PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ秋と旅行♪



散歩コースの緑地帯、夏の間はボウボウでしたがやっと(?)全面刈りしてくれてスッキリしました

chiba83.jpg

河川敷の道を歩いてると川で魚が時々跳ねるので、きなこは興味シンシン

chiba84.jpg

そしていつもの蓮池。じ〜っと覗いてたら寄ってきてくれるカメさん。
きなことはすっかり顔見知りに

chiba85.jpg

どんぐりころころ〜

chiba90.jpg

涼しくなって(時折寒いくらい)散歩もしやすくなったね♪

chiba86.jpg

きなこにふと目をやるとこんななってました。。

chiba87.jpg

微動だにせず

chiba88.jpg

その手、いったいどういう事なん?しんどくないん〜??^^;

chiba89.jpg

夏の風物詩の「ヘソ天」もそろそろ見納めかな

izubook.jpg

秋の旅行は、伊豆方面に行ってきます!
伊豆はペット可の宿いっぱいあって目移りしたけど決めたのはカーロ・リゾート系列のお宿です。楽しみ
関連記事

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

良い気候になりましたね~。
最近、川で魚が跳ねてますよね!

| アトムパパ | 2014/09/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
きなこちゃんの、ピーン(笑)ほんとまっすぐ。つらくないのって思うけど
きなこちゃん的には、リラックスしてたのかな(^_^)
カーロ・リゾート人気ですよね~
うちはまだ未体験。楽しんできてくださいね~♪

| RIKO | 2014/09/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

そろそろ衣替えですね〜。
川の魚、元気ですよね^^
釣りをしてる人もいっぱいいますが、海と繋がってるので何が釣れるんだろ〜?と興味津々です。

| きなこ母 | 2014/09/20 16:34 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

この手、よくやるんですよ〜。しかもすっごい真顔で^^;
のび〜って感じなのかな?

伊豆って本当に犬OK宿多くて調べててびっくりしましたe-451
カーロ系列は私も初めてなんです!
どんなお宿なのかな〜楽しんできますe-349

| きなこ母 | 2014/09/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お久しぶりです♪

カーロフォレスタ系列…たまゆらかはんなりですね!!

きなこママさんのレポート、とっても楽しみです(^з^)-☆

ちなみに、私は、料理は、はんなりの方が好きです。たまゆらは、御風呂が最高です(*^^*) そして、カーロ菅平は定宿です。どこの地方もお気に入りです。

ペットと旅行の雑誌、私も同じの持ってます。毎回買うもんだから…数多くなっちゃって~(^^;

きなこちゃん、引っ越してきた当初よりリラックスしてて笑顔が増えたかなぁ~可愛い…癒されます。きなこママさんはどうですか?


| 日和ママ | 2014/09/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

日和ママさんへ

コメントありがとうございます♪

日和ママさんがよくカーロ系列の宿に行かれているのを見てて、いつか行ってみたいと思ってたんです!
転勤になり関東に来てから近くなりました^^
今回行くのははんなりです〜料理がおいしいと聞いてワクワクe-266
たまゆらや他の所も行ってみたいなe-454

こっちに来たばっかりの時のきなこはキンチョーしてて顔が引きつってる事が多かったですねe-351
ビビリもすごかった。。
お散歩コースが道路に面していない場所なのでのびのびと散歩でき、よく会うわんこともガウガウ遊ぼうとしたり(笑)ようやく慣れてきてくれたみたいです。
どちらかというと私の方がまだ馴染めてない気が^^;
あっでももうホームシックで泣く事はないです!e-455

| きなこ母 | 2014/09/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわヽ(・∀・)ノ

きなこちゃんも魚に興味津々なんだぁ~ヽ(・∀・)ノ
金太郎も大好きで良く見ています♪

秋になるとお散歩が楽しいですよね。。。
今年も旅行ブログ楽しみにしていますヽ(´▽`)/
きっきっきなこちゃん、、、その格好はなに???
良くする格好なのかなぁ~!

私もブログ更新しましたヽ(・∀・)ノ
もし宜しければご覧下さい!
お待ちしておりますm(_ _)m

| ☆彡そら☆彡 | 2014/09/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

涼しくなって、ワンコも私たちも過ごしやすくなりましたね!
でも、今年は涼しくなるのが早い分、すぐ冬がくるような・・i-201
この気候のいい時にお出かけしなきゃ! ですね^^
カーロ系列って初めて知りました~
とってもゴージャスな感じですね!
旅行の記事、めっちゃ楽しみです~♪
そちらの方は、伊豆や信州が近くていい所が多いですよね!
うらやましいです~i-189

| ハヤママ | 2014/09/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

おおっ!きなこちゃん、ぽんちばりのお手手ピーン!だね(笑)
そうそう、ぽんちもこの姿勢の時に目が合うと、すっごい真顔です。
なんなんだろ…?(^_^;)
そして、カメさんのお友達もできたんだね♪
お散歩中のきなこちゃんの笑顔、ほんと楽しそうで、見ていてこっちもいい気分になれますよ~(*^-^*)

きなこ母さんのわんこ連れ旅行レポ、毎回楽しみです!
カーロ・リゾート系列ですか~
楽しんできてくださいね!

| ぽんちママ | 2014/09/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

大阪のお散歩では川がなかったし魚が飛び跳ねてるのも初めて見たので、きなこは「あれなんだろう?」って感じで不思議そうでした^^
金太郎くんもお魚気になるんだねぇ〜♪
きなこも涼しくなると動ける様になってくるので秋頃の旅行を前から計画してたんですe-454
待ち望んでた旅行楽しんできますね!

きなこはヘソ天からこの格好たまにします^^;
のび〜ってしたまま固まってる??e-455

| きなこ母 | 2014/09/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

今年は冷夏って言われてるみたいですが、そうなんですかね〜?
初めて千葉に来たのでよくわかりませんが大阪より涼しい感じです!
そうなんですよ〜春と秋はいつも短くてすぐ「暑い!」「寒い…」になってしまいますもんねe-330
お天気が比較的安定してるうちにおでかけしたいですe-454

カーロリゾートは日和ママさんのブログでよく登場していて、宿の雰囲気もお料理もおいしそうだったので一度行ってみたいなぁと思ってたんです^^
ただ、関西からだとちょっと遠い…と諦めてたんですが転勤により近くなったので今の内に!と(笑)
なかなか行けない宿なので写真もいっぱい撮ってこようと思ってます!

| きなこ母 | 2014/09/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

ぽんちゃんも寝ながら手が浮いてる時がありますよね(笑)
この格好になる前をいつも見逃すのでどうしてこうなったのか…?
う〜んと伸びをした直後??
そしてうちも真顔ですね〜この体勢のまま目を見開いて一点を凝視しています^^;

こっちに来たばっかりの時はお散歩もキンチョー気味で、笑顔もほとんど見れず悲しかった。。
でも段々慣れてきて顔見知りになったわんこや自然のもの(植物や虫やカニやカメ 笑)との出会いで、色々な発見がありお散歩は楽しいって思い出してくれたようですe-454
きなことの旅行も思う存分楽しんできますね〜♪

| きなこ母 | 2014/09/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

きなちゃんのピーン(^3^)/っに毎度うけるぞ☆(笑)☆

とろは写真撮れる程長く伸びてくれへんわ( ´△`) 夏の風物詩やってんね~♪

ペットのお出かけ本見てるだけで幸せになりそうやわあ(*´`*)

また旅記事を楽しみにしておるよ♪♪♪


私も来月は石川県に行くよ~~\^o^/


神戸に行った人とやけれどね(*´∇`*)楽しみだあ☆☆☆

| とろまま | 2014/09/25 01:41 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

いつもピーン!ってした後しか見れてないから、なんでこの格好になったのか未だにわからずe-455
たぶん、伸びをした直後なんだろうけど確信は持てない^^;
とろちゃんは仰向けに寝る=ヘソ天はするんかな?
しないコもいるらしいね^^

旅行の本見てるだけなのにワクワク〜←気が早い
想像が膨らんでなんか、もう行った気分でいるよ(笑)
石川県って観光地やんね♪
気分転換しに楽しんできてねe-349

| きなこ母 | 2014/09/25 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/402-37dce737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT