PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバル♪

駒沢オリンピック公園で行なわれた「わんわんカーニバル」に行ってきました♪



ケータリングも色々ありましたよ〜カレーのにおいが美味しそうだったのでカレーにしました
ほんのり甘くスパイシーでおいしかったです^^
「AndyCafe」というドッグカフェが出店していて、わんこのご飯&おやつも販売していました。

komazawa2.jpg

きなこには同じく出店していた「Kitchen Dog!」の馬肉&野菜ごはん

komazawa3.jpg

色々イベントも開催されていました。
こちらはルノーのブース。わんこが後ろのドアを開けてもマテができるかチャレンジ!
マテっていっても5秒くらいだったのでみんな合格してました^^

komazawa4.jpg

お次は、マテ王選手権。
代々木公園でも参加しましたがこっちはステージが小さくてぎゅうぎゅう詰め
司会のおねーさんが前回と同じ人でした。これは一波乱ありそう。。(笑)
ちなみに↑の柴ちゃんはきなこじゃありませんよ〜でもなんだか似てます

komazawa5.jpg

きなこはこちら。
前からじゃグレートピレネーズさんに隠れて見えなかったので横に来ました。

komazawa6.jpg

おやつやおもちゃの誘惑が入り、脱落者が増えていきます。
手前のブルドッグさん、マテっていうか飼い主さんすら全然見てないのがすごいです^^;
ここでグレピレさんが動いちゃって退場しました。
わんこ同士ひしめき合ってるのでどうしても接触してしまいます
でもきなこ動かなかった〜えらい

komazawa7.jpg

それを見てた司会のおねーさんが後ろからやってきて「動かなかったね〜っ」て誉めてくれました♪
テンション高めで
それにビックリしてきなこアウト
前もこのおねーさんが原因で動いちゃったような。。
おやつもおもちゃも大丈夫なきなこですが、一番の難関はこの人かもしれません
一緒に居た柴ちゃんもこの後がんばってたようです!みんなお疲れさま^^

komazawa8.jpg

色々なお店も出店してて試食もさせてもらいました。
はなとしっぽ」でチーズケーキの試食したり「ディアラ」で馬肉のジャーキーをもらったね
それぞれのお店でお惣菜とアキレスを買いました。

komazawa9.jpg

会場には柴ちゃんもけっこう来ていて、ご挨拶させてもらったハイジちゃん♪
きなこより少し小さくてマユゲがかわいいカートにちょこんと乗ってておりこうさんでした!

komazawa10.jpg

帰ってきて、疲れたのかすごい顔で寝てました…
ひぃぃ白目こわい〜〜
関連記事

| イベント | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

楽しそうですね!
私もどこかに行こうかな~?

今朝の雨は、凄かったです~!

| アトムパパ | 2015/09/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

前回のわんわんカーニバルでのマテ王選手権、覚えてます~!
最後まで残ったのに、司会のお姉さんがネックで動いちゃったんだよね~(>_<)
今回も、とは・・・
それとも、お姉さんの攻撃にも耐えないといけないってことなのかしら・・・?
残念だよねー(ー_ー)!!

最後の寝顔、怖かわいい♪
きなこちゃん、まだハロウィンには早いよ~(^^)

| ハヤママ | 2015/09/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ( ;∀;)夜中やのにカレーが食べたくなってしまった~(;゜0゜)(因みに唐揚げのがいいな♪)

ハイジちゃん凄くタイプの柴犬顔です^^


そしてキナちゃん爆睡油断しすぎやろ~~~(*´∀`)♪ 何だか微笑ましい風景で笑わしてもらったよ♪有難うねん♪☆♪☆

| とろまま | 2015/09/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

いい天気ですね

連休は天気に恵まれてますが全く予定がない ちょこ家です。
ジャングル状態の庭の草むしりで汗かきました。
別の方のブログでは、駐車場に苦労したそうですが大丈夫でしたか?食事も「観光地価格」だったとか。

昨夜9時半頃ちょこを起こしたら(高齢なので寝る前にトイレに行かせます)白目だし、下の方は真っ赤で怖かったです。
人様には見せられない形相でした。
常に可愛いオヤツ待ちの顔でいて欲しいものです。

| ちょこままく | 2015/09/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

き、きなこちゃん!?爆睡の顔こわいよ(^.^;)
よっぽど楽しくてつかれたのね~。
関東はイベントがたくさんあるね。
うちはきなこ家と一緒に行かなくなってからイベント系は
ぜんぜん行ってないわん。
一緒に行ってたのが懐かしくなってきたよ~。

| めいママ | 2015/09/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/21 13:16 | | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます!

シルバーウィーク終わっちゃいましたね~。
どこかへおでかけされましたか?^^

こないだの雨すごかったですね(@-@;)
夜中にエリアメールで起こされ雷できなこがソワソワして全然寝れなかったです(汗

| きなこ母 | 2015/09/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~前回と同じ方が司会をされてて前もそこで動いてしまいました(笑)
きなこはテンションの高い人がニガテでもあるのでなかなか超えられない壁だと思います^^;
あのおねーさんを攻略しなければ!

寝てるときの白目コワいです~==;
でもたまに戻るのが面白い^^
ほんまや~ハロウィン先取り(^m^*)

| きなこ母 | 2015/09/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます!

しょっぱなからカレーの画像はすきっ腹にはこたえるね(笑)
唐揚げとハンバーグ同じ値段やったけど唐揚げの方が量が多かった^^;
ハイジちゃんて名前もかわいいよね~名前からしてオテンバなのかなと思ったけどすごく大人しい子だった♪

白目の時は本気で寝てる時^^
ふだんキリッとしててもさすがに寝てる時まで気を配れないわな(^m^*)
この顔見ると笑っちゃうけど熟睡してくれてるからホッとする~。

| きなこ母 | 2015/09/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます!

シルバーウィーク、お天気に恵まれましたね~。
うちもなにも計画してなかったので近場ででかけてのんびり過ごしましたよ^^
観光地は混むので遠出もしませんでした。
駒沢イベントの時、駐車場がいっぱいになってしまうので朝から行って確保できました。
食べ物も色々ありましたが、カレーはトッピング付きで800円でしたよ~量はちょっと少なかったけど^^;

ちょこちゃんも白目で爆睡するんですね(^m^*)
あの時の顔ってびっくりするけどそれだけ深い眠りをしてるって事でなんだかホッとします♪
飼い主しか見ることができない貴重な(?)顔だと思いますよ~!

| きなこ母 | 2015/09/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます!

どこかへおでかけして疲れた時はだいたい白目で寝てる~(笑)
この日は頭も使ったからほどよく疲れたんやろね^^
関東は公園内でもちょっとしたイベントやることが結構あるみたい。
この日のもそうだったんやけど、色々な犬のショップが集まってマルシェっぽい感じ。
楽しいけど、東京は駐車場代が高い!
それがネックかも~。。
めいちゃんとも色々なイベントに行ったよね~たった2年前だけどすごく懐かしく感じるわ^^

| きなこ母 | 2015/09/24 14:37 | URL | ≫ EDIT

秘密コメさんへ

コメントありがとうございます!

きなこは誰かと離れていたいタイプの犬だから、あのぎゅうぎゅう詰めのステージで残れる自信全然なかったです^^;
お店はゆったりとしたスペースで展示してて歩きやすかったですね♪
千葉の公園でもやってほしいな~青葉の森とか昭和の森とかで。

27日は予定があるので行けないけど、他もし行くことが決まったら今度こそお会いしたいです(*^o^*)ノ

| きなこ母 | 2015/09/24 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/461-c0678875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT