PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり〜 & 旅の準備



今週もまた花の丘公園に行ってきました。
まだコスモス綺麗に咲いてたよ〜

hananooka128.jpg

なんと3ヶ月のパピーくんに会えました♪
甘噛み懐かしぃ〜毛モフモフゥ〜しっぽの先だけ黒いぃ〜かわえぇ〜かわいすぎるぅぅ〜〜
飼い主のヘンなテンションにきなこはドン引きしてましたわ

hananooka129.jpg

肝心のドッグランですが…唯一きなこが『動いた』と思われる写真↑(真ん中)

hananooka130.jpg

あとはこんな感じでダラダラ〜。。
きなこにとってはドッグランならぬドッグブレイク(休憩)ですな

   

kinako690.jpg

狂犬病予防接種完了してきました。
これで関西帰省のためのきなこの証明書は問題ナシ

buggy.jpg

バギーも買いました!
今回は約1週間の長旅になるので、きなこが疲れた時に入ってもらおうと思ってます^^
ぼちぼち準備も始めてますが荷物が多いので何か忘れそう
関連記事

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

ステキなバギーですね!
アトムにも、もっとちゃんとしてのを買わないとな~・・・

ヘルニアの時、すぐに必要だったので、
選んでる余裕がありませんでした~。
アトムが乗れればOKでした!(笑)

| アトムパパ | 2015/10/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/30 09:12 | | ≫ EDIT

パピー君、とっても可愛いですね~(≧∇≦)
ふかふかのぬいぐるみのよう🎵
テンション高くなるの、わかります~(*^o^*)

もうすぐですね~🎵
バギーも買われたんですね❗
ウチも欲しいなぁと思ってますが、色々あって決めれない(^-^;
外せばクレートのようにも使えるんですか⁉
また使い心地など教えて下さいね~(*^-^*)

| ハヤママ | 2015/10/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

ついにバギー買いました!
うちは選ぶ時間があったので1年前位から悩んで悩んで決めましたe-330
いくつか候補があってなかなか決まらなかったのですが(値段や機能等)一番の決め手だったのは、ビーナスフォートで初めてカートをレンタルした時にきなこが嫌がる事なく乗ってくれたものにしました^^

| きなこ母 | 2015/11/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

秘密コメさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこ連れとなるとクレートやマットも必要になってくるので荷物がすんごい多いです^^;
そちらは沖縄ですか〜リゾート!いいですねv-301
一緒に行けたらもっと楽しいと思うけどやっぱり飛行機が心配ですね。。
わんこのためを思っての決断ですもんねe-263
うちもブログ更新帰ってからになると思います〜。
お互い道中気をつけて行ってきましょうねe-454

| きなこ母 | 2015/11/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

3ヶ月の柴ちゃん、なかなか触れ合える機会もないんでなで回して(?)きました(笑)
ちっちゃくてフワフワでうちもこんな時代があったなぁ〜と懐かしく思いました^^
落ち着いた今は今で違う可愛らしさがあるのでそれもまたいいですけどねe-454

出発まであと1週間後!
滞在期間も長くわんこグッズ持ってくものが多いので荷物だらけになりそうです==;
バギー、すっごく悩みました〜。全ての希望を満たすものってなくて…
残念ながらこれは外せないタイプなんです。
でも個人的には気に入ってます♪

| きなこ母 | 2015/11/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

準備は進んでますか?
この前、バギーを見たら15キロまでなんですよね。今は後足補助ハーネスを考えてます。

ワンコ連れって荷物 増えますね。
フードボウルに日数分のフード、オヤツ、常備薬に予備カラーとリード、タオルにマットとか。一週間となるとたいへんだぁ。
何か必ず忘れる、現地調達を覚悟しましょう(^^)
そうそう旅行前に冷蔵庫の中も食べつくさないとね。
どうぞ楽しい帰省の旅を^o^

| ちょこまま | 2015/11/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

わくわく

バギーめちゃくちゃかっこいいね(*´∇`*)
おしゃれや~~^∀^

いよいよ今週やね
私、きなままに会ったら嬉しくて泣いてまうかもしれへん予感がしているよ(^^ゞ

今から泣かん準備をしています(*´∀`)ノ


早く会いたいよう!
ってかもうすぐやね!!!

| とろまま | 2015/11/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

うちもそろそろ

おおー、関西に帰省なんですね。

バギー、いいですね。

うちもそろそろ
用意したいと思い物色中ですワン

| 風ママ | 2015/11/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます♪

準備…あまり進んでませんe-330明日一気にまとめようと思ってます^^;
バギー、日本製は15kgまでってのが多いですが外国製のは25kgまでOKとかあるようですね♪

一泊旅行などは経験があるけどわんこ連れでこんなに長い間滞在するのは初めてなので、色々持って行かなきゃならないのが大変です〜!
絶対何か忘れると思うからペットショップに駆け込む事になりそう(笑)
冷蔵庫内もなんとなくスッキリしましたe-267

| きなこ母 | 2015/11/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

バギーかわいいのもあったけど汚れても目立ちにくい黒にしたよ^^

この1年半お互いに色々あったね〜e-259
でもがんばってこれた!
色々気に掛けてくれたりしてとろままには感謝しかないです♪
泣いたらあかん〜笑顔で会おうe-454

| きなこ母 | 2015/11/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

風ママさんへ

コメントありがとうございます♪

私だけは1年前に帰省したけど、きなこを連れては1年半ぶりになります^^
おともだちわんこにも久しぶりに会えるので楽しみですe-454

バギー、イベントや混雑してる場所などあると便利だと思って買っちゃいました。
お店によっては、カート必須だったり抱っこならOKの所もラクラク入れますしね。
風ちゃんにぴったりなものが見つかります様に☆

| きなこ母 | 2015/11/04 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/466-29b0e3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT