PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

大阪&徳島犬連れ帰省旅行(大阪のお友達と会う♪その1)

無事帰ってきました〜!
本当は、14日には帰宅していたのですがダラダラと過ごしているうちに更新が遅れました^^;
たくさんの出会いや旅を満喫してとても濃い9日間でした♪
ぼちぼちアップしていきます(*´∀`*)

sa1.jpg

まずは、中間地点である浜松に向かいます。
足柄SAのドッグランでひと息〜。

sa2.jpg

なぜかエヴァンゲリオンを大々的に推していた足柄SA。
(物語の舞台「第3新東京市」(神奈川県箱根町)に程近い東名高速下り線足柄SAとコラボだそう)
初号機と。

sa3.jpg

綾波レイさんや使徒?もいました(詳しくないので全然わからない

hayagoya.jpg

浜松入りして浜名湖ガーデンパークに行くつもりでしたが、なんだかんだで時間が押していて閉園ギリギリだったのでスルーして直接今夜の宿「ファミリーロッジ旅籠屋 浜名湖店」へ。
このチェーンは以前も泊まった事があるし内装も全く同じなのできなこもすぐに慣れてくれました^^

kanzanji1.jpg

夜ご飯は、ハヤトくん&ライラちゃんも行ったペットもテラスOKのうなぎ屋さん「舘山寺園」へ。
すぐ横に浜名湖があり誰もいなかったのでとても静か〜。

kanzanji2.jpg

きなこは対岸の浜名湖パルパル(遊園地)の観覧車をジーッと見てました

kanzanji3.jpg
kanzanji4.jpg

暗かったしスマホで撮ったのでビミョーな写真になってしまってますが、どちらもボリュームがあってお茶漬けにしてもおいしかったです

sa4.jpg

次の日、浜名湖SAで浜名湖を見ながらあさんぽ♪
ここから一気に大阪に向かいます

rian41.jpg

お昼頃大阪に到着し、競技会があってこの日しかムリだっためいちゃん家と「Park side cafe RIAN」で会う事になりました^^
体全体ですごい喜んでくれました
覚えててくれて嬉し〜!

rian42.jpg

このツーショットも懐かしい

rian43.jpg
rian44.jpg

旦那はからあげの柚子あんかけ(だったかな)で私は手作り餃子の定食を頂きました。
中華なのにコッテリしてなくて優しい味付け。やっぱりここの料理はおいしいな〜

rian45.jpg

以前はわんこメニューは馬肉しゅうまいだけだったのに新メニューが増えてました!
馬肉しゅうまいの他にお肉&野菜を蒸したもの。

rian46.jpg

きなことめいちゃんでふたりでワケワケしました^^

rian47.jpg

お店で記念撮影♪

oizumi24.jpg

その後、大泉緑地に移動しお散歩〜。

oizumi25.jpg

車に戻ったらめいちゃん、うちの車にすぐに乗り込みました
昔一緒におでかけしてたもんね〜車は変わったけど思い出してくれたかな?

oizumi26.jpg

一緒に持ってきたバギーにも乗ってもらいました。きなこがデカイのでぎゅうぎゅう
名残惜しいけど「じゃあまた会おうね!」って車に乗り込んだのですが、めいちゃんがキューキュー鳴き始め。。
しばらくもう会えないってわかったの?
走り出したら後ろから追いかけてきてくれて…切なかったです
また絶対会おうね!

park6.jpg

そして夜は、よく散歩に行ってた公園へ。
きなこちゃんと覚えてて、いつもの場所で誰かが来るのを待ってます。
そして…

park7.jpg
park8.jpg

おっちゃんとジョンとパンチが来た〜!
きなこ、3人を見つけると猛ダッシュで挨拶しに行ってました(私たちを放ったらかして^^;)

park9.jpg

そして恒例のおやつタイム

park10.jpg

リョウくんも来ました♪
みんなと会えておやつもらってニコニコのきなこさん

park11.jpg

ひなたくんも来ました^^

park12.jpg

ひなたくんはおやつを一通りもらったら直ぐに帰っちゃうんです〜そういうサッパリした性格好きだな

park13.jpg

きなこは他のわんこに引っ付かれるのイヤがる方なんですが、このコたちとは最初から平気でみんなぴったり寄り添って並ぶんです
きなこほんとに嬉しそうだった

でも、楽しい時間はすぐに過ぎちゃってあっという間に1日が終わりました。。
忙しい中、うちらのために時間を作ってくれてありがとう!
みんな変わりなく元気でよかった。
また会いにくるからね〜

その2に続く〜。
関連記事

| 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

いろいろな所に行ったんですね!

SAが、 エヴァンゲリオンに占領されてますね~(笑)
これは、使徒ではなく、ロンギヌスの槍ですよ~!

なんでも、ロンギヌスの槍を月に打ち込むプロジェクトが進行中とか・・・

| アトムパパ | 2015/11/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♬
お元気でしたぁ~(^_-)-☆

大阪に帰ってきていたのですね♬
懐かしいお友達と沢山会えてよかったですね(*^。^*)

めいちゃんと会えてご飯も一緒に食べられて良かったですね!
でも別れ際泣きだして追いかけてきてくれたなんてこっちまで泣きそうになっちゃいました。
別れるのが寂しかったのですね。。。
懐かしい顔ばかりできなこちゃん楽しめたんじゃないですか???
続きも楽しみにしています(^^♪
私もブログ更新しました(^_^)v
もし宜しければご覧ください🎶
お待ちしております(≧◇≦)

| ☆彡そら☆彡 | 2015/11/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
9日間ですかぁ、長かったですね。
きなこちゃん、たくさんのお友達と会えたようで
良かったですね♪

うなぎ、確かによく見えないけど(笑)
雰囲気だけでも、絶対美味しそう(*^^*)
浜名湖だったら、行けなくもないかなぁ。

| RIKO | 2015/11/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます!

せっかく帰省するのだからと、予定をぎゅうぎゅうに詰め込んでしまったので(笑)この先もしばらく旅行記続きます〜。

あれは使徒じゃなくてロンギヌスの槍でしたか!(といってもピンと来ない私^^;)
パパさんお詳しいですね!
月に打ち込むプロジェクト…スケールが壮大過ぎて想像がつきませんe-451

| きなこ母 | 2015/11/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

お久しぶりです〜コメントありがとうございます!

1年半ぶりにきなこを連れて大阪に帰りました^^
むこうのお友達に会えて、きなこも嬉しそうでしたよe-349
めいちゃんは物事をすごく敏感に感じるコなので、もうしばらく会えないって分かったんでしょうね。。
きなこは全然わかってなかったみたいだけどe-263
まだまだ続きます〜♪

| きなこ母 | 2015/11/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます!

本当はもう1日長く休みを取ってたんですが、最終日は家でのんびりする事にしました♪
毎日移動してたので、家に帰ってきてしばらくは何もしたくな〜い!ってダラダラしてましたe-330

うなぎ、写真では全然伝わらないけど(笑)おいしかったですよ〜!
とろろもあって最後はおダシでお茶漬けもおいしかったですe-349
しらす丼もお椀じゃなくおひつみたいなのに入っててひとりでは食べきれなくて旦那に食べてもらいました^^;
ここからだと浜名湖は4時間くらいですね〜許容範囲かな!?

| きなこ母 | 2015/11/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、仲良しのお友達と再会できて良かったね!!

大阪に住んでいたときのブログの写真と全く一緒ですね!
1年半ぶりだというのに、そんな空白の時間なんて微塵も感じてない姿に
なんだかジーンとしちゃいました!
きなこちゃんもとっても嬉しそうe-343
ほんと、良かったね~e-349

| ハヤママ | 2015/11/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

めいちゃんとも一緒におでかけしていたのでなんだか懐かしかったです。
1年半ぶりだから、もしかしてきなこみんなの事忘れちゃったりそっけない素振りだったらどうしよう?なんて会う前は思ってたんです^^;
でもでもちゃんと覚えてていました!
わんこ友達の事だけじゃなく、ずっとしていた散歩のコースも。
「こっちこっち〜」ってグイグイ引っぱってくんですよe-451
思い出の場所に行ってみんなと会えてよかったなって思いましたe-454

| きなこ母 | 2015/11/26 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/468-c4fa4d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

