらしくとっても撮りやすい

kinako623.jpg

カチューシャ取っても耳がしばらくこの形のままでした

xmas2013.jpg

2013年も残すところあと6日。。今回が今年最後の更新となりそうです。
今年きなこ家と遊んでくれた方、ブログに訪問、コメントしてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします
年賀状欲しい&交換してって方がいましたら、送付先をコメント欄か(非公開にしてね)メールフォームからお知らせください♪
すでに住所を知ってる方にはもれなく送りつけます
※まだ刷ってないので元旦には届きません^^;
関連記事

| ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

さりげなく気遣いをしてくれたきな母、
周りに声かけをして場を和ませて下さったきなパパさん♪

食事やらプレゼント(皆さんから)やらblog写真やら、何をとっても感謝感激でした(゜▽゜)☆☆☆


きなちゃんの素の状態のランの姿も見れたし(笑)くつろぎ過ぎや~!
はじめ君、ななちゃんにも久しぶりに会えたし◎
ルイ君、テンちゃんとも初めて会えたし◎
ムニちゃんの飛行犬も見れたし(凄い!!!)

大満足で年の瀬を迎えられるよm(__)m


☆☆☆
クリスマスディナーも美味しそうやけど(クスクスのファルシはもしやマザームーンカフェの温かいバージョン?)


なんだなんだ、きなちゃんの無駄に笑えるツノと耳のカチューシャは!(この無理矢理感(爆笑))きなちゃんお疲れ様でした^^

そして とろトナカイは私のお気に入りの一枚になりましたとさ♪♪♪
ありがとうございましたなのでしたm(__)m

| とろまま | 2013/12/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

一日違いでした^^;
BUHIちゃんも来てたのね。会いたかったな~
月曜日に皆でプラスワン行きました(><)

おいしそうな料理がずらりですね。
おうちディナーもおいしそう!
私達は老夫婦だから、クリスマスディナーなんて考えられない(笑)

また来年も会ったら遊んでねきなちゃん!
良いお年を~

| 一麻 | 2013/12/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

改めてこちらこそありがとうe-454
まとめ役って初めてでみんな楽しんでくれたかな〜って気になってたからそう言ってくれるとすごく嬉しい♪
ぷらすわんはきなこにとって小さい頃から遊んでて馴染みがあるのでここでは弾けて走り回ってくれます^^
後半はいつものように寝てるんだけどね(笑)
もう後ちょっとで今年も終わるね〜なんかあっという間だったかも!
来年もきなこ共々よろしくね☆

そうそう〜マザームーンのトマトファルシを真似てみたねんe-440
でもうちのは湯ムキして中をくり抜いたら柔らかすぎてボロボロで完成度は低かった^^;
あんな綺麗にツルッとどうやってするんやろ…
被り物は振り落とされるけどカチューシャは固まるので写真撮りやすかったよ(^m^*)
めっちゃムスッとしてたけど後でおやつ奮発してあげたから許してくれるだろう!(たぶん)
とろちゃんはトナカイすごく似合ってたねe-454

| きなこ母 | 2013/12/27 16:57 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

ゴンちゃんは日曜は来るはず!と思ってたんですが次の日だったか〜e-330
普段からぷらすわんってBUHI率高いですよね^^
行くと高い確率でBUHIちゃんに会えてる〜。
テンちゃんも来てたし♪

私も昔ほどガッツリメニューが食べれなくなってきててクリスマスの料理ってローストチキンとかボリュームあってそんなに量は食べれないので前菜&主菜にしてみました!
昔ならクリスマスは予約してを外食してたけど、今はきなこがいるのでお家で食べる事が多くなったかも^^

一麻さんゴンちゃんペコちゃん来年もどうぞよろしくお願いします☆

| きなこ母 | 2013/12/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

わんこさん達がみんな可愛くて楽しそうなんだけど、
美味しそうなご飯に目がいってしまった(笑)
オフ会のお昼も、きなこちゃんちのクリスマスディナーも♪
何気にきなこちゃん、がっつりチキンロールをくわえてるね^m^
ムニエルちゃんの飛行犬写真、すごい~~ほぼ水平に飛んでる!!
飛んだムニエルちゃんも、それを撮ったきなこ母さんも両方すごいです!!

今年もきなこ母さんのブログ、楽しませていただきました!
素敵なお写真と、いろんな情報を丁寧に載せてくださってるこちらのブログは私のお気に入りです!
きなこ母さん、ありがとうございました~♪
来年もどうぞよろしくです~(^^)/

| ぽんちママ | 2013/12/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

私もぽんちゃんブログにおいしそうな食べ物がアップされててお腹ぐーぐーだったりします(笑)
チキンロールは後で思ったけどわんこ用なのにちょっとでかく切り過ぎた気が^^;
それも物ともせず欲張りなきなこを披露してお恥ずかしいe-330
飛行犬は意図して撮ったものではなかったので、持ち帰って確認したら撮れてて私もビックリでした〜!
フレブルさんがこんなに高く飛行するのって珍しい気がします^^
ムニエルちゃん運動神経いいのかも?

こちらこそ今年もコメント頂いたり一緒に遊んでくれたりどうもありがとうございました♪
ドッグカフェに行っても肝心の店構えとかの写真を撮ってなかったりあまり情報に正確性がない時もありますが(笑)お気に入りだなんて言ってもらえてすごく嬉しいですe-266
こんなきなこ家を来年もどうぞよろしくお願いします☆

| きなこ母 | 2013/12/28 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/351-3fbe1e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

