PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「PhotoFunia」で遊ぶ

PhotoFuniaで遊んでみました
物語っぽくしたのでお楽しみください


PhotoFunia-8630ff.jpg

それは小さな町の一枚の写真から始まった…

PhotoFunia-865c90.jpg

彼女の存在は人々を魅了し



瞬く間に広がった。

PhotoFunia-864e06.jpg

母『あれがウワサの“きなこ”にゃ』
子『ふぅんにゃ』


PhotoFunia-864ba3.jpg

街はラッピングカーが走り…

PhotoFunia-865f6c.jpg

そして美術館に出展されるまでに。

PhotoFunia-8639d5.jpg

PhotoFunia-8643ff.jpg

パズルやエッセイなど彼女のグッズが次々に発売されると

PhotoFunia-865a22.jpg

『アイ・ラブ・キナコ!!』(『きなこイメージCD』発売会見にて)
あのパリス・ヒルトンもメロメロに!

PhotoFunia-86831b.jpg

そして、欧米で最も権威があるといわれている犬専門雑誌「THE BEST DOG!」の表紙を飾ると

PhotoFunia-866a18.jpg

愛犬家で知られるロシアのプーチン首相も注目。

PhotoFunia-86659f.jpg

各国の国交に一役買った彼女はついに紙幣の顔に。

PhotoFunia-866774.jpg

しかし、マスコミは彼女の人気を逆手に次々とゴシップ記事を書き始める…

PhotoFunia-862a11.jpg

心に傷を追い人々の前から姿を消した彼女は、10万ドルの懸賞金が掛けられた。

PhotoFunia-867b89.jpg

『この柴犬にゃ!なんとしても探し出すのにゃ!』


PhotoFunia-867834.jpg

しかし…その後彼女の姿を見たものは誰も居なかった。

PhotoFunia-ff842_o.jpg

それでも今もなお、世界中から届けられる彼女へのラブレター。






彼女が今どこでどうしてるかって?






PhotoFunia-869162_o.jpg

それはナイショ(*'ε`*)
関連記事

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこ母さん、上手ですね。
びっくりしました!
料理だけでなく文才までもお持ちとは!
とても素敵な物語でした。
きなこちゃん、出演料貰わなくっちゃね。
私は、物語は難しいから、写真だけやってみようかな~

| らんママ | 2010/06/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

きなこ母さん~素敵な物語にしましたねe-266
こんな風にみんなに可愛く見てもらいたいですよねv-398
でも反対にこの可愛さは私だけの物v-344って気持ちも強いし(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 最後は「内緒」ときましたね(笑)
もちろんきなこ母さんちにお利口さんでいてますv-290

親子ニャンコの後姿も…可愛いe-419

| JuJuママ | 2010/06/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん無事に手術が終わったみたいですね。
やっぱりカラー付けられちゃいましたね。
見た目可愛いけどワンちゃんからすると
いらいらするんでしょうね。
早く取れる日が来ると良いですね。

でもコレ面白いですね。
私も早速試して自分のブログで
使わせて貰うかも知れないです。


| なな | 2010/06/20 08:33 | URL | ≫ EDIT

素敵!

すご~い!物語が完成されてる!!
『PhotoFunia』楽しいですよね♪
簡単におしゃれな写真が出来ちゃう(^▽^)
久しぶりにつくりたくなっちゃった☆

| まーゆん | 2010/06/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございますv

画像を整理していたら物語がフッと浮かびました♪
出演料…手堅く今度ドッグランに連れてってあげようかな(笑)
ずっと前からある有名なサイトなんですが人でやってもけっこう面白いですよ~!

| きなこ母 | 2010/06/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

コメントありがとうございますv

>こんな風にみんなに可愛く見てもらいたいですよね
ホント、親バカの極みみたいな感じで作ってみましたe-440
きなこはこうやってうちに来たんですよ( ̄ー ̄)なんてね(笑)

ネコも好きなんですがこの画像だけでも癒されます♪

| きなこ母 | 2010/06/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

コメントありがとうございますv

きなこはカラー付けると固まってあまり動こうとしませんでした。
逆に治りが早くなっていいんですが本人はイヤだったでしょうね(^_^;)

ななさんのブログ見ました~!
娘さんたちがかわいい感じで広告になっていますねv

| きなこ母 | 2010/06/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

まーゆんさんへ

コメントありがとうございますv

まーゆんさんこのサイトご存知だったんですね!
そういえば私はどこで知ったんだろう(^-^;)
前見た時より大分ツールが増えていたのでこれからももっと増えるかな?

| きなこ母 | 2010/06/30 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/46-1c9e83a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT