PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちくたびれランチ & ペット用オムツ

先週は、久しぶりにビーンズカフェに行ってきました。
ここのランチはけっこうガッツリ系でボリュームもあって旦那が行きたがるのでじゃあいいよって軽い気持ちでで。

のんびり家を出たので着いたのは1時半頃、でもお店はすでに満席状態でした。
みなさん食べ終わってのんびりしてるのかな〜と思ったけどまだみんな料理が来ていない状態^^;
どうやら集まり(オフ会?)で一気に来店したという感じ。
お店の方から日替わりランチが売り切れの旨と「遅くなりますすみません」と言われましたが、せっかく来たのでそのまま待つ事にしました。



そして待つ事1時間弱…
やっと料理が運ばれてきました
時計を見たら15時半
朝から何も食べてないのでお腹ペコペコでした
正直、1時間も待つとは思わなくて待ってる間も違うお店へ移動かコンビニでもいいわ〜と思ったけど、ごはんがおいしかったのでまぁいっか

beans9.jpg

わんこメニューのおまかせごはん(500円)
きなこもここでごはんを食べる予定にしてたので朝から何も食べてなくて相当お腹が空いていたみたい。
でも何も言わずじっとテーブルの下で辛抱強く待っててくれて…ホンマごめんよ〜

izumiya10.jpg

だいぶ予定が遅くなったけど先週も来た泉谷公園へ散歩。

izumiya12.jpg

小川が流れてたり(水質はそんなによくありませんが)

izumiya11.jpg

公園から色々な遊歩道と繋がっていて、こんな水車なんかもありました♪

izumiya13.jpg

前に来た時、お散歩わんこにおやつをくれるおっちゃんがいたので今日も居たりして?と思ったらホンマに居ました
そして今回もしっかりウマウマを頂いたきなこさんなのでした

   

omutsu1.jpg

ユニチャーム ペット用 マナーウェア(オムツ)をモニターさせて頂きました♪

omutsu2.jpg

広げるとこんな感じ。
吸水パッドが広めで厚みもありしっかり吸水してくれそうです。

omutsu3.jpg

わんこ用なのでちゃんとシッポ用の穴がありますよ〜

omutsu4.jpg

ペット用だと見くびっていましたが、しっかり機能性があって人用と遜色ない感じ!
さすがユニチャーム

omutsu5.jpg

実際に着けてみました。
カンタンに装着できそんなに嫌がらず着けさせてくれましたが、初めてなのでテンションダダ落ちで固まっちゃいました
そしてサイズが胴まわり35〜45cm対応なのできなこにはちょっと小さかった^^;
今はまだまだ元気だけどいずれ来るかもしれない介護とかのために必要なものなので試す事ができてよかったです。

kinako664.jpg

テレビを観ててふときなこに目をやるとこんな風に見られてる時があります

kinako665.jpg

からの〜ヘソ天^^
我が家の夏の風物詩
関連記事

| おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ナポリタン本当にガッツリで旦那さんらしくて(笑)ふいてしまっつた。
ワンコのマナーパンツ着けてるきなこちゃんが可愛らしいね^^
とろは噛みついて嫌がりまくります。泣
はかすの一苦労…とほほ

| とろママ | 2015/05/15 21:01 | URL | ≫ EDIT

かわいい・・・

きなこちゃんの「へそ天」とっても可愛い・・・。
おまけにソファーの陰から「家政婦は見た」の市原悦子のように・・・

| 豆柴「姫」と湘南の「おーさん」 | 2015/05/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

なかなかビーンズカフェ行く機会がないんですが、たしかに
ナポリタンボリュームあった気がします。
男性にはボリュームも大事ですよね(笑)
ワンコメニューもあるし、看板犬ちゃんトイプーだし、また行きたいな~
泉谷公園にそんなおじさんいるんですね~
お散歩する機会があったら、探してみますw
ソファの横からのぞくきなこちゃん、可愛すぎる~(*^_^*)

| RIKO | 2015/05/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

みんなお腹が空いてひもじい思いをしたけれど(笑)
ボリュームたっぷりの美味しいご飯が食べれて良かったね!!
きなこちゃんのもすごいボリュームですね♪
ソファーの陰からじっと見てるきなこちゃん!
ハヤテも、ソファーの下から同じような目をしてのぞいてる時があります。
けなげで可愛いですよね~(*^_^*)
目が合って、安心してへそ天へとつながっていったんでしょうね~!!

| ハヤママ | 2015/05/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
おー、1時間待ちですか。かりん家では、キレて帰ってしまいそうです・・・。今後は菩薩の心で待とうと思います。
マナーウェアかー。あまり考えたくないけど、将来的には必要になるんでしょうかねー。練習として、一回くらい履かせておくのも手ですね。

| かりん親 | 2015/05/17 19:20 | URL | ≫ EDIT

パスタもドリアも美味しそう。。。
見てるだけでヨダレが出そうヽ(´▽`)/
でも1時間も待たされたらお腹空きますよね(´・ω・`)
それも朝から食べてなかったら余計。。。

犬用おむつ良さそうですね(*゚▽゚*)
プリンちゃんは良く小さい時おもらしや嬉ションをしたので(たまに今でもありますが・・・。)おむつは必需品でした!
今はあまりおむつしてませんが・・・。
このおむつ良さそうですねヽ(´▽`)/
たまに心配な時はプリンちゃんにおむつつけてるみたいだし・・・。
今度進めてあげようかな???
またモニターがあれば応募してみようかな?

私もブログを更新しました。
もし宜しければご覧下さい!
お待ちしております♪

| ☆彡そら☆彡 | 2015/05/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

ナポリタンのしかも大盛りやしね==;
とろちゃんマナーパンツ着けた事あるんや!
とろちゃんもイヤなもんはイヤや〜って抵抗するんやね(^m^*)
きなこは初めて着けてみたけど、履かすのはラクラクやった♪
でも「なんやねんこれ…」ってドヨ〜ンとしてしまってe-455
花柄プリントがかわいかったよ^^

| きなこ母 | 2015/05/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

湘南のおーさんへ

コメントありがとうございます♪

ヘソ天してる時のこの無防備な姿がなんともいえませんe-349
揃ったオテテはうちではオバケ手〜って呼んでます(^m^*)
横から視線を感じるんで振り返ったら…こうなってましたe-350
「家政婦は見た」ならぬ、「きなこは見た」です(笑)

| きなこ母 | 2015/05/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

ビーンズカフェさん、八街にあって周りに何もないので確かにおでかけのついでにというケースがあまりないですね^^;
リーズナブルでボリュームもあって旦那がお気に入りなのでここを目的に行った感じです。
看板犬トイプーちゃんなんですね!今まで会った事ないかもe-330
泉谷公園、夕方になると近所のわんこさんが散歩しに来るんですが、みんなそのおっちゃんめがけて走って行きます(おいしいもの持ってるって知ってるから 笑)
ちなみにジャックラッセルを連れてます♪

きなこはたまにじーっと見てくる事があるんですよ^^
大概は、散歩行きたいとかおやつくれ〜とかだったりしますe-454

| きなこ母 | 2015/05/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

ランチ1時過ぎは少ない時間だと思ったのですが、人気のお店なのでいつも混んでるみたいです(>_<)
待ってる間何度ももうコンビニでいいや…と思ったけど、料理がとてもおいしかったので待っててよかった〜!と思いました^^
きなこも待たせちゃったけど、お肉たっぷりで満足してくれたようです♪

ハヤテくんもじーっと見てくるんですね!でもなんでソファの下から?^^;
きなこはそういう時何か要求がある時で、ヘソ天になったのでこの時はお腹ナデテ〜って言いたかったのかもしれません(^m^*)

| きなこ母 | 2015/05/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

人気のお店だとわかってて時間をずらしたつもりだったんですが、オフ会と遭遇してしまいました^^;
お店の方も夫婦だけでやってるのでちょっと時間は掛かるだろうなぁと踏まえた上で待ちました。
ただ1時間も待たされるとは思いもしませんでしたがe-351

うちもまだまだオムツとか考えた事もなかったけど、ゆくゆくはお世話になるかもしれないのでどんな感じか知れたのはよかったです!
案外大人しく履かせてくれるって事がわかりましたしe-440

| きなこ母 | 2015/05/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

うちはあまり朝食べる習慣がなくてこの日も抜きで行きました。
ちょっとでも食べておくんだったと後悔^^;
ここでごはんをあげる予定できなこ用にも何にも持ってきてなくて本当にみんなお腹ペコペコ状態でしたe-351

オムツ、老犬だけじゃなく生理の時や嬉ションするわんこにもいいですね^^
伸びもよくてテープが剥がしやすく脱着も何回もスムーズにできるし花柄プリントでかわいいし♪
このシリーズはMサイズが一番大きいみたいで、きなこはちょっと小さくてもうワンサイズ大きいのがあればいいな〜と思いました。

| きなこ母 | 2015/05/19 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/442-2118ed48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT