PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガ倉庫クリスマーケット & ラン

先週は横浜方面に行ってきました
お昼はきなこに車でお留守番してもらって中華街へ。



オーダーバイキングのお店「中華街大飯店」です。
本命は「横浜大飯店」だったのですが横浜行きが前日の夜に決まり予約もしてなかったので入れず

daihanten1.jpg

こちらは運良く1席空いていて待たずに入れました。
人数に合わせてちょっとずつ盛ってくれるので、たくさんの種類を食べる事ができました^^
2人で16皿食べたかな〜一皿およそ400円で食べた計算でかなりお腹パンパン

yokohama33.jpg

その後はきなこと一緒に臨港パークへ。
眠たかったのか渋い顔してます^^;

yokohama34.jpg
yokohama35.jpg

はなちゃんっていう柴犬さんと挨拶したり、イカリの前で記念撮影したり

akarenga1.jpg

だんだん日が暮れてきたので今回の目的地の赤レンガ倉庫

akarenga2.jpg

赤くライトアップされた木

akarenga3.jpg

クリスマスマーケット会場へ

akarenga4.jpg

人が多いのできなこはスリングインです。

akarenga5.jpg
akarenga6.jpg

ホットワインやソーセージなど食べものや雑貨を販売してるヒュッテ(小屋)が並んでいます〜。
食べ放題後だったので何も買わなかった

akarenga7.jpg

進んでいくと大きなツリーがありました

akarenga8.jpg

きなこが全然カメラを見てくれなくて苦戦してやっと撮れた1枚^^;

akarenga9.jpg

最後に赤レンガ倉庫前にて。
ガラスで囲われたテラスがあって、一部ドッグスペースもありました
機会があったら利用してみたいな♪

hananooka52.jpg

次の日はいつもの花の丘公園へ〜。

hananooka53.jpg
hananooka54.jpg

この日はまだやる気があったみたいでそこそこ走ってくれました

hananooka55.jpg
hananooka56.jpg

小太郎くん、今日も絶好調〜

hananooka57.jpg
hananooka58.jpg

この日も柴率高かった^^
そしてランの外でも柴ちゃんに会えたんですよ〜。

hananooka59.jpg

白柴の武蔵くん♪
初めましてやのにこんなに体をゆるしてもいいのかい

hananooka60.jpg

気持ちよさそうなお顔

hananooka61.jpg

そして、同じおうちのメリーちゃん♪
メリーちゃんはボール大好きみたいで…

hananooka62.jpg

ボールを持ってた私に釘付け〜
うしろで食いしん坊きなこさんはこっそりバッグチェック

hananooka63.jpg

かわいい姉弟さんに会えてほっこりしました
また会えたらいいな☆
関連記事

| おでかけ | コメント(13) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

横浜に行かれたんですね!
もう、クリスマスですね~。

| アトムパパ | 2014/12/17 07:59 | URL | ≫ EDIT

車でお留守番ご苦労様。。。
お留守番を頑張った後お散歩は嬉しいよね^m^

イルミネーションとっても綺麗!
きなこちゃんと一緒に入れるのが良いよねヽ(´▽`)/
スリングにおとなしく入ってるきなこちゃん賢いなぁ~♫
金太郎だったら絶対に入らない(´・ω・`)

そういえばブログ友達の子はバックに入るって言ってたなぁ~♫
その子も女の子だった♫

柴犬は女の子は入るのかな???
たぶん、、、躾もあると思うけど・・・。
柴の男の子で入ってるっていうのはまだ聞いたことないなぁ~!

桃太郎は中に入っても静かにいるんだけどね。。。

イルミネーションときなこちゃんの写真、、、フラッシュは使ってないですよね???
ワンちゃんを入れようとするとフラッシュ使わないとうまく撮れないΣ(゚д゚lll)

次の日のドッグラン楽しそう!
初めてなのに白柴ちゃん転がるの???
柴ちゃんなのに(´・ω・`)
うちの子お外では絶対こんな格好しないからびっくりしたΣ(゚д゚lll)
性格もあるんだろうね。。。
何度も合っている人にも絶対にお腹を見せない金太郎です(´∀`)

私もブログ更新しました♫
コンテストでメダルもらったよぉ~!
詳しくはブログを見てね。。。
待ってますm(_ _)m

| ☆彡そら☆彡 | 2014/12/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

いいね、スリングに入って

横浜に行ってたんですか。
ちょこぱぱは、きなちゃんちの車がないと「また北総かな」って言うんです😮

こう寒いとランは人間には辛い。
老犬ちょこも辛いかな?
早く暖かくならないかなぁ

| ちょこまま | 2014/12/18 07:45 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん寒いけど元気に走ってるね~。
さすが柴ちゃん!寒さに強いね。
めいはブルブル、お腹ピーで相変わらず寒さに弱いわ。。

来年こそは千葉に遊び行きたいわー。
きなこちゃんに会いたいよー。

| | 2014/12/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

ごめ~ん!
↑コメントに名前入れるの忘れた!

| めいママ | 2014/12/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

2人で16皿ですか!!
すごいですね~^^
でも、どれも美味しそう♪

クリスマスマーケット、大阪の方はビルの下なので、
横浜の方が雰囲気がいいですね!

日曜日も、やっぱり柴率高かったんですね!
柴ちゃんがたくさん写ってるので、オフ会の写真みたい♪
きなこちゃんも、楽しそうにランランしてる~
こっそり、カバンの中をクンクン、可愛いいわ~(*^_^*)

| ハヤママ | 2014/12/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

大満足の食事だったようですね
オーダーバイキングは、いいですよね~
きなこちゃんは、車でお留守番だったんですね
えらいな~
ご褒美貰ったかな?
クリスマスマーケット、人が多そうですね
でも、気分が盛り上がりますよね
ツリーも綺麗
寒いけど夜のお出かけもいいですね

ドッグランでは、柴率が多いんですね
きなこちゃんのブログを見てるとそんな感じがします
いいな~

| らんママ | 2014/12/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

久しぶりの遠出で横浜まで行ってきました^^
横浜の街はすごい賑わっていてクリスマス一色でしたよv-255

| きなこ母 | 2014/12/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

わんこも入れるお店はありましたが中華街すごい人でいっぱいだったのできなこにはお留守番してもらいました。
イルミネーションは赤レンガ倉庫の外でやっていたので、きなこと共に楽しむ事が出来ましたe-454
ここも人がいっぱいだったのでスリングインです〜。
きなこは自分からはすすんで入らないけど入れてしまえば大人しくしてます(笑)
本人はどう思ってるかはわかりませんが^^;
撮影は「夜景ポートレート」モードで撮りました。
普通のフラッシュだけだと背景が飛んでしまいますがこれなら背景も綺麗に撮る事ができるんです。
以前紹介した方法です♪→http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

最近の柴ちゃんはフレンドリーなコが多いですね^^
武蔵くん初めて会ったのにすぐお腹見せて撫でさせてくれましたe-349
きなこも見習って欲しいな〜(笑)

| きなこ母 | 2014/12/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます♪

久しぶりに遠出してきましたe-282
でも大概は花の丘なのでパパさんの推測合ってます(笑)

だんだん寒さが厳しくなってきましたね〜。。
お散歩ですら凍えながらしてますe-330
きなこは冬の方が元気になるので(冬毛がモコモコ生えてくるから)なかなか散歩から帰れません==;

| きなこ母 | 2014/12/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

夏はバテバテだったけど寒くなってどんどん元気になってるよ〜e-455
めいちゃん夏の間すごく元気だったよな〜ジャックはアンダーコートあんまりないもんねe-443
和犬は寒さに強いみたいでめっちゃ寒い時散歩してて会うのは和犬系が多い(笑)

来年千葉に遊びにおいで〜♪
観光もできるしドッグランも広いよ〜e-440

| きなこ母 | 2014/12/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

食べ放題なので元取らなきゃ!って思って、最後に炭水化物をチョイスしましたe-440
これが功をしてたくさん食べれたんですが苦しかった(笑)
しばらく食べ放題はいいかな^^;
スカイビルのクリスマーケットは去年行きましたよ〜。
規模は同じくらいだと思いますが、横浜の赤レンガ倉庫は海の近くなので風もありめっちゃ寒かったですe-350

ここのラン、毎週来てるコもいるのでそのコとうちで柴率をあげてるかもしれません^^
きなこは柴系のコと遊ぶ事が多いのでやっぱりたくさんいる方がテンション上がるみたいです♪
きなこのカバンチェック…写真を後で確認して気付きました(笑)
最近体重増えちゃったのでダイエットがんばります〜e-271

| きなこ母 | 2014/12/19 18:51 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

オーダーバイキング、2人と大人数では一皿の量を調整してくれてたんで色々な料理を少しずつ食べれましたe-454
ここは今年オープンしたみたいで最近オーダーバイキングのお店って流行ってるんだな〜って思いました。
きなこは車でぐっすり寝てたみたいです(笑)
赤レンガ倉庫のクリスマーケット、たくさんの人が来てて賑わってました♪
おいしそうな夜店もあったのに食べ放題でお腹いっぱいだったので何も食べれなかったのが悔しい〜e-455

他にもドッグランは色々あるけど柴ちゃんが多いのが旦那がお気に入りなので毎週の様にここに行ってしまいます^^;

| きなこ母 | 2014/12/19 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/420-46eaa9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

