PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xmas 2014♪


hananooka65.jpg

先週の花の丘公園です〜この日も色んなわんこや柴ちゃんがいましたがきなこは全然遊ばず

hananooka66.jpg

しまいには、飼い主さんたちからマッサージを受けていた

kasori1.jpg

23日は、加曽利貝塚公園に行ってきました。
ここは落ち葉がすごくてフッカフカ!

kasori2.jpg
kasori3.jpg

サクサクが好きなきなこはテンションでボール遊び

xmas2014_1.jpg

クリスマスイブは、初めてローストチキンを焼きました
調味料を刷り込んでオーブンで焼くだけなので私にもできた!

homemade28.jpg

きなこにはロールチキン

xmas2014_2.jpg

ペロリと完食〜♪

xmas2014_3.jpg
xmas2014_4.jpg

クリスマスは、こんなメニューでした

homemade29.jpg

きなこは昨日のロールチキンとラムをちょっとおすそ分け♪

xmas2014_5.jpg

食後のケーキはタルトにしてみました
イオン幕張新都心の中にある[Le Verger(ル・ヴェルジェ)」というお店。
フルーツがおいしかった

xmas2014_6.jpg

きなこに、おともだちから以前頂いてたおもちゃを今回クリスマスって事でおろしてあげました

xmas2014_7.jpg

気に入ってくれたみたい

xmas2014_8.jpg

最後は飼い主に付き合ってコスプレしてね
被りものすると固まるので撮りやす〜い

xmas2014_9.jpg

きなこ家のクリスマスでした
関連記事

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

楽しいクリスマスですね!
アトムも服を着せると、固まります(笑)

| アトムパパ | 2014/12/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

メリクリ(*´∇`*)

凄い(*´`*)
ローストチキンを焼いたのね、焼いたのね♪
あのパパさんならガッツリ食べた事でしょう(笑)(*´∀`)♪
美味しそうすぎて食べたくてドコデモドアをサンタに貰う事にしたよ☆☆☆

ワンコのロールチキンやら最後のきなちゃんの被り物やらきゅんきゅんしてたまらんかったよ♪♪♪\^o^/

さっきね、きなママに年賀状書き終わったよん^^明日ださなくちゃ(*´∀`)ノシ~☆~

PS☆何気に絨毯可愛らしい、タイプやよ(〃 ^∀^)

| とろまま | 2014/12/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

ヨダレが

うっうまそう
来年のイヴは、お皿とフォーク持って
きなこ家を襲撃するぞ〜!
ちょこは何を着ても動きは変わらないので撮影は苦労します。

では今年最後のお勤めに行ってきます!

| ちょこまま | 2014/12/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマスは平日だったので家でのんびり過ごしました^^
アトムくんも服ニガテですか〜e-455
きなこも普段着せてないからめっちゃフキゲンになります(笑)

| きなこ母 | 2014/12/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

ローストチキン、スーパーで生肉を買ったけど市販のと値段そんな変わらなかったe-350
売ってるやつの方が本格的かも〜e-330まぁこれも家庭の味って事で^^;
旦那もけっこう食べたけどそれでも余ったから最後はスープにしちゃった^^

ロールチキンはうちではクリスマスの定番♪
見た目もよくてカンタンなのがいい!
きなこはイベントのたびに何か着せられたり被らされたり迷惑!?(笑)
年賀状待ってるね〜e-454

| きなこ母 | 2014/12/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます♪

お褒め頂き嬉しいです〜家庭料理の域を出ずお店の味は出せませんがe-330
ちょこちゃん洋服平気なんですね^^
普段も着てるし慣れっこだよねe-454

今年最後のお仕事おつかれさまです!

| きなこ母 | 2014/12/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

落ち葉の上を走るきなこちゃん!
ニコニコ顔ですね^^
ほんと楽しそう!!

そして、たくさんのクリスマスのお料理!
どれも美味しそうです♪
きなこちゃんも、満足したでしょうね^^
エスカルゴも写ってますよね?!
私、食べたことないです^^;
お家で本格的なお料理、きなこちゃんママすごすぎる!!

トナカイきなこちゃん、かわいい~♪
でも、疑問が・・ お耳はどうなってるの?



| ハヤママ | 2014/12/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

落ち葉がフカフカですごく嬉しそうでした^^
きなこは舗装された道より自然そのままの芝生やこういった落ち葉とかが好きみたいなんですe-454
千葉の公園は綺麗に片付けられてる所が多く、こんなにどっさり落ち葉が残ってるとこは初めてでした!

エスカルゴはスーパーで1個98円で売ってたんですよ〜。
食べた事がなかったので買ってみましたが…サザエみたいなコリコリとした食感を想像してたんですがやっぱり貝とは違い柔らかかったです…e-350

これはトナカイのカチューシャなんですよ^^
耳を押さえるように着けたら本当の耳がどっか行っちゃいました(^m^*)

| きなこ母 | 2014/12/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ロースチキン美味しそう~
うちは、普通のもも肉ですら自分で焼いたこともなく…(汗)
きなこ母さん、料理お上手ですね♪

固まってる(真顔な)きなこちゃん、可愛いです(笑)

| RIKO | 2014/12/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんもクリスマス楽しめた様で良かった♬

かぶりものきなこちゃんも固まるんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎は1歳まではかぶった後笑ってと言われて笑っていたのに今では耳が折れるのが嫌なのかかぶらせたら固まってしまいます。全然違う性格なのにここは同じなんだね(笑)

ローストチキン美味しそう!!!
ごはんを食べたはずなのにヨダレが出そうなのはなぜだろう(´・ω・`)

今年もきなこ母さんと沢山お話が出来て楽しかったです♬
来年も金太郎&桃太郎共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ブログを更新しました。
もし宜しければご覧下さい!
多分今年最後になると思いますヽ(*´∀`)ノ

| ☆彡そら☆彡 | 2014/12/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

今年新しくオーブンレンジをせっかく買ったので活用してみましたe-271
味付けして後は機械に任せるだけ!なのでラクでしたe-454
料理はこれで色々作ってますが分量を間違えば失敗してしまうお菓子作りはまだ手が出ません^^;

きなこは普段裸族なので、服や被りものをすると動けなくなってしまうんですよ〜(笑)
表情もガッチガチになって笑えますe-455e-455

| きなこ母 | 2014/12/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

丸鶏のローストチキン、おいしかったけど2人では多過ぎました^^;
来年はもも肉だけにします!

洋犬さんに比べて柴犬は服や被りものイヤがるコ多いですよね(笑)
だから、たまにやらせて固まってるのを見てこっちは楽しんでますe-455

こちらこそ、いつもコメント下さり嬉しかったですe-349
来年も金太郎くんと桃太郎くんのブログ楽しみにしてますね♪

| きなこ母 | 2014/12/30 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/421-cf76f210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT