PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ旅行(伊豆高原・四季の花公園&工房&大室山)〜2日目〜

前回からの続きです♪
2日目は足をのばして伊豆アニマルキングダムへ行こうと考えていましたが、きなこも長時間移動と前日ドッグランで疲れてるだろうと結局宿の近くでのんびり過ごす事にしました。
伊豆はまた行きたい場所なので、再訪した時の楽しみに取っておこう♪



やってきたのは『伊豆四季の花公園』
あじさい苑が有名な場所で、秋の花はこれからみたいで今の時期はお花がちょっと少なかった〜

shikinohana2.jpg

温暖な伊豆、南国チックなお花(ハイビスカス?)も咲いてました

shikinohana3.jpg

ここから見える海が綺麗だったね〜

shikinohana4.jpg

この日もちょっと暑いくらいの気候でした

shikinohana5.jpg

秋らしくパンパスグラスも成長してました(3mくらいあった!)

shikinohana6.jpg

のんびり散歩を楽しんだね

wankomori1.jpg

この後はある工房である物を作ってきました。
(次々回でお披露目します

wankomori2.jpg

静かな所で心地良さにきなこもウトウト。。

omuroyama1.jpg

工房を後にしてやってきたのは〜伊豆高原といえばここ!
大室山&さくらの里です

omuroyama2.jpg

一見、なんだかのっぺりしてる山だけど草しか生えてなくて木がないからか^^;
麓のこの辺りは全部桜の木です。春になると満開で綺麗なんだろうなぁ〜

omuroyama3.jpg

わんこを抱えてリフトで山頂まで登れるみたいだけど、落としそうなのでやめときました
芝生も多くわんこの散歩には最適でしたよ(駐車場も無料!)

この後は2泊目の宿に向かいます。
続く♪
関連記事

| 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

伊豆って、いい所ですね~。
のんびりするには最適ですね!

| アトムパパ | 2014/10/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

伊豆って温泉が有名とだけしか知らなかったんですが、こんなにもペットOKな宿とお店があるのには驚きでした!
ホントにわんこにも優しい場所なんだなぁと感じましたよe-454
のんびりできるのもいいですね^^

| きなこ母 | 2014/10/10 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/406-cba1ba6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT