PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらすわんで柴会♪ & 誕生日



先週の日曜日、ぷらすわんに行ってきました!

pluswan809.jpg

今年になって初めて来たので、きなこもテンション
16日行きます〜とブログで告知していたのでそれを見てくださった方たちがたくさん遊びに来てくれました!

pluswan810.jpg
pluswan811.jpg

ランにはお馴染みのわんこ^^
ゴンちゃん&ペコちゃん♪
ペコちゃんは顔を固定されてるんじゃなくナデナデされているんですよ^^;

pluswan812.jpg
pluswan813.jpg

銀ちゃん&狛ちゃん♪
この日はかなりぽかぽか日和だったのでちわわんたちも寒がることなくランラン〜。

pluswan814.jpg

帰る時一緒のバッグに入ってた銀ちゃん珀ちゃん。めちゃかわ〜
(銀ちゃん狛ちゃんの耳でちょっと目が吊り上がっちゃってるけど 笑)
ふたりは本物の親子なのでこんなに密接しても仲良し^^

pluswan815.jpg

ここからは柴っこたち
くるみちゃん♪

pluswan816.jpg

ハヤテくん♪

pluswan817.jpg

ぽんちゃん♪

pluswan818.jpg

福ちゃん♪

pluswan819.jpg

もみじちゃん♪

pluswan820.jpg

はるさめちゃん♪

pluswan821.jpg

きくらげちゃん♪

pluswan822.jpg

ライラちゃん♪

pluswan823.jpg

ハヤトくん♪

pluswan824.jpg

コロくん♪

pluswan825.jpg

めいちゃん♪

pluswan826.jpg

さつきちゃん♪

pluswan827.jpg

なつちゃん♪
他にも柴ちゃんが居たのですが写真撮れてなかったです〜すみません

pluswan828.jpg
pluswan829.jpg
pluswan830.jpg

みんなで一緒にランラン

pluswan831.jpg

きなこも爆走〜!(最初だけ

pluswan832.jpg

はるさめちゃんときくらげちゃんも姉妹でランラン♪

pluswan833.jpg

人一倍(犬一倍)元気だっためいちゃんは、寝っ転がってゴロゴロし始めました

pluswan834.jpg

めいちゃん自慢のプリケツに興味を示すきなこさん

pluswan835.jpg

まんまとエモノが引っ掛かった所で、めいちゃんジャンピングアタック〜!
きなこも不意をつかれてびっくり

pluswan836.jpg

ごろごろ〜はめいちゃんの遊びの誘いなのね^^

pluswan837.jpg

ハヤトくんの前でどうにでもして〜状態のゴンちゃん

pluswan839.jpg

ママと遊ぶさつきちゃん

pluswan840.jpg

もみじちゃんとくるみちゃんのプロレス

pluswan846.jpg

お天気がよくてぽかぽかしてて気持ちよかったよね〜はるさめちゃん

pluswan838.jpg

きなことお父さんが同じで姉妹にあたるなつちゃん^^
スラッとした足にキュッと締まったウエスト!さすがモデルもやってるスレンダーさんで羨ましい
いっぱいナデナデさせてくれてありがとうね

pluswan841.jpg

みんなが遊んでいる奥の方で…

pluswan842.jpg

ドヤ顔でくつろぐきなこは、はるきく母さんに写真を撮られていた

pluswan843.jpg

おお〜いくつろぎ過ぎやしここはおうちじゃないよ〜ランだよ〜

pluswan844.jpg

ひとりクネクネしてると、なつちゃんが心配(?)してくれて来てくれました

pluswan845.jpg

クルッと起き上がり遊ぼうとワウワウ
なつちゃん、これがきなこの誘い方なんだ〜分かりづらいよね

pluswan847.jpg

小ランは柴っこしか居なかったのでおやつタイム
きなこが前にいて見えづらいけどぽんちゃんはベックも披露してくれました♪

pluswan848.jpg

みんなおやつを持ってる人を渡り歩いて移動
柴の後頭部フェチとしてはたまらない1枚!!

pluswan849.jpg

みんなで記念撮影もしました
それぞれ好きな方向むいてるのが柴らしい

pluswan850.jpg

おねだり〜♪や、

pluswan851.jpg

こんな感じで飽きてるコも若干1匹いましたが^^;

pluswan852.jpg
pluswan853.jpg

福パパさんやチャルコさんにきなこを抱っこしてもらいました
(きなこ寝ないで起きて〜!)
福ちゃんも小柄だしめいちゃんは豆柴さんなので、きなこは相当重かったでしょう

present24.jpg
present25.jpg

たくさんのお土産を頂いてしまいました。気を遣ってくれてすみません
来て頂いたみなさん&わんこたち、きなこに会いにきて下さって本当にありがとうございました
この日の事はこの先も忘れない思い出になりました♪

でもまだ大阪を去る事に実感がないのです
4月からはもうここにも来れないのに、いつでもふらっと行けそうな気がして。。
寂しさは、後からついてくるんでしょうか。
plusWAN(ドッグラン)part.38
plusWAN(ドッグラン)part.38 by (C)きなこ
↑よかったらお持ち帰りください♪

   

present26.jpg

18日はあまり嬉しくない私の何十回目の誕生日でした
今年もHABAから一輪のバラが…今年は黄色でした
元気をもらえるカラーですね
関連記事

| ドッグラン | コメント(22) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
きなこちゃんのママお誕生日おめでとうございます!!

日曜日のドッグラン楽しかったですね~。
きなこちゃんがお声をかけて頂いたお陰で、久しぶりの柴ちゃんにも初めましての柴ちゃんにもいっぱいお会い出来ました~ありがとうございました^^

みんなで並んで記念撮影もバラバラの表情だけど、みんなとってもお利口さんでかわいい~*^^*
きなこちゃんさすがこの日の主役ですね~とってもいい表情で背筋ピーンですもんね^^

きなこちゃんが関西から離れられるの本当に淋しいけど、みんな本当にきなこちゃんファミリーが大好きだから、こちらに帰って来られた時はまた声をかけて下さいね。
そしてもみじのプロレス姿忘れないでね(どんなんや)
関東のお人になってもお元気で!

| おでんこ | 2014/03/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわo(*⌒O⌒)b

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
今年一年が素晴らしい歳でありますように(*≧∀≦*)

ドッグランいかれたのですね。。。
きなこちゃんとても楽しそうo(*⌒O⌒)b
沢山の柴ちゃんがいる~どの柴ちゃんも可愛い(//∇//)
きなこちゃんの為にみんな集まってくれたんですねぇ~d=(^o^)=b
嬉しいことですね♪

関西を離れても沢山のお友達が出来ると良いですね(*≧∀≦*)

| ☆ミそら☆ミ | 2014/03/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます!!
HABAからのバラのプレゼント!
ステキですね~❤ 
私も化粧品使ってみようかな~(*^_^*)

先日は、ありがとうございました!
きなこちゃんのお友達ワンさん、たくさん来られてましたよね!
人徳&犬徳ですよね~☆
千葉に行ってもきっとたくさんお友達できますよ!!
その点は心配いらないと思います~

今回の写真もとってもキレイに撮れてますよね~
我が家も少し前に一眼レフを買ったのですが、
連写してもピンボケが無く、前よりかは良くなってるようなのですが
いまいち良い写真が撮れてるとは思えず・・・センスの問題^^;?
カメラや写真の話も詳しく聞きたかったです!

そして、手作りのジャーキーもありがとうございました!
ハヤテはひつこくもらいに行ってましたよね~
かなり美味しかったんだと思います!

きなこちゃんのブログ、これからもずーっと楽しみに読ませてもらいますね!
うちもブログ始めたいな~と思ってますので、そのときは色々教えてください!

千葉へお引越しされても、お元気で・・・
そして、いつかまたお会いできますように!(^^)!

| ハヤテママ | 2014/03/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

日曜日、行きたかったんですが、旦那が仕事だったし ちょっと
歯茎が腫れて体調が悪かったので 諦めました〜 たくさんの柴ちゃんが
集まったようで、やっぱり行けばよかったかなあ^^)

千葉のお家も無事決まってよかったですね。やっぱりきなこちゃんの
ことを考えての環境になったみたいで^^)当然といえば当然なのかな。

ちゃんとご挨拶したいのでと旦那が30日にぷらすわんに行きたいと
言ってます。お天気が良ければいいのですが。
ほんとあと少しなんですね〜〜〜 う〜〜ん 私も寂しいですよ。
きなこちゃんちとはずっと仲良く遊んでもらえると思っていたので。
シャイな旦那が一番好きな家族がきなこ家なんです。

30日に会いましょう!!晴れるよう祈ります〜

| miyako | 2014/03/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

きなこ母お誕生日おめでとう!
何歳になってもお誕生日に贈り物ってうれしいよね~。

きなこちゃん楽しそうだね~。
みんな仲良く遊べてえらいなぁ。
おやつにみんなが群がって写真すご~い。
こんないっぱいの柴ちゃんたちの後頭部初めてみたよ~。
みんなオチリがプリプリ、しっぽがくるふわでかわいい~。

余談ですがきなこちゃん楽天ショップのモデル犬やってる?
偶然見つけた写真がきなこちゃんにそっくりだったの。

| めいママ | 2014/03/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

ぷらすわんでは、柴ちゃんいっぱいで羨ましく覗いていたら声を掛けて頂き、飛び入りでお仲間に入れて頂き本当にありがとうございました!
一言お礼が言いたく、お聞きした名前を頼りにブログを探しました。
「こたけ」のママてはちと言います。

遠くに行かれるとお聞きし、残念でなりません。
これからも、ブログ覗かせて頂きますね!

| はち | 2014/03/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

きなこ母さん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
バラが届くなんて、素敵なサービスですね♥

ぷらすわんではご一緒させてくださって
ありがとうございました♪
たくさん柴犬が集まってとっても楽しい一日でしたね。
きなこちゃん、相変わらず可愛かった~!
休憩の壇蜜ポーズに悩殺されちゃいますね(笑)

千葉へ引っ越しても、きなこちゃんときなこ母さんなら
きっとまたたくさんのお友達ができそうですね♪

こちらがプレゼントを持っていかなきゃいけない
立場なのに、なにも用意がなくてすみません(´Д`;)
むしろお土産をちょうだいしてしまって恐縮です。。
当日はめいに、たくさんおやつも下さって
ありがとうございました~!!

お引越しの準備や手続きでお忙しい日々になりそうですが
体調には気をつけて頑張ってください♥

| チャルコ | 2014/03/20 14:47 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、きなこ母さん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

きなこちゃん家に出会えて、本当にいろいろ楽しかったです(*^^*)
福姉1号は、隠れ熱烈きなこちゃんファンだったのて、お引っ越しを聞いてショックを受けています💔

いつか、また会える日を楽しみにしています(^ー^)

| FUKU母 | 2014/03/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

(*≧∀≦)φ...お誕生日おめでとうございます♪
きなこ母さんに新しい素敵な出会いがたくさん訪れる歳になりますように…☆
ぷらすわんではきなこちゃん、沢山の柴犬さんと一緒に楽しい思い出作りに参加させてもらえて、本当に嬉しかったです(*^^*)
いただいたおやつ、なつはすごく気に入ったみたいで、あげると『おかわりください』のキラキラした目で見つめできます!!
お心遣い、ありがとうございました(^^)
次に会える時には、なつももう少し落ち着いてくれてるかなぁ…(^^;)

お姉ちゃん、また遊んでね!!  by なつ

| のり | 2014/03/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

先日のぷらすわん、本当に楽しかったです!!
ぽんち家にとっても思い出に残る素敵な一日となりました。
どうもありがとうございます♪♪
お天気も良かったし、あれだけたくさんのお友達わんこさんが集まったのも、きなこちゃんご一家の人徳(犬徳?)ですね(*^_^*)
お引越しされても、またたくさんのわん友さんができることでしょうし、関東方面のブログ友達さんは“きなこちゃんに会える!”と楽しみにされていると思います。
きなこ母さんが見つけられる楽しいこと・素敵な場所を、またブログで共有させてくださいね!
後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
お引越しという変化を迎えた年、きなこ母さんにとって更に楽しいことがいっぱいの素敵な1年になりますように♪

| ぽんちママ | 2014/03/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

おでんこさんへ

コメントありがとうございます♪

先日の大阪城オフに続き、ぷらすわんでもお会いできて嬉しかったです^^
たくさんの柴ちゃんが来てたのですごくビックリしましたe-451
お天気もよかったし絶好のラン日和でしたね♪
私も柴っこに癒されましたe-349
もみじちゃんとくるみちゃんのあの静かなプロレス忘れません(笑)

転勤族なので何年あっちで暮らすかその後どこに行かされるかもわからないんですが…
いつかは地元関西に戻りたいです!
向こうにいっても関西人&関西弁貫きまっせ〜!!e-440

| きなこ母 | 2014/03/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

後から柴っこが続々やってきたので、これはきっと偶然来た人が多いんだ!と思いました(笑)
でもみなさん時間を割いてこうしてきなこに会いに来てくれたのがすごく嬉しくて有り難いですv-134
たった5年の間でしたが、こんなにお友達がいっぱいできて…
きなこときなこ家は本当に幸せモンです!
向こうでもきなこにたくさんお友達作ってあげたいなe-454

| きなこ母 | 2014/03/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

ハヤテママさんへ

コメントありがとうございます♪

私肌アレルギーがあって化粧品合わないものが多いんですがHABAは無添加なのでなかなかいい感じです^^
バラは去年も頂いたんですが嬉しいサービスですよね♪

日曜日、こちらこそありがとうございました!
本当にたくさんの柴ちゃんが来てて、うちとか関係無しで半分くらいはただ偶然来てたんじゃないかな?って(笑)
みなさんが我が家のために予定を空けて下さって来てくれた事、すごく感謝していますe-454
ハヤテくん、うちのおやつすごく気に入ってくれたみたいでよかった^^

せっかくデジイチ持ってらっしゃるのに撮らないのはもったいないですよ〜!
私も最初分けが分からず全然綺麗に撮れない〜と嘆いてたんですが色々調べたりしてく内に、自分の好きな色合いや構図なんかが決まってきました♪
私も素人なので人に教えれるレベルでないのですが^^;

千葉に行ってもこうしてブログで交流できるのでいい時代ですよねe-440
ハヤテくんのブログ始めたら教えてくださいね期待してます〜☆

| きなこ母 | 2014/03/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

miyakoさんへ

コメントありがとうございます♪

お体の調子もう大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね^^
当日は、私の予想を上回る柴ちゃんがいっぱい来てて柴パラダイスでしたe-349

家探し、今までだったら人間だけの事(利便性など)を考えとけばよかったんですが、今はきなこも居るので環境も考えました。
最寄り駅からは徒歩ではけっこう歩かないとダメですが、その分静かで公園も近いしきなこにとってはいい環境かなと思います♪
ペットを飼ってない人からしたら、あまり魅力的な物件でもないですが私は満足です^^

30日、ぷらすわんでイベントもあるんですよ〜(ちょっとしたゲームに参加できます)
私かなりの雨女なので(大阪城でも発揮e-351)当日お天気だったらいいのですが^^;
めいちゃんも一緒に行こうと思ってますe-454
旦那さん、そういって頂けるなんて嬉しいです〜シャイ同士気が合いますね(笑)

| きなこ母 | 2014/03/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

うんうん、年をとると誕生日はイヤなもんだけど贈り物は嬉しいよね(笑)

おやつタイムの時みんなケンカせずちゃんと待ってたよ♪えらいよね〜。
昔から犬の後頭部がなんか好き。
そ〜っと近づいて頭をクンクンしたくなるねん〜e-349(ただの変態!?)

楽天のお店にきなこらしきわんこが??
モデルはやってないけど似てるなら気になる〜今度会った時教えてe-454

| きなこ母 | 2014/03/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

はちさんへ

コメントありがとうございます♪

あっあのM字眉のコですね!
ご一緒してくれてどうもありがとうございました^^
柴ちゃんがいっぱいいてビックリされたでしょう〜!(私もビックリしました 笑)
ぷらすわんはきなこがパピーの頃から遊んでる思い出のランなので、引っ越す前に遊びたくてブログで呼びかけてみたんですがすごくたくさんの柴ちゃんが集まってくれましたe-454
せっかくお知り合いになれたというのに千葉に引っ越しでe-330
ここぷらすわんできなこもいっぱいお友達も出来たので、こたけちゃんもこれからたくさんお友達を作ってね☆

| きなこ母 | 2014/03/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

チャルコさんへ

コメントありがとうございます♪

誕生日にバラはちょっとしたサービスみたいですが嬉しいですよねe-266
こちらこそ、日曜日はどうもありがとうございました^^
すご〜くいっぱいの柴ちゃんに囲まれて幸せ気分でした〜e-349
めいちゃんのジャンピングアタックも見れたし(笑)
きなこは相変わらずのマッタリ犬でしたが^^;
なんか未だにここを離れるという実感がないままなのでうちって本当に千葉に行くのか?と考えたりして…(おいおい)
最近きなこが熟女になってきて、年下への態度が冷たくなってきてるので(遊ぼうって誘ってくれても無視とかe-350)千葉でもお友達ができるのかが心配ですe-263
その逆で気に入ったわんこはしつこく誘うので相手に嫌がられたりして〜(汗)
きなこにとっても私にとっても新天地ですが、がんばりますねe-271

| きなこ母 | 2014/03/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

FUKU母さんへ

コメントありがとうございます♪

日曜日はどうもありがとうございました!
福ちゃん家と仲良くさせてもらって嬉しかったですe-454
お姉ちゃん、きなこの隠れファンで居てくれてありがとう!
可愛くて愛想のいいコはいっぱいいる中、そっけない&人見知りのきなこのどこがそんなにいいのか不思議だけど(笑)
そういってくれてすごく嬉しいです^^
福パパさんも重いきなこを抱っこしてくれてありがとうございましたe-266
千葉は遠くてなかなか大阪にも帰って来れなくなるけど…またいつか会えたら嬉しいです☆

| きなこ母 | 2014/03/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

のりさんへ

コメントありがとうございます♪

日曜日はどうもありがとうございました!
なつちゃんかわいいハーネスしてて、それがまた似合ってましたね^^
苺柄ってきなこには似合わないだろうな〜e-455
またまたなつちゃんをいっぱいナデナデできたし、きなことも遊んでくれて千葉に行く前に会えてよかったです♪
うちからはおやつくらいしか持参してないのにいつも人用のお菓子なども用意して下さって申し訳ないe-263
なつちゃん家から頂いた桜柄のリード、今度ちょっとおでかけするのでその時に着けて行こうかな〜って思ってます♪
なつちゃん、ランではダメだったけどお家ではおやつ食べてくれたんですねe-349嬉しい〜!

妹よ、うちみたいに食いしん坊にだけはなるなよ〜! byきなこ

| きなこ母 | 2014/03/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、遊んでくれてどうもありがとうございました!
柴パラダイスですごく癒されましたね♪
いっぱい集まってくれて有り難かったです^^
私が決めた日にちだったら雨だったかもしれません…雨女なのでe-350
ぽんちママさんのおかげで晴れてくれましたv-278

まだここを離れて千葉で暮らすってのがイマイチ実感がないのですが^^;
なんだかちょっと旅行気分?のような感じです。。
向こうでの生活が始まるとやっと実感が湧いてくるのかもしれませんがe-351
あっちでおでかけしてみたい所もいっぱいありますので、それを楽しみにしたいと思います☆
きなこも喜んでくれるといいなぁ。
新しい地でもがんばりますe-271

| きなこ母 | 2014/03/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

あちゃ出遅れ^^;

ママさんお誕生日おめでとうございます。
年はとるけど、何となく誕生日って嬉しいよね。
ゴンペコの写真ありがとう。
入場すぐにきなこちゃんと競争して追っかけっ子してくれて嬉しかった!
ゴンも最近他のワンコと走ったり遊んだりしなくなったから、久しぶりに追っかけっ子が見れました。

きなこちゃんが居なくなると一緒に遊べる柴ちゃん居なくて寂しいな~。
ママさんも越してから実感がわいてくるのかな。
新しい場所でもお友達いっぱい作って楽しいワンコライフを送ってくださいね~

| 一麻 | 2014/03/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

30を超えてからは年をとるのが早いな〜って気がします^^;
若い頃と違って気力はあっても体力がどんどん落ちてくるし(笑)
1年何事もなく過ごせた事へのお祝いですね♪

まだきなこがパピーの頃、あまり余る体力をいかに消耗させるかでランには毎週行ってましたね〜。
ぷらすわんに来ればゴンちゃんとペコちゃんに会えるので楽しみでしたe-454
ゴンちゃんが誘い上手だったので、きなこもゴンちゃんが大好きでしたよ^^
お互い前ほどは遊ばなくなりましたが遊びだすと昔の遊び方に…
小さい頃遊んだコとは遊び方も変わらないんですね。
向こうに行ったら、そういう遊び方はもう見れなくなるのかな〜って思うとちょっとさみしいです。
新しい土地でもいっぱいお友達作ってあげるぞ〜がんばりますe-271

| きなこ母 | 2014/03/22 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/365-f7086505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT