PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

大阪&徳島犬連れ帰省旅行(大阪のお友達と会う♪その2)

その1からの続きです〜。



この日は、関西に住んでるお友達とぷらすわんで遊ぶ予定をしていました。
しかーし!こういう大事な日に限って雨を呼び寄せるきなこ家
当日はパラパラくらいの雨なら…と期待していたものの、前日の夜から降り始めこれはもう中止にせざるを得ないと当日になって室内ドッグランに変更し、みんなにはご迷惑をおかけしました
写真は行く道中の車の中のきなこさん。
転々と場所を移動する日々にちょっとお疲れの様子でした

osaka2.jpg

利用した室内ランは「ドッグラン&ドッグサロンWanWanWan」さん。
当日貸し切りはムリだったけど、他のわんこがいなくてほぼ貸し切り状態で着いたらすでにお友達が何人か到着してました!
こちらは、きなこと異母姉妹のなつちゃん♪
かわいい妹よ〜元気にしてたかな〜

osaka3.jpg

どーんと挨拶に来てくれたのは福ちゃん♪
怖がりさんで(きなこも最近打ちっぱなしの音ダメになったかもぷらすわん→室内ランに変更したので一緒に遊ぶ事ができました^^

osaka4.jpg

こちらは、とろちゃんと姉妹のムニエルちゃん♪
めちゃコミックのCMを見る度ムニちゃんの事を思い出してたよ〜

osaka5.jpg

なっちゃん&ハルくん♪(奥のボールに夢中なトイプーさんがハルくんです 笑)
昔はソックリと思ってたけどスリムなままのなっちゃんに対し、きなこはどんどん太ってきちゃった

osaka6.jpg

ハヤテくん♪
きなことおソロのチョーカーをしてくれてました
キリリとイケメンなのに性格はおっとりなハヤテくんです

osaka7.jpg
osaka8.jpg

ライラちゃん&ハヤトくん♪
おもちゃ大好きなライラちゃんと甘えん坊なハヤトくんは健在でした
ママさんには当日の変更を他の方にも連絡して頂いたりとお世話になりました

osaka9.jpg

最後に、とろちゃん♪
いつものほふく前進挨拶をしてくれました
ママさんには色々悩みを聞いてもらったり連絡し合ったりしててこの日の再会を待ってたよ〜

osaka10.jpg
osaka11.jpg

みんなと〜♪並ぶときなこ丸い

osaka18.jpg

室内だったのでみんな割とまったりと過ごしていました^^

osaka12.jpg

ハヤテくんは福ちゃんにアプローチ

osaka13.jpg

おもちゃ箱に顔ツッコんでるとろちゃん

osaka14.jpg

飼い主に遊ばれるきなこさん(^m^*)

osaka19.jpg

マッサージを受けるわんこシリーズ。
ムニちゃん@ムニパパ
福ちゃん@ムニママ

osaka20.jpg

なっちゃん@福パパ
みんな気持ちよさそう〜ゴッドハンドの持ち主ですね

osaka15.jpg

お店の方に写真撮ってもらいました〜→こちら

osaka16.jpg

ムニエルちゃんと♪

osaka17.jpg

なつちゃんと♪

osaka21.jpg

とろちゃんと♪

osaka22.jpg

わんこだけで♪

osaka23.jpg

おやつタイム
ハヤトくん気に入ってくれたかな?

osaka24.jpg
osaka25.jpg

なっちゃんの得意技「チョーダイ」も披露してくれました

osaka26.jpg

最後にみんなで記念撮影
楽しい時間はあっという間ですね。。雨の中来て下さってありがとー!!
おみやげもたくさん頂いてしまい恐縮です
こちらから差し上げたわんこ用おやつ、説明を忘れててすみません(ディアラの国産馬の赤身肉・内臓・骨の髄などをミックスした馬肉パーフェクトです。アレルギーがあったらごめんなさい)

大阪を離れて1年半、みんなに会えてきなこに会いに来てくれてほんとに嬉しかったです
また帰省した時よかったら遊んで下さいね〜!

osaka27.jpg

昨日に続き、旦那の両親宅でお世話になりました。
きなこは帰って布団を敷いたらすぐにそこで寝ちゃった。
どんな夢を見てるのかな

続く〜。
関連記事

| 旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

みんなと再会!
きなこちゃんも、きっと喜んでますね!

| アトムパパ | 2015/11/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

ちょこを覚えてますか?

楽しい帰省だったようで良かったです。
集合写真うまく撮るのは難しいですよね。
でもまとまってますね。

お留守の間、ちょこがパトロールしてました。きなこ家周辺で「駐車場をうろつくアヤしいラブがいる」と噂がありましたら、それは・・・ちょこです( ̄▽ ̄)

| ちょこまま | 2015/11/24 07:47 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達と会えて良かったですね~(^^)/
天候に振り回されてしまったみたいで、残念でしたが
室内ランで結果オーライだったようにも見えますよ~♪

| RIKO | 2015/11/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

幸せすぎた~~♪

ふふ♪皆いい写真ばかりで あの日の事を思い出してホロリとしたよ(*´`*)

きなママも私も離ればなれになってから様々な事があったよね^^
だけれど きなままに愚痴ったりしている内にドンドン強さが身についていった~(笑)

この楽しかった日を思い返して未々パワーをもらえたや!
ありがとうねん(*´∀`)♪


| とろまま(*´∇`*) | 2015/11/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました! & お疲れ様でした!!

遠くにお引越しされたきなこちゃんと会えるなんて!
ブログはいつも拝見させてもらっていますが、
生きなこちゃんに会えて嬉しかったです~❤
室内だったので柴さん達はどの子もまったりしてましたよね^^
そのお蔭で(?)ママさん達とゆっくりおしゃべりすることができました!

きなこちゃん、毎日の移動でお疲れのようでしたが
徳島ではゆっくりできましたか?
続き、楽しみにしてます~(*^_^*)♪


| ハヤママ | 2015/11/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
お天気は生憎でしたが、きなこちゃんに再会できただけでも充分嬉しかったですよ(*´∀`)
急遽、場所の手配などしてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

ブログ読ませてもらうと
楽しかった時間がよみがえってきますね♪
実は今回、きなこちゃんが今までより
逃げずに撫で撫でさせてくれたような…
それが一番嬉しかったかも~(*´∇`*)
ようやっと妹のママって認めてもらえたかな…?
今回は私の姉もきなこちゃんに会いたい!と
参加させてもらいました(^^;
ゾロゾロとすいませんでした…
また帰省される時はいつでもお声掛け下さい!
喜んで飛んでいきます♪

| のり | 2015/11/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

懐かしい人たちとわんこに再会できて、と〜っても濃い1日を過ごせましたe-454
きなこもちょっと疲れが見えてましたが、知ってるわんこに会えてすぐに元気を取り戻してましたe-271
行ってよかったな〜と思いました^^

| きなこ母 | 2015/11/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます♪

わんこの集合写真って、飼い主さんを見たりアッチコッチ向いちゃうので全員揃うのは難しいですe-330
そこが柴犬らしいですけどね(笑)

ちょこちゃん、きなこ家をちょこムしてくれたたんやね!ご苦労様〜e-454
また留守にする事があればよろしくです^^

| きなこ母 | 2015/11/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

短い時間だったけど、みんなに会えてきなこも嬉しかったみたいです^^
ホントに天気だけが残念でしたe-443
雨ファミリーの宿命ですかね〜e-263
でもその分、お話もゆっくりできたしまったりできたしよかったかもですe-454

| きなこ母 | 2015/11/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

私も写真見返して思い出に浸ってるよ(^m^*)
うちらのために雨の中来てくれてほんまありがたいv-406

ほんとお互いに色々あった2015年やったね…(まだ終わってないけど^^;)
たくさん話聞いてもらってありがとうe-454
そしてこれからもよろしく(笑)

| きなこ母 | 2015/11/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ雨の中来て下さってありがとうございました!
ブログではずっと交流させて頂いてましたが、久しぶりに生・ハヤテくんファミリーに会えて嬉しかったですe-454
おっとりわんこが多かったからか、みんな思い思いに過ごしていましたね^^
室内に変更してご迷惑をおかけしましたが、逆にまったりお話もできたし福ちゃんも参加できたし結果オーライですかね♪

続きは徳島編です〜。
どんどん写真溜まってくので今週中には更新しないと==;

| きなこ母 | 2015/11/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

のりさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ雨の中来て下さってありがとうございました!
急遽場所を変更したり色々慌ただしくさせてしまったのが反省点ですe-263
でもまたこうして、なつちゃんファミリーのみなさんに会えて嬉しかったですe-454
お姉さんもきなこに会いたいって言ってくれて来てくれるなんて〜ありがたい限りですよ〜♪
きなこもなつちゃんの事ちゃんと覚えてて最初だけだけどガウガウ誘ってましたね^^

のりさん、鋭いですそうなんです〜。
昔より逃げなくなりました(笑)
年を重ねてくうちにだんだん人の手に慣れてきたようです(今さら?e-455
でも逆に怖いもの増えちゃったりしてるんで一進一退ですけどね^^;

また帰省する時は遊んでやってくださいね〜!

| きなこ母 | 2015/11/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました!
ワガママ言ってきなこちゃん家を振り回してしまってホントごめんなさいでしたm(__)m
でも、きなこちゃんを介してしか会えない皆にも会えて、
と~っても楽しい&幸せな時間でした。
また、元気なきなこちゃん&パパさん、ママさんのお顔見せてくださいね♡

| fuku母 | 2015/11/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

fuku母さんへ

コメントありがとうございます♪

福ちゃんファミリーと会えて嬉しかったです!
こちらこそ場所を変更してしまったので、福ちゃん家から遠くなっちゃって申し訳なかったですe-330
でも福ちゃんもみんなと同じ場所で会う事が出来たし、お話もできたし恵みの雨だったかもしれません^^
福ちゃんもリラックスしてましたね〜♪
また帰省する際お会いできたら嬉しいですe-454

| きなこ母 | 2015/11/26 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/469-735a0088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

