PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

くろひつじ & 暑い〜



わんこと入れるジンギスカン「くろひつじ」に行ってきました♪
場所は中目黒にありオサレタウンとしても有名な場所。
でもジンギスカンはライス(白米or玄米)ドリンク付きでひとり980円とリーズナブル
(写真は2人前です)
メニューには載ってないのですが、わんこ用のボイルラムがあるので注文しました

kurohitsuji3.jpg

追加でラムチョップとラムロース&ラムすじのセット。

kurohitsuji2.jpg

近くに小さい子供が居たのできなこはテーブル下インでお肉を急いで食べてました^^;
今回は鳴かなかったよ(やっぱり他にお客さんがいると素を出さない

kurohitsuji4.jpg

炭火でジュージュー焼いてとっても美味しかったです
ジンギスカンの肉はマトンと書いてたけどラムと変わらないくらい柔らかくて臭みもなかったです。
でもひとつだけ残念だったのは、すごく煙たかったこと
建物の構造上排気がうまく出来ない様で店内すごくモクモクとしてて、私が座った場所は運悪くエアコンの風で煙がダイレクトに当たって目がすごくショボショボ&鼻水もズビズビでした
あとニオイがすごく付いちゃうので、荷物を預けるクロークはありますがオシャレしていってもすごくラム臭くなってしまうので注意です

ふたりと1匹、ラム臭を漂わせながら次に向かったのは、DAIKANYAMA T-SITEにある「GREENDOG 代官山
こちらでアキレスなどを購入〜写真一枚もありませんが^^;
蔦屋書店やスタバ、オープンカフェもありすごくオサレ感が出ている場所でした。
テラスはわんこOKみたいでしたが、目の前の人の行き来も多いし賑やかでビビリンきなこはムリだろうなぁ。。
駐車場に停まってる車がほとんど高級車だったよ

くろひつじからGREENDOGまで車で移動してる時、LiLiCoさんを見掛けました。
普通に一般人に混じって歩いていました。
さすが中目黒、さすが代官山

   

chiba152.jpg

アメンボが気になり水たまりに入ってくきなこさん。

先週の終わり辺りから、千葉もグンと気温が高くなってきました
もうエアコンなしでは暮らせません
でも涼しくしちゃうとうまく換毛できず秋まで毛が残っちゃうんですよ。。
他のコはどうなのかな〜?

kinako673.jpg

とびっきりのスマイル〜でも実は暑いだけ
関連記事

| おでかけ | コメント(11) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

くろひつじさん、ワンコOKなんですね~
何となく覚えがあって、むかーし行ったことのあるお店かも
しれません。確かに、もくもくして匂いついちゃった記憶が。
ひつじ肉は、ダイエットにもいいし、うれしいお肉なんですよね~

メイも、笑顔の写真っぽく使っちゃうことあるけど
暑かったり、ただ落ち着かなくって舌だしてることも多いです(笑)

| RIKO | 2015/07/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

ジンギスカン、いいですね~!
無性に、オニクが食べたくなりました!(笑)

| アトムパパ | 2015/07/16 07:33 | URL | ≫ EDIT

中目黒に代官山~♪
行ったことないけど、オシャレな大都会のイメージ!!
そんな所にワンコOKのジンギスカン屋さんがあるんですね!
きなこちゃんも、お肉うまうまできて良かったね!!

大阪も急に暑くなりました(>_<)
ついこの前まで朝晩涼しくて、ずっとこのままでいてくれたら~
なんて思ってたんですが、そんな訳ないですよね^^;
台風もきてるから余計暑いのかな?
ハヤテは換毛済みましたよ^^
きなこちゃんはもうひと頑張りなんですね!
早く終わるといいですね!!

最後の笑顔、『かわいい~i-175』ってつい声にでちゃうほど
めちゃかわですね(*^_^*)
確かに、夏の写真は笑顔が多いですね~^^;

| ハヤママ | 2015/07/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(*´`*) ラム臭家族♪少し笑ってしまったや☆

毎週のきな家のお出かけは いつもどうやって探してるのかしら(´・ω・`)?
そちらは関西よりワンコスポットが多く感じるし なんだか羨ましいよ(*´∀`)♪

| とろまま | 2015/07/19 02:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/19 02:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/20 01:46 | | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

くろひつじ、10年前から営業してるみたいで意外と老舗なんですね!
昔からわんこOKだったのかな?店内OKもありがたい〜。
羊の肉は脂肪にもなりにくいし肉が食べたいって時にもたくさん食べれるのがいいですね^^
私もきなこもラムがすごく好きなんで、一緒に食べれて嬉しかったですe-454

わんこって汗をかくとこが足の裏だけだから口で体温調節しなくちゃならないんですよねe-330
自ずと夏の間に撮る写真は「笑顔」が多くなりますね(笑)

| きなこ母 | 2015/07/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

スタミナつけたいときお肉が食べたくなりますよね〜!
ラム肉は低カロリーなのでいっぱい食べても罪悪感を感じないのでいいです(笑)

| きなこ母 | 2015/07/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

代官山も中目黒も初めて行きましたが、人の多さとオシャレなお店がたくさんあって圧倒されました〜!
芸能人も普通に紛れててザ・東京って感じでしたe-451
そんな中ジンギスカン屋さんは路地を入った所にあって隠れ家的なお店でした^^

梅雨明けしたら一気に暑くなりましたねe-330
今回台風が複数発生したりして関西圏も大変だったのでは…
ハヤテくんもう夏毛にシフトチェンジできたんだね!
きなこは今が最盛期みたいで毟ると抜ける抜けるe-350
散歩もバテていつもの時間半分で切り上げてます〜
夏はニコニコしてる写真が撮れるので私としては嬉しいんですけどちょっと複雑(笑)

| きなこ母 | 2015/07/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

せっかくオサレな街だったのにラム臭を漂わすきなこ家(笑)
いつもおでかけする時は検索で探してるよ〜今回は「ジンギスカン」「ペット」で検索してみた^^
東京はホンマにわんこOKな飲食店多いと思う!
ただ、店内でもバッグイン必須とか小型犬のみとかもあって行けない所もあるんやけどね(>_<)

新パソコンよかったね〜!
うちのブログ、見れたり見れなくなったり不安定なんかな^^;

| きなこ母 | 2015/07/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/22 01:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/452-8b5ee2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

