PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ旅行(伊豆高原・モルゲン)〜1&2日目〜

前回からの続きです♪



1泊目の宿『モルゲン』に到着しました〜。

morgen2.jpg
morgen3.jpg

今回泊まったのはツインタイプのお部屋。
備品は少し古いけど室内は清潔感があり快適に過ごせました♪

morgen4.jpg

冷蔵庫はちょっと大きめのワンドア。ビールなんかもたっぷり冷やせます
お風呂は写真がないのですが趣の違った露天風呂が2タイプあり貸し切りも可能です

morgen5.jpg

さっきドッグランで遊んできたばかりだったけど、またまたドッグラン^^

morgen19.jpg

ラン内にはここらへんの名産のみかんの木が植えられていました

morgen6.jpg

6:30より夕食をダイニングで頂きます。
きなこにもおやつもらったよ〜
メニューが何種類か選べて、私は一番品数の少ない味わいプラン(9品)、旦那は一番品数の多い伊豆の海鮮贅沢プラン(10品)をチョイス。

morgen7.jpg

前菜。
地魚のお刺身やローストビーフ、サーモンなど盛りだくさん

morgen8.jpg

魚料理。
ハタのバルサミコソース。スープ仕立てで頂きました。

morgen9.jpg

肉料理。
豚肉スペアリブのトマトソース煮込み。

morgen10.jpg

こちらは旦那メニューの伊勢海老料理。
フリッターをソースで頂きました。

morgen11.jpg

旦那メニューのあわびステーキ。
柔らかくておいしかったです♪

morgen12.jpg

こちらも旦那メニューの肉料理。
鹿児島県産の黒毛和牛A3の和牛ステーキ。

morgen13.jpg

そしてシメのデザート。
パンとライス両方とスープ&サラダも付いてくるのでかなり満腹
行った人の感想を見てみるとお腹いっぱいになるとあったので、品数が多いプランと少ないプランにしてシェアしましたが正解!
大食いの旦那もお腹いっぱいだったようです〜。

morgen14.jpg

寝る前にひとっ走り。
暗くてブレブレで心霊写真みたいになった
満足したきなこさんは、ちょっと暑かったのか持参したシーツじゃなく床で寝ちゃいました。

morgen15.jpg

冷蔵庫にあった静岡コーラ(別途150円)
どうしても味が気になって頂きました。
ほんのり甘くて苦くはなくジンジャーエールの薄い版って感じでした。

morgen16.jpg

8:30より朝食です
パンがあるのになぜかおかゆもあります
オレンジジュースがあるのに後でドリンクも出てきます〜かなりお腹いっぱい!

morgen17.jpg

同日に泊まっていたメリーちゃん。ママさん自作のかわいい服を着ていました^^
もう10年前からのリピーターさんなのだとか

morgen18.jpg

そして看板犬のハルコちゃんと
とっても優しい性格で、宿に着いて車を降りた時に真っ先に迎えてくれたんですよ

モルゲンさん、ご夫婦で営まれていてアットホームなお宿でした
ただ改善して欲しいな〜と思う点がひとつだけ。
ドッグランが1重扉だったので2重扉にしてくれたら安心して遊ばせたかな。

この後は公園&工房へ〜続きます♪
関連記事

| 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

伊豆、いいですね~!
素敵なお部屋と食事ですね!

きなこちゃんも、マッタリできたかな~?

| アトムパパ | 2014/10/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

あのドッグラン、とても楽しそうでしたね
人間は、足腰きたえられそう(笑)
宿泊先のお部屋も、広くて、とても落ち着いた感じでいいですね
料理も美味しそうだし、きなこちゃんもオヤツをもらってよかったね
続きも楽しみです

| らんママ | 2014/10/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

伊豆は初めて訪れたのですが、温泉地なのに犬にも寛容でとってもよかったです!
次の日は別の宿に泊まりましたが、そちらもすごくよかったe-454
ペットOKの宿もたくさんあり選択肢が多いのは嬉しいことです^^
きなこは最初は色んな所を探索してクンクンしてましたが、一通り終わると自分ちみたいにリラックスしてました(笑)

| きなこ母 | 2014/10/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

マウンテンドッグラン、ワイルドな作りでわんこは楽しいと思いますv-286
普通のドッグランは自分の犬をぼーっと見てるだけでいいけど、ここは上に行ったり下に行ったりするので付いてくのが大変^^;
普段の運動不足が解消されました(笑)
モルゲンさん、食事のボリュームがありました!
大食いの旦那がちょっと残しちゃうくらいe-330
たくさん食べたい!って人は満足できるかと思います♪

| きなこ母 | 2014/10/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

見ているだけでおお腹いっぱいになりそうなご飯の量!
美味しく頂けて良かったですね。。。
きなこちゃんも沢山遊べて良かったねヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しそう!!!
ホテルもとても綺麗だし良い感じですね・・・。
静岡コーラ?昔飲んだようなぁ~!

続きを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
私もブログ更新しました。
もし宜しければご覧下さい!
お待ちしておりますm(_ _)m

| ☆彡そら☆彡 | 2014/10/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

いつもながら素敵なお写真満載の旅行レポ、楽しませてもらってます!
何といっても食事が豪華~美味しそう~(*'▽')
きっときなこ母さんの事前リサーチが完璧なんでしょうね♪
まるで行ったかのような気にさせてもらえるレポ、続きも楽しみにしてますね~♪♪

| ぽんちママ | 2014/10/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

なんせパンだけでなくライスも付くボリューム感ですから(笑)
小食の人だと一番ボリュームの少ない味わいプランでもお腹いっぱいかも。。
日曜日泊だったのでうちとメリーちゃん家だけだったのですが、きなこはランにあったボールで遊べて満足してくれたようです^^
静岡コーラ、有名なんですね!
私はここで初めて知って味を確かめてみたくなって飲んじゃいましたe-454
もっとパンチの効いた味かなと思ったらけっこうマイルドで飲みやすかったです。

| きなこ母 | 2014/10/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

今回2泊するにあたってそれぞれ趣の違った宿にしようと思い、ひとつは完全洋食でもうひとつは完全和食の所にしたんですよ^^
2日連続で和食は飽きるかなと思って(笑)
でもどちらもおいしかったですe-454
次の日泊まった所もなかなかよかったので楽しみにしててくださいね♪

| きなこ母 | 2014/10/08 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/405-16eab7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

