PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K9キャビア ターキー & お散歩は1日1回?



『ホリスティック・ケイナインキャビア ターキー(七面鳥)缶詰』をモニターさせて頂きました♪
七面鳥は、高タンパク・低カロリーなお肉でカロリーは鶏肉の半分、脂質は20%でとてもヘルシー!
原材料は、七面鳥(95%)、レバー、グァーガム(増粘安定剤)
・穀物不使用(グレインフリー)
・成長ホルモン剤不使用
・抗生物質不使用

k9_2.jpg

中身はこんな感じ。
ウェットタイプでほぐれやすく色々なものと混ぜやすい。
これだけだと片寄ってしまうので、ここに野菜や炭水化物を混ぜてあげるとバランスがいいですね


k9_3.jpg

きなこはターキーのフードは食べた事あるけどウェットは初めて。
開けた時に好きそうなにおいがしたのでこれは絶対食べるなと確信
予想通り、あっという間に食べてお皿までペロペロしてピカピカになりました
夏になると夏バテで食欲が落ちるわんこ多いと思いますが、ウェットタイプなら食べやすく水分も補給できるのでおススメです

   

chiba69.jpg

7月初めから旦那がまた海外出張に行ってます。
家族の一人が居なくなると不安になっちゃうわんこも多いと思うけど、きなこは今の所いつも通りの生活です^^;

chiba70.jpg

公園の石碑をまじまじと読むきなこさん。

chiba74.jpg

お散歩で新しく出会ったわんこたち。
リリちゃん♪耳がめくれちゃってわかりづらいけけど黒ラブです。
大きいけど甘えん坊で体をグイグイ押し付けてくる〜

chiba75.jpg

ココちゃん♪
兵庫のブリーダー崩壊の所から保護され、ネットで写真を見た飼い主さんが一目惚れして車で9時間くらい掛けて迎えに行ったんだって!
ココちゃん、前に飼ってたコにそっくりだったから、と。
そのわんこを助けたいと思っても遠いとなかなか出来ない事…その行動力に拍手です
リリちゃんも元保護犬だそうです。優しい人に貰われて本当に幸せだね

chiba76.jpg

ファンタくんもやってきました♪
シニアさんなのにピチピチなファンタくんは、ボールを投げてあげたらぴょんぴょん跳ねて嬉しそうに遊んでくれました

わんこを飼ってる所はだいたい「お散歩は朝夕の1日2回」が多数かと思われますが、うちは1回の方が多いです。

chiba71.jpg

なぜなら、朝こんな風に寝てて一向に起きてこないから〜

chiba72.jpg

この日は朝から涼しかったので、きなこを叩き起こし散歩に行ってきました
田んぼの稲も青々として涼しげ

kinako648.jpg

目が覚めてスッキリ顔になったきなこさん

chiba73.jpg

用水路の水を観察したり〜(でも決して入ろうとは思わない

kinako649.jpg

あさんぽもなかなかいいでしょ?
関連記事

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

うちも暑くなってきたから昼間でれなくて1回散歩。
朝はワンコも飼い主も起きれない(笑)

きなちゃん友達たくさんできてきたね。
よかった。よかった。

| 一麻 | 2014/07/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

みなさん、朝が早いですよね~。
私は休日は8:00くさいにお散歩に行きますが、
みなさん帰った後ですね~(泣)

| アトムパパ | 2014/07/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわヽ(・∀・)ノ

美味しそうなモニターが当たったね。。。
きなこちゃん嬉しそうに食べてるなぁ~ヽ(・∀・)ノ
嬉しそうに食べてくれると次も頑張って美味しいものをゲットしないとって思っちゃいますね。。。

野菜を入れてバランス良く、、、きなこちゃん健康のことを考えてもらってるね。。。

僕達もママのお手製の手作りごはんと混ぜて食べさせてもらうの・・・。

私も応募したのに当たらなかった(´・ω・`)
美味しいものが食べられて良かったね!

公園の石碑をまじまじとみているときなこちゃんとても可愛いです♪

沢山お友達も出来た見たいで安心しました。。。
お散歩が嬉しいって感じが笑顔に出ていて凄く良い!!!
良かったねヽ(・∀・)ノきなこちゃんo(^▽^)o

| ☆彡そら☆彡 | 2014/07/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

パパさん、海外出張が多いんですね!
また、お土産楽しみですね♪
いいなぁ~(*^_^*)

ハヤテも朝の散歩は主人に行ってもらっているので、5時半に起こすのですが、なかなか起きてくれません。
夜型の生活なので、仕方ないのかな。
でも、外でしかオシッコしてくれないので、朝と夜の2回お散歩に行ってます。
この前まで、朝晩は涼しかったけれど、台風のあたりから暑くなってきました。
これからしんどい毎日が続きますよね。

最後の写真、朝のお散歩を満喫できて気持ちいい~って表情してますねe-454

| ハヤママ | 2014/07/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

私も朝そんなに早くないので早朝とかはムリかも^^;
わんこは夏は弱いから散歩も行きづらくなってきましたね〜e-351
これからもっと暑くなるし大変e-330

まだおともだちって言えるかどうかはわかりませんが(来てくれてもそっけないし 笑)だんだん顔見知りわんこが出来てきて、きなこも楽しそうに散歩するようになってくれたのが嬉しいですe-454

| きなこ母 | 2014/07/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

早い人は朝日が昇る前って言いますが、それはさすがにぐっすりで真似できません^^;
やはりみなさん6〜8時代が多そうですね。
うちはもっと遅いので誰にも会えませ〜んe-443e-330

| きなこ母 | 2014/07/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

食べもの関係のモニターはきなこも喜んでくれるので嬉しいですe-454
金太郎くん&桃太郎くんもそうだよね^^
手づくりしててもラクをしたい時にこういう商品は助かりますね〜保存も利くし♪
きなこは野菜だけを食べてくれないのでいつも肉類と一緒に食べさせてるんですよ。

あの石碑の所には何も指示してないのに自分から飛び乗ったんですよ〜!
きなこ、漢字読めるの〜?と思いつつ見てましたe-455
来た時はしょんぼりお散歩だったから、こうしてニコニコしてくれるようになったのは私もすごく嬉しいです^^

| きなこ母 | 2014/07/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

今回の行き先は上海でした〜。
お土産はいらないと言っておいたので今回はお土産話だけです^^
中国は日本と文化が全然違う…と感じました(いい意味でも悪い意味でもe-263
e-263

ハヤテくん、朝はパパさんに連れてってもらってるんですね!
うちは全く行ってくれないので羨ましいです〜e-443
きなこもトイレ基本外派ですが朝起きた時シーツにしてるので、したから行かなくてもいいや〜って思ってるのかなぁ?
こちらも台風が過ぎて一気に暑くなりました==;
でも夏本番はこれからですよね〜わんこにもちょっとツライ時期ですねe-351

| きなこ母 | 2014/07/13 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/390-32502bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT