PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいちゃんと公園で♪ & ホワイトバレンタイン

kinako_mei43.jpg

めいちゃんがいつもの公園にお散歩しに来ました♪
お互い逆の飼い主からおやつをもらうきなことめいちゃん

kinako_mei44.jpg

久しぶりに会ってじゃれ遊び開始〜

kinako_mei45.jpg

追いかけっこ

kinako_mei46.jpg

そしてまためいママにおやつをもらいに行くきなこ

kinako_mei47.jpg

引っ越しまで後ちょっとしかなくてもう会えなくなるしさみしい〜それまでまた一緒に遊ぼうね☆

この日2時間くらいここに居たけどチョー寒かったんです
なぜなら次の日…

yuki2014_1.jpg

朝起きてベランダから外を見たらこんなんなってました
この前は雪降ってもすぐ解けちゃってダメだったから、すぐにでも散歩に行きたかったけど(私が 笑)天気予報ではしばらく降るとの情報だったのでお昼まで待って行ってみる事に^^

yuki2014_2.jpg

アスファルトのとこは解けてしまってたけど、場所によってはいい具合に積もってる

yuki2014_3.jpg

前の日にめいちゃんと遊んだ公園もこの通り

yuki2014_4.jpg

きなこは雪の下がどんな風になってるのか確かめてた



ちっちゃい雪玉を作って投げてきなこと遊んでみたよ〜
意外とノってくれて嬉しい(でもすぐ飽きた

yuki2014_5.jpg

雪に飽きたきなこは誰かわんこが来るのを待ってたんだけど…
しかしだ〜れも来なかったのでおともだちの名前を呼んで期待させてみたり

yuki2014_6.jpg

前に雪遊びした時はあんまり遊ばなかったけど、この日は楽しそうにはしゃいでました
でもシャーベット状のべちゃべちゃした雪はお気に召さない様でモコモコした雪の上しか歩きませんでしたね
今日はバレンタインデーきなこには思わぬ雪のプレゼントとなりました♪

valentine.jpg

夜勤続きの旦那に朝帰ってきて分かる様に、テーブルの上にチョコ置いてたんだけど気付かないまま出勤
関連記事

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこ母さん、こんにちは~
仲良しのお友達とのお別れは、きなこちゃんもきなこ母さんも辛いですね(>.<)
何も解らずに無邪気に遊ぶきなこちゃんの姿を見てると切なくなってしまいますね…
2人(匹)揃って『おやつください』の顔がより胸キュンですね(。・・。)
雪の上で遊ぶきなこちゃん、楽しそ~
今回の若干の積雪で、なつも雪初体験が出来ました!
初めての感触に警戒しつつも、慣れると喜んで雪の上を走ってた様です。
旦那様、チョコに気付かない程お疲れだったんでしょうね…

| のり | 2014/02/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

可愛らしい(*^^*)

おっ♪めいちゃん&きなちゃんコンビや~^^
いっつも仲良く走り回ってるから羨ましくて♪♪♪ふふふ^_^
それにしても雪遊び動画を見たら、めっちゃ雪の日でも散歩つれて行ったげたら良かったって思ったよ!私もとろに雪投げたい!
めっちゃ最高の動画や~~o(^-^)o

次、雪ふる事を期待する☆

しかし 旦那さんチョコに気付こうよ(笑)

| とろまま | 2014/02/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

この冬はいつになく雪が多いですね。
先日の雪は金曜だったので、残念ながらお散歩だけだったけど、ぽんちも「ひゃっほ~う♪」ってなってました(笑)
きなこちゃん、お友達に会えたらもっと楽しいお散歩だったかな?
“えっ来るの?”のお顔が可愛い♪
うちも家で「こじこじ(黒柴の小次郎ちゃんのことです)が来るよ~♪」って言うと、一瞬首をかしげて、それから姿を探します。
こういうの、可愛いですよね~(*^-^*)

| ぽんちママ | 2014/02/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

のりさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこを通じて色んな方と知り合えた大阪を離れるのは本当にさみしいです〜。
うちは引っ越し族なのでいずれ来る運命と受け入れる事ができるんですが、きなこにとってはいきなり環境が変わるし今までのおともだちとも会えないのできっと戸惑うだろうなぁ…と感じていますv-69
引っ越しで体調を崩すわんこもいるみたいなので気をつけてあげないとですね。

のりさんの近くも雪積もりましたか^^
なつちゃん雪初体験ですねe-349
冷たいしすぐ無くなるし〜なんだこれ??ってびっくりしたでしょうね(笑)
きなこは前はブルブル震えて全然遊ぼうとしなかったから雪キライだと思ってましたがこの日はちょっとテンション高かったですe-282
チョコは結局私が食べましたe-455

| きなこ母 | 2014/02/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

めいちゃんとは久しぶりに会ったからいつもより遊んだよe-454
雪今回はちょっと積もったね〜同じ公園が次の日まさかこんなに様変わりするとは。。
でも散歩してる内からもう解け始めてた^^;
動画見てくれてありがとうe-440
公園で雪玉を作ってはしゃぐ一人と犬一匹…誰も来なくてよかった〜e-263
今回やけにノってくれたけどきなこもその時の気分によるのかな?
また雪積もったら遊びたい!
気付かれなかったチョコは私が食べたよ〜(笑)

| きなこ母 | 2014/02/17 16:44 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

今年は雪はちらつくけど積もらないのかな〜って残念に思ってたので嬉しかったです^^
ぽんちゃんもお散歩で雪を楽しんだんですねe-454
いつもは知ってるわんこと会うのにホントに雪の日は誰とも会わなくて…みんな散歩を控えてたのかな(笑)
この公園できなこは「わんこ待ち」をよくするんで、ちょっとダマしてみたらキョロキョロしてましたe-440
ぽんちゃんは首を傾げるんですね〜e-349
頭の中で「?」って思ってるみたいで可愛いですよね♪

| きなこ母 | 2014/02/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

先日は寒い中お散歩付き合ってくれてありがとう!
また行ける時間みつけて行こうね!

きなパパバレンタインに気付かないなんて
よっぽどお疲れだね~。

金曜きなこちゃん雪遊びしたんや~。
うちも行けばよかったわ~。
めいは普段の散歩ブルブル震えるくせに
雪の日は震えないのよね~不思議。


| めいママ | 2014/02/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとe-266
また一緒に遊んでね〜♪
雪降る前触れかあの日ホントに寒かったねe-330
きなこは柴犬のくせに雪ニガテやから今回もどうかなぁって思ったけど、遊んでくれたから嬉しかったe-454
めいちゃんは雪だとテンションあがって体動かすから寒くなくなるのかな^^

旦那はずっと夜勤続きで食欲なかったみたい^^;

| きなこ母 | 2014/02/19 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/360-8ab2abea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT