PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

柴BUHI会♪

3連休初日、BUHIさんたち(とろちゃん、ムニエルちゃん、ななちゃん&はじめくん)と遊びに行ってきました♪
2日前までは晴れ予報だったので最初はランの予定でしたが前日天気をチェックすると雨女の私が災いしてか雨と曇に変わっていたのでランはムリかな〜って事でカフェに変更しました



『CAFE PLAYS NICE(カフェ プレイズナイス)』
とろままさんが教えてくれたお店です^^
私も何となく聞いた事があったけど来たのは初めて。
わんこOKのお店で入り口横の一部屋を仕切りをしてくれて、個室みたいに使えてすごくゆったり過ごせました。

buhi19.jpg

とろちゃんさっそく挨拶してくれました

buhi20.jpg

ななちゃん、カフェは初めてだったみたいだけどすごく落ち着いていました(はじめくんはおうちでお留守番〜この後登場!)

buhi21.jpg

ムニエルちゃんはおいしいものが出てくると察知したのか期待の笑顔

buhi22.jpg

私はパスタランチ(パンとサラダ付き)&スープ、旦那はロコモコランチ&スープ。
とろままのオススメ通り、安いのにボリュームもあっておいしかったです

buhi23.jpg

ガーリックトーストを前に食べる気まんまんのとろちゃん

buhi24.jpg
kinako636.jpg

きなこは最初震えてたんですが(最近ビビリに拍車がかかってしまって)少ししたら落ち着いてきたのかフードも完食できました

buhi25.jpg

食後にみんなで記念撮影
当日は雨もしくは曇の予報だったのにご飯を食べてたらすっごく晴れて来たので、みんなで鶴見緑地でお散歩する事にしました♪

buhi26.jpg

ここからはじめくん登場〜

buhi27.jpg
buhi28.jpg

みんなも挨拶^^

buhi29.jpg

まったりななちゃん

buhi30.jpg

ボステリさんと遊んだり〜

buhi31.jpg

走ったりしました

buhi32.jpg

目的地まで歩くよ〜!

buhi33.jpg

風車の丘に到着
今は植え替え中でさみしい感じだったけど脇に菜の花があったよ

kinako637.jpg

菜の花をサンドイッチで撮りたかったんだけどロープがぁぁ〜
でも後ろのぴょこんと1本だけ伸びてる菜の花がイイネ!
(位置をずらしてきなこから生えてる感じで撮ったら面白かったかも 笑)

buhi34.jpg

せっかくのいい写真なのにロープが…

buhi35.jpg

ちょっと構図を変えてみましたよ

buhi36.jpg

ムニママ&ムニエルちゃんととろまま&とろちゃんのツーショット♪

buhi37.jpg

ななちゃんとはじめくんのツーショット

buhi38.jpg

おやつタイム

buhi39.jpg
buhi40.jpg

そして遊ぶ〜!

kinako638.jpg

きなこは終始マッタリでムニパパさんにナデナデされてた^^

kinako639.jpg

はじめくんからのアタック攻撃

buhi41.jpg

最後にみんなでわちゃわちゃしました

present27.jpg

みんなから色々頂きましたありがとう

とろちゃんとはいつものお散歩で出会って、
ななちゃんはしつけ教室繋がりでイベントで出会ったのがキッカケで(その後はじめくんが家族に)、
ムニエルちゃんとは深北緑地ですれ違った後なんととろちゃんと姉妹だと知ったのがキッカケで、
みんな色々な出会い方で仲良くなりました
私が鼻ぺちゃ好きだったのもあって一緒に遊んでもらい嬉しかったです
心配だった雨も気にならず(風は強かったけど^^;)向こうに行く前に会えてよかった。
きなこと仲良くしてくれてありがとう!またいつか遊ぼうね
柴BUHI会(CAFE PLAYS NICE~鶴見緑地)
柴BUHI会(CAFE PLAYS NICE~鶴見緑地) by (C)きなこ
↑よかったらお持ち帰りください♪

   

kinjo34.jpg

近所のお散歩コースの河津桜が咲いてました
ソメイヨシノも蕾も膨らんできてそろそろかな
昨日うちに大量の段ボールが届きました。これから荷造りが待っている〜
関連記事

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

かわいい!

ご無沙汰しております!
これからは、ブログをがんばってみようと思ってますかりんかーさんです。
今後ともよろしくお願いします!

Buhiさん、みんな、かわいいー!
かりんは、なかなか他の子と仲良くできないので、
きなこちゃんの姿にいつも感動です!

| かりんかーさん | 2014/03/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

かりんかーさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログに訪問したらアメブロに移行しててびっくりしたんですが、これからはパパさんに代わりママさんがブログをされるんですね^^
ママさん目線のかりんちゃんの日々、楽しみにしてますe-349

フレブルさんたち、みんな仲良しで遊び方もかわいかったです♪
きなこも最近は遊ぶ相手を選ぶようになってきましたよ〜e-330
遊ぼうと誘うのはなぜか怖がりさんとか小さい子とかが多いです^^;
それ以外のコは完全にスルーか気が向いたらさそうって感じでホンマに気分屋です(笑)

| きなこ母 | 2014/03/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

楽しかったなO(≧∇≦)o

いつもながらありがとう(*^_^*)
きな母~~~~~
何から伝えたらよいのやら…

私がとろと過ごしてから早二年!
沢山きな家族&きなこちゃんにはお世話になりましたね(^_-)-☆
楽しい思い出を振り返るときりがない!
そしてワンコ育ての愚痴を聞いてくれたりして私は凄く救われちゃった事もあったんよ~♪(プライベートの悩み事やらも(^^ゞ)

こうやって素敵な思い出が作れたのは きな母がいてくれたからこそだと思うんです(^人^)
引越しは正直寂しいけれどね(゜ーÅ)ホロリ
きな家族と知り合えた事の有り難さの方が大きいから良しです!
千葉でのblogで近状報告楽しみにしているよん^^

ほんでディズニーランド行く時はきなこ家に押しかけるからね(笑)
その時はきなこVSとろのバトルが気になる所だわ( ̄▽ ̄;)フフ


P.S. きなこもちblogを読んだムニエルママが最後の文章が泣ける~って言ってた(笑)泣き虫ムニママめ!
あっ、いつか旦那さんと食べ比べごっこしたい~♪~

| とろまま | 2014/03/29 10:08 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

とろままとは1年ちょっと前から知り合ったけど仲良くしてくれてありがとうe-454
わんこの事もそうだけど他にも色々な話ができて本当によかったと思ってる。
それはオープンなとろままの人柄でもあるけどね^^
1回すれ違っただけのムニエルちゃんともその後お友達になれたのが奇跡かも!

ディズニーランドへお越しの際はぜひうちとも遊んでねe-440
きなこの嫉妬が新居ではどうなってるか見物やわ(笑)

| きなこ母 | 2014/03/29 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/366-b4cc376a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

