PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

柴犬オフ@大阪城 & 頂きもの♪

先週はスマイルさん主催の大阪城オフ会に行ってきました♪


shiba_off208.jpg
shiba_off209.jpg

集まってからわんこたちの自己紹介〜。

shiba_off210.jpg

滋賀からレッツくん家も参加されてましたよ♪

shiba_off211.jpg
shiba_off212.jpg

お昼はみんなでゾロゾロとツイン21のマクド&サブウェイへ
ランチだとわかるとわんこたちの視線が

shiba_off213.jpg

蓮くんはママの向かった先をじっと見ていました^^

shiba_off214.jpg

わんこのおやつタイム

shiba_off215.jpg

今回の目的は観梅でもあります
所々綺麗に咲いてましたが全体的には7割咲きだったかも?
梅園に入るとふわ〜っと梅のいい香りがしました^^

shiba_off216.jpg
shiba_off217.jpg
shiba_off218.jpg

岩の上で撮影をしてたら…

shiba_off219.jpg

突然割り込んでくる外国人観光客の方(そして触りまくる)
柴犬は珍しいのか記念撮影されていました

shiba_off220.jpg

途中、beretberetさんと太郎くんに遭遇!

shiba_off221.jpg

一番綺麗に咲いていた梅の木と柴犬たちで記念撮影しました

shiba_off222.jpg

クリスマス会以来に再会したもみじちゃんです^^
レッツくんママお手製のハーネスもとっても似合ってるね

shiba_off223.jpg

きなこはレッツママにおやつをおねだり

shiba_off224.jpg

レッツくんのオチリ〜プリプリ

shiba_off225.jpg
shiba_off228.jpg
shiba_off229.jpg
shiba_off226.jpg
shiba_off227.jpg
shiba_off230.jpg

場所を変えてまたまた撮影

shiba_off233.jpg

大阪城が見えてきました

shiba_off231.jpg
shiba_off232.jpg

ここで黒ずくめのナゾの一味(?)と遭遇!

shiba_off234.jpg

器用に傘の上で球をコロコロ転がしてるのを大和くんが釘付け

shiba_off235.jpg

座ってみせてくれてさらにテンション
こういう無邪気さかわいいな〜
(きなこだったらソッコーで逃げます

shiba_off236.jpg

武士と忍者?とみんなで記念撮影〜
若干ビビってるコが2名ほどいますが^^;
きなこはリードを持たれると余計怖がるのでそばでステイさせました。

shiba_off237.jpg

最後にお決まりのスポットで記念撮影!
ブログで何度か交流させて頂いてた角刈り男子さん家のモモちゃん♪

shiba_off238.jpg

そういえばララちゃんのガマ口財布には何が入っていたのだろうか?(興味津々)

shiba_off239.jpg

この日は曇りのち雨予報でしたが、なんとかもってくれました

shiba_off240.jpg

帰りにmiyakoさんオススメのスポットで1枚!

思い返せば、初めてオフ会というものに参加したのがこの大阪城オフでした。
柴犬のオフ会の存在を教えてくれたのは日和ママさん。
これをキッカケに柴仲間がどんどん輪が広がって行きましたありがとうございます♪
千葉に行く前に、原点のオフ会に参加できた事が嬉しい。
主催者のスマイルさん、車に乗せてってくれたmiyakoさん&そしてこの日参加されたみなさん、本当にどうもありがとうございました
柴犬オフ会2014(大阪城公園)
柴犬オフ会2014(大阪城公園) by (C)きなこ
↑今回はひとりでの参加で写真全然撮れてないですがよろしければどうぞ!

   

present20.jpg

miyakoさんからハーネスを頂きました
なっちゃんの体型から想定して選んでくれたとの事ですがピッタリです!
後ずさりしても抜けにくいしすごくいいです〜ありがとうございました♪

present21.jpg

とろままさんからはとろちゃんをお預かりしたお礼にとお花を頂きました

present22.jpg
present23.jpg

お内裏様とお雛様付きで桃の節句にピッタリだね^^
桃の花はこの時は蕾だったけど、今は綺麗に咲いてます♪
とろままさん、いつもありがとう

今週末は、いよいよ物件を見に千葉に行ってきます!
不動産と何度か連絡を取り合ってきていい成り行きになりそうです〜応援して下さい
関連記事

| イベント | コメント(18) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわd=(^o^)=b

柴犬のオフ会楽しそう。。。
大阪城であったのですね?
小さいときは良くいってましたd=(^o^)=b
奈良に来てからは大阪城に行くことが少なくなってしまった(((^_^;)
どの柴犬も可愛いなぁ~o(^o^)o
見ていて癒されます。
笑ってないときの金太郎とそっくりな白柴ちゃんもいる。
千葉に行く前に楽しい思い出が出来て良かったですね♪
今週末千葉に行くのですね。。。
気を付けて行ってきてくださいね(*≧∀≦*)

プレゼント良かったですねo(^o^)o
ハーネス、きなこちゃんにとってもお似合いです。
桃のお花も綺麗に咲いてるんだろうなぁ~d=(^o^)=b

話は変わりますがblog更新しました。
最近は2匹の成長blogかそれともモニターblogか分からなくなってきていますがもし宜しければご覧ください。
お待ちしています(*≧∀≦*)

| ☆ミそら☆ミ | 2014/03/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

応援している^^
きっときっと いい所見つかるように その日は願っとくからね(^人^)

| とろまま☆ | 2014/03/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

大阪城公園のオフ会楽しかったですね!
本当にすっごく久しぶりにきなこちゃんに会えて、きなこちゃんのママさんとお話しが出来てうれしかったです~ありがとうございました(^^)/
たくさんの柴ちゃんと一緒に散歩が出来て幸せな1日でしたね~お写真見てまたまたニンマリしてしまいました~。
きなこちゃんが遠くに行ってしまうのは本当に淋しい~ですが、ブログでずっと会えるので楽しみにしてます。
シャイでカメラを向けると目を反らすもみじを忘れないでね~(^^)/

| おでんこ | 2014/03/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

きなこママさん 大阪城オフ会楽しかったですね
柴犬軍団に癒されました
お写真もとっても綺麗に撮れていますね
蓮の写真いただきま~す

毎回いろんなサプライズがあり 面白いです
また秋にありますが千葉からぜひお越しください^^
お元気でお過ごしくださいませ。
See you  (^^♪

| smile佳保 | 2014/03/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

この日は、きなこちゃんときなこちゃんママさんに~
お会い出来て本当に嬉しかったです!!

あたし。かなりのきなこちゃんファンなので、
ママさんとお話しできるのが嬉しくって♪

会話がまとまりの無い物になってたと思いますが・・・w
すみません<(_ _)>
これも、本当にきなこちゃんファンの証ですのでww

引っ越しされる前にお会い出来て本当に良かった!!
しかも、きなこちゃん。あたしがオヤツ持ってるの。
ニオイで分かったみたいでw

傍に来てくれて♪
なでなでもさせてもらえたしーーーー!!w

写真も綺麗に撮ってくださって、ありがとうございます!!
頂いちゃいました♪

しかもPCの背景にしたしーーーーw

| レッツのお母さん。 | 2014/03/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、たくさんの友達と別れるのは、さみしいね。
みんな良い子で記念撮影、素敵です。
とても素敵な思い出ができましたね。

| らんママ | 2014/03/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

御無沙汰してます。

この日、会えなくて残念でした。仕事で、最初から行けなく~14時頃だっけ?行ったんですが、もう解散された後でした(泣)

でも~!また、きなこママさんのブログで会えるから~さみしくないよ^^

千葉に行ったら…私が知らないいろんなわんこと行ける場所、教えてね♪

今週、いい物件が見つかりますように…。。。

リンクしてある、風ちゃんも千葉に行かれたとの事…

どこかで会えるといいね^^

| 日和ママ | 2014/03/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

先日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
大和も沢山撮ってもらってありがとうございますm(__)m
きなこ母さん写真上手だから嬉しい!

引っ越しされてしまうのは寂しいですが、
千葉でまた沢山いいところ開拓して紹介してくださいね!
きっとお友達も沢山できますね~♪

またブログでかわいいきなこちゃんに会えるの楽しみにしてますね!

| 黒大和ママ | 2014/03/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

お引越しの日が着々と近づいているのですね。。
いつでもブログを通して会えるだろうけど・・・
やっぱり寂しいです。
大阪城オフ会、きなこちゃん一家が参加されてたなら
無理してでも行けばよかった。。(´;ω;`)

いい物件、決まったかな?
きっと素敵なおうちが見つかっているものと思います♪
準備でお忙しいでしょうが
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)

| チャルコ | 2014/03/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません!

大阪城の柴犬オフ会は春と秋の年2回ほど行なわれているんですよ^^
今回は梅の時期で梅のいい香りを嗅ぎながら散策しました〜e-349
柴犬は日本らしい犬って事で外国観光客の方に人気で記念撮影をたくさんされましたね(笑)
写っている白柴さんはうめ吉くんといいます^^
おっとりして大人しいわんこでしたよ〜性格も金太郎くんと似てるかな?

おかげさまで千葉の家も決まりました♪
今まではのんびりしてたんですがいよいよ忙しくなってきそうですe-330

| きなこ母 | 2014/03/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

とろままの祈りがこっちに届いたよ〜ありがとう!
色々一悶着した物件探しだったけど今は納得してるe-454
これからもうひとふんばりやね^^

| きなこ母 | 2014/03/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

おでんこさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません!

うちは参加表明せずに行ったのでびっくりされましたか(^m^*)?
本当に久しぶりにおでんこさんともみじちゃんと再会できてお話もできて、周りも柴だらけで〜とってもいい思い出になりましたe-454
もみじちゃんシャイガールなんですね〜。
カメラを向けるとそっぽ向いちゃう所、きなこと似てるe-455

もうみんなと気軽に遊べないと思うとすごく寂しいですが…ブログを通じてまた元気な姿や近況報告もしていきますね!

| きなこ母 | 2014/03/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

smile佳保さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません!

こちらこそ、いつも企画をして頂き楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです^^
特に大阪城オフは初めて我が家が参加したので思い入れもあり、最後にも参加できていい思い出になりました。
黒ずくめの集団さんとの絡みとか面白かったです(笑)
たくさんの柴ちゃんの笑顔、忘れません!
次回は秋なんですね。機会があったらぜひe-454

| きなこ母 | 2014/03/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

レッツのお母さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません!

私もまさかここ大阪でレッツくんとママさんに会えるとは思いもしなかったので嬉しかったです^^
きなこはおやつ持ってる人、すごい嗅覚で見分けるんですよ(笑)
ママさんにすり寄っておねだりしてるのを見て「なんという計算高さ…!」と飼い主ながら思いましたわe-455
レッツくんときなこのツーショットも撮らせてくれて、さらにパソコンの背景にしてくれてありがとうやしー!
千葉に行ってもブログで繋がれるからいい時代ですねe-454
これからもレッツブログ楽しみにしてます♪

| きなこ母 | 2014/03/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません!

久しぶりに会えた方やわんこもいたのでいい思い出になりました^^
きなこはここで生まれて育ったのでもう帰れない、お友達とも会えないとなると寂しい思いをさせてしまうでしょうねe-350
私たちの都合で転々とさせてしまうのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
でもまた新しい土地でわんこと触れ合う機会を増やし、きなこにお友達を作ってあげようと思います!

| きなこ母 | 2014/03/11 01:03 | URL | ≫ EDIT

日和ママさんへ

コメントありがとうございます♪

日和ママさん後から来られたんですね〜解散してちょっとぶらぶらしてたのですが会えず残念でしたe-350
思い返せば、日和ママさんがコメントして教えてくれてオフ会という存在を知った私。
日和ママさんには色々わんこスポットとか情報とか教えて頂いて本当に感謝してます!
千葉はなかなか広いのでわんこと行ける場所がたくさんあると聞いてます^^
これからは千葉のわんこOKなところ色々行ってみたいと思います♪
そうそう、風ちゃんも千葉にお引っ越しされたんですよね〜でも住む所がけっこう遠いのでばったり会えたりはないかもしれませんe-263

| きなこ母 | 2014/03/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

黒大和ママさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、大和くんとママさんに久しぶりに会えて嬉しかったです^^
傘の上で転がしてる玉を不思議そうに見てて欲しくなっておねだりしてた大和くん、なんて無邪気でかわいいの〜と思いましたe-349
落としてたらゲットできたのにねe-455

初めての土地で色々不安ですが、千葉は割とわんこに優しいとか聞いてますのでその面ではホッとしてます〜。
わんこスポットもけっこうあるみたいなので、きなこと行ってみたいと思いますe-287

| きなこ母 | 2014/03/11 01:29 | URL | ≫ EDIT

チャルコさんへ

コメントありがとうございます♪

大阪城オフは参加表明なしで行ったので仕方ないです(笑)
とはいえめいちゃんとチャルコさんに会えないのはさみしい〜。

家、おかげさまで無事に決まりましたよ〜e-267
でもすぐに決められずすっっごく悩んで大変でした^^;
これから引っ越し業者と打ち合わせ&地獄の梱包が待っていますe-350
チャルコさん家もきっとそうだろうと思いますが、うちも転勤族なので数年で土地を離れるのは仕方の無い事だとわかってるんですが、きなこにはそれがわからないから向こうに行って「なんでみんなとは全然会えないの〜?」って寂しい思いをさせてしまうのが一番辛い。。
その結果、物件はきなこ寄りで考えました。
きなこが喜んでくれるといいな〜と思っていますe-454

| きなこ母 | 2014/03/11 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/363-76e2667d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

