PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフードその後と計算高い女

前回、イマイチかと思われた吉岡油糧のフードですが、最近あげたらそのままカリカリとおいしそうに食べてくれました
歯が生え変わって大きい粒も食べれる様になったみたいです
ソルビダはその後全て食してくれて自分も好感触
もしかしたらサイエンスダイエットから乗り換えるかもです。ただ、食べてた時便が緩かったのでまだ様子見。
ヤラーもふやかしてあげてみましたが問題なく食べてくれました
ただ穀物が先にきてるのが気になるなぁ…穀物は犬には必要ないと言われているし…
こないだ、ペットショップでよく見掛けるFish 4 Dogsという商品のサンプルを貰ってきました��
このフードは主成分の70%以上が魚だそう
うちは肉アレルギーは無さそうなんですが、メインフードでDHAがたっぷり摂れるので柴に多いとされる痴呆の予防にもなるかもしれない。
ニオイはイワシのつみれ?みたいなおいしそうな感じ
また他の試したら報告してみます。

ところで「お母さんとお父さんが小柄」と聞いていたうちのきなこさん。6ヶ月で既に6kg超えてます
ブリーダーさんとこで私も確認しましたが確かに小さめでした
隔世遺伝やな?きっと

そしてナゾのひとつ、どうしてディンゴに見えるのか…
kinako22.jpg


この伸びきったしっぽのせいではないだろうか�H
柴犬の特徴はあのクルンとなった巻き尾�Č�
きなこは巻き尾じゃないのである
差し尾と呼ばれる背中にちょんと乗っかった感じのしっぽ�Č�
柴は差し尾も珍しいわけじゃないんだけどね��
kinako23.jpg

「オレの前世、ディンゴだったかもな(フッ)」

いや…♀だし。

そんな男らしいきなこさんに服を買ってあげました
kinako20.jpg
「なにこの服…」

※どうみてもcherというブランドのエコバッグのパクリです��

「そんなオレも柴犬のパクリとでもいいたいんかいコラァmops6

いや、でもかわいいからいいやん

kinako21.jpg

「えっなに?」


『カワイイ�H

きなこは、この『カワイイ』というコマンド?を教えてもないのに覚えていて、『カワイイ』と言われれば「自分のこと~�H」といわんばかりにキラキラな目で見るんです
散歩してても遊びに行ってて機嫌が悪い時でも通りすがりに「かわいい~」と誰かが言ってくれたならば、ピョンピョンとその人に愛想振りまきーの、その後もずーーーーっとその人を目で追いかけてたり…��
計算高い策士な女なのですjumee��chi1a
kinako18.jpg

「みんなアタイの魅力のとりこ~~

※ナマズのようにうねうねしてます。

kinako19.jpgそしてそのままのカタチで爆睡するのであった。


「寝顔だって気を抜けないわ��ニコッ

関連記事

| フード・おやつ・手作り | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/4-08cef5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

