PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんフェスタ & 明日出発!



いつもランを利用している花の丘公園で行なわれた「わんわんフェスタ2015」に行ってきました♪
毎年行なわれているそうで、いつもの閑散とした場所(失礼)にお店が並びたくさんの人とわんこでいっぱい!

wanwanfes2.jpg

たくさんの柴ちゃんにも会えました^^

wanwanfes3.jpg

先週会ったパピーくんにも
ドッグランの登録もしてきたそうです〜いつか一緒に遊べたらいいね♪

wanwanfes4.jpg

お昼時だったので売店でカレーとわんこ用ごはんを購入。

wanwanfes5.jpg

色々なブースを巡り、試食させてもらったり記念撮影してみたり

wanwanfes6.jpg

その後ドッグランへ。
男のコに気に入られるきなこさん^^
この日柴犬が10頭くらいいました

wanwanfes7.jpg

先週もいた空(くう)ちゃんにも会えました。
すごい人なつこいわんこで目が合うと笑顔で来てくれるんです〜

wanwanfes8.jpg

会場でやってたビンゴでハズレたもの^^;

wanwanfes9.jpg

こちらは購入品。
旅行中にあげようと思ってミネターズさんでレトルトを買いました。美味しそうだったのでケークサレも♪

wanwanfes10.jpg

Dogs' Ristorante Baffiさんのお惣菜。本格的で綺麗〜わんこ用なんですよ
ちょっと食べてみましたが素材の味だけなのにおいしかった^^
店頭で試食させてもらってたので、味を知ってるきなこはペロリと完食

   

chiba160.jpg

明日、関西に向けて出発します!
きなこ用の荷物の一部(これ以外にもクレートやバギーなど
右上の古びた座布団もきなこが気に入ってるので持って行こうと思います^^;
途中で浜松で一泊したり帰りも転々と宿に泊まる予定です。

chiba161.jpg

シャンプーされるのを察知してケージにひきこもってるきなこさん…
早く出てきてくれ〜←無事完了しました!

8日の天気ですが、やはり晴れる事はないみたいですね
予報では曇り時々雨なので少しくらいの雨ならいいかな〜と思って行こうと思います。
※もし当日、雨がザーザー降りでムリだったらここでドッグラン中止をお知らせします。
みんなに会えるのを楽しみにしてます
関連記事

| イベント | comments(-) | トラックバック(0)| | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/467-76a64ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT