PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドッグコート桜で初走り!

新年明けてすぐ『ドッグコート桜』にめい家と行ってきました♪
こちらは完全貸し切り制のドッグランです(1頭1時間500円)



屋外のドッグランはウッドチップが敷き詰められていて切り株の椅子やテーブルが置いてあって自然いっぱい。

dogcoat2.jpg
dogcoat3.jpg

めいちゃんもきなこも初めての場所だったけど、すぐに気に入ってくれたのか追いかけっこしてました!

dogcoat4.jpg

ひとしきり走ったのでそろそろ中へ〜。
室内は何もないスペース(室内ドッグラン?)があって意外と広かったです!
ここでオフ会とかされてるようですが大人数も問題無さそう。
さらになんと暖炉がこの時は無かったけど寒い時は薪をくべてくれるんでしょうか?
あとテレビなんかもあってどこか家を間借りしてる雰囲気^^

dogcoat5.jpg

お昼は持ち寄って食べました
めい家からは携帯用ガスバーナーであったかいスープ&飲み物を提供してくれてありがたかった
そしてわんこ用おせちなんかも!

dogcoat6.jpg

きなこはすっかりめい家のわんこになってた

dogcoat7.jpg

暖炉の前できなこ&めいちゃんツーショット♪
望遠しか持っていってなかったので暖炉全部入らず^^;

dogcoat8.jpg

ここは貸し切りだけど横の部屋にスタッフさんが常駐してます。
めいちゃんは今はおすわりもしなくちゃだけどそっちも気になるし〜で中腰で覗き込んでたのがかわいかった

dogcoat9.jpg

さてお昼ごはんも食べたしまた外で遊びましょうか
めいちゃんはペットボトルのお水遊びが大好き

dogcoat10.jpg

水を追いかけてキャッチ!

dogcoat11.jpg

きなこもめいママがボールで遊んでくれるって〜
って、おいおい興味なしかい!(;^_^A

dogcoat12.jpg

切り株の上でポーズ

dogcoat13.jpg

きなこもムリヤリ乗せてポーズ

dogcoat14.jpg

めいパパとめいママにわしゃわしゃとかわいがってもらってるきなこさん

dogcoat15.jpg

不意打ちにめいちゃん爆弾を投下〜

dogcoat16.jpg

なぜか形勢逆転し追いかけられる

dogcoat17.jpg
dogcoat18.jpg

めいちゃんディスクがうまくなっていました♪

dogcoat19.jpg

会うといつもきなこを抱っこして可愛がってくれるめいパパ
横から見てるめいちゃんの表情がなんともいえない^^;
「アタシのパパなのに…」か「捕まっちゃったね…」のどっち??

dogcoat20.jpg

あれっ、居なくなった〜って事は…

dogcoat21.jpg
dogcoat22.jpg
dogcoat23.jpg

ボール遊びや追いかけっこして遊んであっという間に2時間が経ちました

dogcoat24.jpg

最後はきなこもめいパパを受け入れて(?)大人しく横に座っていました
めいパパ&めいママ今回は色々持ってきてくれてありがとう〜またきなこと遊んでね
ドッグコート桜
ドッグコート桜 by (C)きなこ
関連記事

| ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなちゃん&めいちゃんコンビはいつ見ても微笑ましいね♪♪♪o(^-^)o仲良しこよしさん◎◎◎

そして食事も美味しそうや~~(o^~^o)

ワンコ用お節って凄い^^

初走り記事、幸せな姿を見せてくれてありがとうサンサンなのです(v^-゜)


P.S.私も今年はおみくじ吉だったよ~^^ なんだか嬉しいよね☆
今年一年 きなこちゃんと とろにとってよき日々になりますように♪(←また言ってる(^^ゞ)

| とろまま | 2014/01/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

新年明けまして・・・の、初コメントです♪
きなこ母さん、きなこちゃん♥
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ドッグコート桜さん、私も一度行ってみたいランなんですよ!
ウッドチップはやっぱりよさそうですね~。
めいだけを連れてふらっと行けるところじゃないので、
ちゃんと予約していつか行ってみようと思います^^

きなこちゃんとめいちゃん、いつも仲良しさんでうらやましいです☆
めいパパさんとママさんに可愛がってもらってる
きなこちゃんの表情がなんともいえません(笑)

| チャルコ | 2014/01/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

ドッグコート桜行ってきたよ^^
ウッドチップが足に負担かからない感じですごくよかったe-454
めいちゃんとはパピーの時から遊んでるから遊び方も未だに子供っぽかったりする(笑)
わんこのおせちはおやつタイプになってておいしそうだったよ♪

とろままも吉ひいたんや〜!
私ここ数年末吉とか小吉とか凶ではないけどビミョーなのばかりだったからすごく嬉しかったe-349
まぁもし悪いのひいてもいいの出るまでまた引き直すけどねe-440
今年もいい年にしたいな^^

| きなこ母 | 2014/01/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

チャルコさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年は夏祭りやぷらすわんなどでめいちゃんとチャルコさんに会えて嬉しかったです!
今年もまた会えたらいいな^^どうぞよろしくお願いしますe-454

ドッグコート桜、すごくよかったですよ♪
ウッドチップのランももちろんだけど、自分達だけの貸し切りっていうちょっとしたセレブ感?が味わえて(笑)
うちも予約したのですが、その時間空いていたら当日でも可とのこと。
でも先客に越される可能性もあるのでやっぱり予約していった方が確実だと思います。
雨でも室内が広くて遊ばせられるしオフ会にも最適な場所でした。
機会があればまためいちゃんと行ってみてくださいe-266

きなこはめいパパ流のスキンシップになれていないので困惑気味(笑)
でも最後は仲良しになってましたe-455

| きなこ母 | 2014/01/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

先日は色々ありがとう!
うちは久々のドッグランだったから飼い主共々楽しかったよ~

きなこちゃん顔硬直してる。。(笑)
めいはきっと『捕まっちゃったね。。』って思ってるよ。
うちの旦那はきなこちゃんと仲良しやと思ってるe-455
きなこちゃんの表情見たらその自信はどこからくるんやろ~って感じやわ~ぷぅ~!

| めいママ | 2014/01/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして?

こんにちは。
多分、書き込みは初めてだと思いますが、
フォトショップで赤目を加工。とても参考になりました☆

犬種が違うので、一緒に遊ぶことは無いと思いますが、
加工のご指導宜しくお願いいたします☆

※深北で会うかも判りませんので、その節は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| マリリンパパです。 | 2014/01/12 06:04 | URL | ≫ EDIT

ドッグコート桜さん、お名前だけは聞いたことがあったのですが、良さそうなランですね♪
ウッドチップのランって行ったことがないので、一度走らせてみたいなあ~
(それ以前に走るかどうか、ちと不安ですが^^;)
室内が広いのも、暑い時期寒い時期にいいな。
いつもきなこ母さんの情報、重宝しております!
ここも一度行ってみたいと思います~(*^-^*)

| ぽんちママ | 2014/01/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ誘いにのってくれてありがとー!
貸し切りでのびのびと遊べたよねe-454

>めいはきっと『捕まっちゃったね。。』って思ってるよ。
やっぱりそっちが正解だった?(笑)
めいちゃんはめいパパのスキンシップ慣れてるんだろうね(^m^*)
うちは普段からあんな風に抱きついたりしてないから(めっちゃイヤそうにするし 笑)困ってたねe-455
でもそのおかげか、最近他人に撫でられても逃げなくなったよ(笑)
めいパパに感謝e-349

| きなこ母 | 2014/01/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

マリリンパパさんへ

初めましてコメントありがとうございます♪

説明下手でちょっと分かりづらいフォトショ講座でしたが、お役にたてたようで嬉しいです!
HP拝見させて頂きました^^
パピヨンちゃんなんですね。深北にもよく行かれてるみたいで。
あそこでよくパピヨンさんに会うのでもしかしたらすれ違ってるかもしれないですねe-454
ハッピーちゃんとミルキーちゃん、どこかで会ったらよろしくね☆
あとお写真がとても上手くてe-267
私はカメラはまだまだなので参考にさせて頂きたいと思います!

| きなこ母 | 2014/01/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

こじんまりとしたランでしたが、外だけでなく室内も貸し切りできるので気兼ねなく遊べるのがいいと思いました^^
持ち込みもしていいので飼い主も楽しめるのがいいですe-454
ウッドチップのランはここら辺では珍しいですよね!
枯れ葉とか自然なものが大好きなきなこもすぐに気に入ってくれたので、ぽんちゃんもきっと気に入ってくれると思いますよ〜e-349

| きなこ母 | 2014/01/16 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/353-177f0460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

