PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオン幕張新都心 ペットフェス2015 & 大阪いくで〜♪



イオン幕張新都心で行なわれたペットフェスに行ってきました♪
一緒に義兄さん夫婦と行ったんですが、久しぶりの再会にきなこ大興奮
敷地内にある豊砂公園には色々なブース。
ライオンちゃんとか千葉のゆるキャラも来てましたよ〜(名前わからんかったけど^^;)

petfes2.jpg

ブースを廻るとたくさん試食をさせてくれました^^
電子レンジであたためてあげるドライフードとかもあって珍しかったです!

petfes3.jpg

1食分食べきってご満悦のきなこさん♪
朝ごはん抜いてきてよかったね

petfes4.jpg

イベントスペースでは、アジリティー体験やマテ王などが開催されていました。

petfes5.jpg

会場で会ったかわいいわんこ。
ハロウィンイベントだったのでたくさんのわんこが仮装してきていました
ミッキーマウスみたいなふわふわの帽子がかわいいね

petfes6.jpg

柴ちゃんにも会いました〜。あずきちゃん♪
レトロなバンダナが似合ってるみんなオシャレやね^^

petfes7.jpg

早食いにもチャレンジしてみました
おいしそうなウェットフードだったので、すんごく味わって食べて30秒くらいかかりました
一番早いタイムは1秒40だった(どんなわんこやったんやろ?

petfes8.jpg

カートに試乗させてもらったり〜

petfes9.jpg

きなこだけでなく飼い主もヨーグルトとかドリンクとか試食させてもらった

petfes10.jpg

今回のイベントはものすごいたくさんのサンプルを配ってて、持ちきれず一度車に置いてきたくらいいっぱいもらいました!
写真はほんの一部です。

petfes11.jpg

珍しいフードがあったのでご紹介。ユーグレナ配合のドライフード
「ユーグレナ」は和名ミドリムシで「ミドリムシ」の方が知名度があるかな?
ユーグレナは、藻類で野菜、魚や肉に含まれる59種類の栄養素を持ち、植物と動物両方の特徴があるとてもめずらしい自然素材で、ビタミンやミネラル、アミノ酸、DHA&EPAなど栄養素が豊富に含まれているそうな。
たった1gで、ほうれん草50g分の鉄分、エビ50g分の亜鉛、さんま50g分の葉酸などが摂れるそう

petfes12.jpg

DNP(大日本印刷)のブースで、記念撮影して無料でプリントアウトしてもらいました^^
カメラ嫌いのきなこが目線バッチシ!しかも笑顔さすがプロのカメラマンです〜!
お礼に宣伝→スマホで500円でフォトブックやポストカードが作れる♪(10月15日まで)

   

kinako689.jpg

だんだん秋めいてきましたね〜
きなこ家、来月徳島に帰省するんですが、大阪にも寄ります!
8日に茨木のぷらすわんに行こうと思ってるのですが…おともだちのみなさん、もしよかったら遊んで下さい
関連記事

| イベント | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

楽しそうですね~!
すごい量の戦利品ですね!

おなか壊さないでね~(笑)

| アトムパパ | 2015/10/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

8日って今日やん!!告知遅すぎ~~
また次の機会に会いに行きますね!

| | 2015/10/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

飼い主的には、かなり満足なイベントでしたよね~(笑)
きなこちゃんも、試食で満足かな?(^^)
メイも、早食いが朝ごはんでした。大体いつも30秒位です。
一心不乱に食べるワンちゃんもいるけど、メイ周り気にしたり
しながらゆっくり食べてます~w

| RIKO | 2015/10/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

素敵なイベントがあったんですね
いいな~
最近、こういうイベントに行かなくなりました
全然、イベント情報が耳に届かなくって~
きなこちゃん、いろいろ試食ができてよかったね
来月、帰省されるんですね
久しぶりに、仲良しのお友達に会えそうですね
いっぱい、楽しんできてください

| らんママ | 2015/10/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

きなちゃん♪
お腹いっぱいになって良かったね(*´∇`*)


そしてこんなに沢山のサンプルを貰えたら( 〃▽〃)飼い主として嬉しくてたまらんわぁ~~!


記念撮影のきなママ&きなちゃんを見て少しホロリとした( ;∀;)

来月に早くなりますように!!!

| とろまま | 2015/10/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

たくさん試食できて、たくさんサンプルも貰えて、
きなこちゃんもママさんもニッコニコですね(*^o^*)v
お腹一杯で幸せ~なお顔のきなこちゃん、可愛いなぁ❤
こっちでもそういうイベント開催してほしいです❗❗

わ~⤴⤴⤴ 来月大阪に戻ってこられるのね❤
行きます🎵 行きまーす🎵🎵
楽しみです~(≧∇≦)b

| ハヤママ | 2015/10/12 01:15 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

このイベントは初めての開催だったので大盤振る舞いだったのかもしれませんが、
飼い主もたくさん色々なものもらい、きなこも試食もたっぷりさせてもらえて楽しかったですe-454
これからちょっとずつあげようと思います^^

| きなこ母 | 2015/10/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです〜!…って名前がないのでわからない〜誰だろう?e-330
大阪に行くのは来月の8日です^^
時間があれば会いにきて下さいe-454

| きなこ母 | 2015/10/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

サンプルとか試食とか全然期待してなかったから嬉しかったです^^
今まで色々なイベントに行ったけど、もらったのは今回が最多かもしれない!
早食い競技、メイちゃんもゆっくり味わって食べたんだねe-454
ウェットなんで食べやすいのかもしれないけど、1秒台のわんこがいたのはビックリでした^^;

| きなこ母 | 2015/10/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

今回のイベント、前に代々木公園や駒沢公園でやってたのと同じ母体みたいで、東京では毎年でやってるみたいです。
今回は千葉だったので高速代も掛からずオトクな気分でした^^
イベント情報は、他の方に教えてもらったり、なんとなく検索してて見つける事が多いです〜。

来月1年半ぶりにきなこと帰省してきます〜!
久しぶりに懐かしい人&わんこと会えるのが楽しみです♪

| きなこ母 | 2015/10/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

朝ごはんを試食で済ませれるくらいいっぱい食べたよ〜(笑)
サンプルもたくさんもらえて飼い主もホクホク^^
ふだんあまりきなことツーショットって撮ってないからいい記念にもなった♪
ほんま来月待ち遠しい〜!

| きなこ母 | 2015/10/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

試食なのにたくさんくれて、朝ごはんを抜いていってよかったと思いました^^
きなこも満足してくれたみたいです♪
サンプルなどは写真に写ってる10倍くらい色々もらったんですよ〜e-451

わ〜来月会いにきてくれるんですね嬉しいe-349
また時間などは決まり次第ブログでお伝えします〜。
久しぶりにハヤママさん&ハヤテくんに会えるの楽しみにしてます!

| きなこ母 | 2015/10/14 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/463-991595ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT