PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森 & 新入り?



お弁当を持って昭和の森公園に行ってきました

syowamori14.jpg

旦那の好きな物ばかり入れたら茶色い弁当になってしまった==;
きなこ用にはチキンロール

syowamori15.jpg

野菜も食べようね〜

syowamori16.jpg

まだ暑いかなと思ったけど、風が吹いてて過ごしやすかったです♪

syowamori17.jpg

昭和の森はめっちゃ広いので、きなこも歩き疲れたもよう

syowamori18.jpg

アマガエルさんを1匹発見!(保護色になってて分かりづらいが
カメとか虫とかニガテなきなこですが、カエルは平気みたいで捕まえようとしてあせった〜
帰る時、公園内に陸上部の人が置いた目印(コーンみたいなやつ)で遊びだしたりして笑われてました

syowamori19.jpg

帰りは疲れて膝枕でオヤスミ〜

mizuho.jpg

土曜日に近所の小学校のグラウンドでお祭りがあったので行ってきました
屋台があったので夜ご飯としてこれだけ買ってきた(ちなみに2人分です)
きなこは小学校内に連れて行っていいのかわからなかったし、人がいっぱいだろうと思ってお留守番。
久しぶりにお祭り気分を味わえました^^

chiba156_20150826165834887.jpg

散歩の時公園で座ってたら、いつのまにか横にいたにゃんこ。
ここらへんでは見かけない顔。まだ若そうで2〜5歳くらいかな?
体を触ってみたらわりと肉付きがよくそんなに痩せてなくてホッとする。

chiba157.jpg

人は平気みたいだけど、きなこにはちょっと警戒してる感じ。
リードをブラブラさせてみたらじゃれて遊んでくれました
猫も癒されるな〜

   

ペットに関するあらゆる情報を集めたサイト「PECO」で、きなこのブログを紹介して頂きました♪
【白いきなこ?茶色のきなこ?】2匹の柴犬【きなこ】のブログを特集します♡
どうもありがとうございます
関連記事

| おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

昭和の森は20年くらい前に行ったかな。
お弁当 彩りいいじゃないですかぁ
きなちゃん用もあって良かったね、きなちゃん。お外で食べると いつもより美味しかったでしょ。

屋台で買ったのは見事に まっ茶色‼︎

| ちょこまま | 2015/08/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、美味しそうなお弁当♪
パパさんもきなこちゃんも、幸せですね(*^^*)
昭和の森、やっぱり広そうですね~。
涼しくなってきて、お散歩にはいいですね!
メイは、去年の夏、庭でカマキリ追いかけまわして
結構しつこくて、やめてぇ~って感じでした(^-^;
何とかカマキリちゃんは逃げ切りましたがw
お祭りの屋台充実ですね。うちも去年、小学校のお祭りで
おつまみ(夕食)買って帰ってきました(笑)

| RIKO | 2015/08/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

広くて手入れの行き届いた公園ですね!
我が家の近所の公園は、草ぼうぼうで、虫が付きそうなので
今はちょっと入れない状態になってます(>_<)

少し涼しくなってきたので、お外でお弁当も気持ちいいですよね♪
チキンロールも美味しそう!!

きなこちゃんが羨ましい☆ by ハヤテ



| ハヤママ | 2015/08/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます♪

昭和の森はホントに広い公園ですね〜。
未だに端から端まで行った事ないですe-330
お弁当、うちらだけ食べてたら欲しがるのできなこ用も作っていきました♪
バクバク食べてくれましたよ〜野菜はちょっと残しましたが^^;

ほんとだ!屋台の全部茶色〜(笑)
少し前まで食欲がなかった分、反動でジャンクなものが食べたくなってe-263
おいしかったですe-440

| きなこ母 | 2015/08/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

昭和の森、広大過ぎて散歩するにもうちには持て余してる感じ^^;
でも開放的なので気分転換にもいいですe-454
メイちゃんはカエルや虫を見るとハンターになっちゃうんだね(^m^*)
メイちゃん家のカマキリさんが逃げ切れてなによりです(笑)

屋台は売り切れてるのもあったけど、ほぼ全種類買っちゃいました!
フランクフルトなんて普段は食べないのに、屋台のものってなんで無性に食べたくなるんでしょうね〜?
ビビリンきなこを迎えてからお祭りってだんだん行く機会も無くなってたから懐かしかったです♪

| きなこ母 | 2015/08/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

この公園、芝の手入れも行き届いててふっかふかなんですよ〜!
走るのが好きなわんこなら、ロングリードしてボール投げとかするのにもってこいな場所だと思います。
(でもなぜかやってる人全然いない^^;)
入場無料、駐車場代も1日400円で良心的なのもいいところ^^
ただ家からちょっと遠いのが残念e-330

チキンロールはササミを叩いて平たくして野菜を入れてラップ巻いてレンチンするだけのお手軽料理です♪
カンタンだからぜひ作ってもらってねe-349 byきなこ

| きなこ母 | 2015/08/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

おぉっ♪♪♪PECOにきなちゃんが(°▽°)
きなちゃんも白柴きなちゃんもブログ読みやすい☆!☆ニタニタ(←キモい)しながら楽しませてもらえた~~(*´∇`*)


ほんでもって今日届いてたのですがぺピーのきなちゃんはもしやきなちゃん(´・ω・`)?
色々な所できなちゃんに会えるので嬉しい1日の始まりでしたっ☆◎☆◎


それにしてもお弁当のカラフルさに比べて屋台の本当に茶色ばっかりや(≧∇≦)シ彡☆(笑)

| とろまま☆ | 2015/08/31 05:31 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

どなたかがこのブログを見て取りあげてくれたみたいです^^
白柴のきなこちゃんもかわいいよねe-454
ペピイにきなこらしきわんこ載ってた?
最近ペピイで買い物してなくて冊子が家に来ないから確認できへん^^;

屋台の食べもの久しぶりに食べた〜食欲戻ってから反動でジャンクなもの食べたくなってe-263
味の濃い物ばっかり食べたくなる〜見事にリバウンドや(笑)

| きなこ母 | 2015/09/01 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/458-22400165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

