PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

週末ラン








『正直言うと、車ちょっとニガテ…』
リラックスしてるように見えて、耳が開いてるからねぇ…
mikuni01.jpg
恒例の週末ドッグラン今回はミクニにやってきました♪
mikuni02.jpg
かわいいタンクを着こなしていた柴ちゃん
お名前を聞きそびれちゃった
mikuni03.jpg
こちらはチョコちゃん
わざわざ寄ってきて下さいました女のコなのに女の人(人間)が好きなんだそう
4頭もいた柴’sさんたちとはすれ違いでここでお別れ
来る時間が早かったらもっと遊べたのになー残念
mikuni05.jpg mikuni06.jpg
きなこはひとりボール遊び
撮ってからわかったけど、けっこうすごい形相で遊んでるんやなー
でもすぐに飽きて寝ておりましたやっぱり追いかけられるのが一番好きらしい
mikuni04.jpg
最近大型犬さんを誘わないきなこ。近づかれてビビっております
mikuni07.jpg
うちから持ってきたぺたんこボウルの水を他のコが飲もうとすると嫌がるクセに大型犬さんには『どうぞ…』と譲ってた
全然みんな優しかったよー
mikuni10.jpg
その後シェパードさんに追いかけてもらってました
mikuni09.jpg
追いつかれそうなわんこにはこうして障害物の間をかいくぐって待ち伏せ
mikuni11.jpg
mikuni12.jpg
いつもこんな感じでセコく追いかけっこしています

ここはもうプール開きしてました
mikuni13.jpg
きなこはゆあさの時は全く入れずだったし別料金だったので入りませんでしたが、ラブラドールとか楽しそうに遊んでいましたよ
mikuni08.jpg
珍しい犬種、バセンジーのジョイくん♪まだ6ヶ月
今日がドッグラン初体験だったそう
初めは犬がいっぱいいるのでちょっとおっかなびっくり…
きなこはいつも通りオラオラ系の誘い方
全然お手本にならなくてごめんね
mikuni14.jpg
でも追いかけっこは楽しいと感じてくれたかも
mikuni15.jpg
しかしジョイくん、♀犬が珍しかったのかはたまたきなこが気に入ったのかアタックしまくり
きなこも来られてはガウガウ~言ってたけどイヤなら自分から離れればいいのに(まんざらでもなかった?!)
mikuni16.jpg
3時間みっちり遊んで帰りました
mikuni17.jpg
きなこと遊んでくれたみんなありがとう
関連記事

| ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは~v-291
ミクニって三国ですか?
もしそうなら三国にもランがあるんですねe-343

きなこちゃんお友達と楽しそうに追いかけっこしてますねv-344
でも色んなお友達がいるから最初はちょっとビビッちゃうよねv-356
うちのしいなも最初はランでお地蔵さん状態だったけど
今では我が物顔で走り回ってます(笑)v-411
また一緒にランで遊んでくださいねv-441

↓旅行とっても楽しそう~e-343
きなこちゃんは優しいご家族の元でとっても幸せだねe-266
1日目、お部屋でパタンキュ~してるきなこちゃんがあまりにも可愛いです~v-290

| JuJuママ | 2010/06/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

追いかけっこ

きなこちゃん追いかけっこ楽しそうですねe-454
サスケも追いかけっこが好きなのでドッグランに行ったら
いつも他のワンコを誘いに行きますe-282
きなこちゃんがご近所ならずっと追いかけっこできるのになぁe-349
☆!

| まーゆん | 2010/06/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

きなこ母さん、ご訪問いただいて、
コメントも書いてくださったのに、
今まで、気が付かなくてゴメンなさい。
「きびきび散歩」は、らんの愛用サプリです。
1年半ほど前からかな?
お友達から、体にいいサプリについて教えてもらったのがきっかけで、
一番お値段が手ごろで、ペットショップでも手に入るので、らんに与えています。
効果の程は判りませんが(笑)
きなこちゃんもドライブ苦手なんですね。
でも、ドッグランでは、とっても楽しそう♪
こういうお顔を見ると、また連れて行きたくなりますよね。
きなこちゃん、よかったね!!

きなこちゃんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?

| らんママ | 2010/06/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

コメントありがとうございますv

『ミクニ』はペットランドミクニってとこです!
堺にあってうちからはちょっと遠いんですがショップに珍しいフードも置いてたりするんで月に1回のペースで行ってます。
ここのランはプラスワンより全然狭いけど、なんだか雰囲気が好きなんですよ♪

きなこはドッグラン初めから怖じける事もなく大好きみたいです(^^;)
プラスワン近々行くかもしれませんので、お会いしたその時はみんなで追いかけっこしてちふかちゃん&しいなちゃんも参戦してね〜!

旅行の記事読んで下さってありがとうございます^^*
運動した後はいつもああです;
オンとオフの切り替えが激しい(笑)

| きなこ母 | 2010/06/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

まーゆんさんへ

コメントありがとうございますv

サスケくんも走るの好きなんですね!
うちのきなこと気が合うかも^^*
あ、でもかなり激しく誘います…そしてわんこに嫌がられる(笑)

まーゆんさんも大阪なんですね!(プロフィール見ちゃいました〜)
おともだちのめいちゃん家とは特に約束してないのにランでバッタリ会ったりするんでサスケくんともどこかのランで偶然会えるかも?!

| きなこ母 | 2010/06/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございますv

質問に答えて下さってどうもありがとうございます!
「きびきび散歩」は、ペット王国のイベントで頂いたんですよ〜。
体験者の声を読んでたら、足にけっこういいみたいだったんで気になってました。
らんちゃんも飲んでて(食べてて)しっかりと歩いてるし効果あるのかもですね^^*

ドライブ中は大人しくしてくれるんですが、やけに大人しくて逆にあんまり好きじゃないかもなぁって思います(笑)
でもランに着くとすごくテンション上がるので連れてきてよかったーって思います♪

リンクして下さるのですか?嬉しいです!
ありがとうございます。私のブログにもさっそくリンクさせて頂きますねv

| きなこ母 | 2010/06/04 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/38-19acecab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

