PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン & 海外みやげ



2週間ぶりに花の丘ランへ♪
リンジーちゃんが小枝で遊んでいました^^

hananooka164.jpg

テンションのコーギーさんとそれを見守るきなこさんの対比

hananooka166.jpg

きなこのむっちりボディが気になる?リンジーちゃん

hananooka167.jpg

タイガーくんは狙いを定めたわんこ目掛けて走る〜!

hananooka168.jpg

ターゲットはうめちゃん♪

hananooka169.jpg

ハスキーのコとも追いかけっこして遊んでました^^

hananooka170.jpg

あまり身動きしないきなこですが、それに興味をもって近づいてきたひめちゃん(だったと思うけど違ったらすみません

hananooka171.jpg

ふたりの遊び方は、走ったりせずお互いプレイバウしてわんわん誘い合うだけ
省スペースで遊ぶところが似てるね^^

hananooka172.jpg

スイッチの入ったきなこは…

hananooka173.jpg

春太郎くんとも追いかけっこ
惜しい〜木で切れちゃった^^;

hananooka174.jpg

きなこと一緒に遊んでくれてありがとね春太郎くん

hananooka175.jpg

その後はいつも通りまったり枝をかじっておりました

   

miyage6.jpg

タイ&マレーシアから帰国した旦那のお土産。
マッサマンカレーとレッドカレー
と、腕時計

miyage7.jpg

◯レックスのコピーです。
タイの露店を歩いていたらコピー商品がいっぱいあって6000円(日本円)で買って!と声を掛けたれたそうですが、明らかに偽モンなのでいらんいらんと断ったら、じゃあ◯◯で〜と言われ、余ってた100バーツ紙幣でこれならいいよと言ってネタとして買ってきたものだそうです^^;
日本円にすると300円くらい?
持った感じは「軽!」ってくらいニセモノ感が漂うのですが、ちゃんと動くし日付も同期してるしこれで300円なら普通の腕時計より安いかも…?と思えてくる不思議
もちろん保障証などはありませんが

chigiripan9.jpg

さっそくマッサマンカレーと解凍したちぎりパンで頂きました♪
マッサマンカレーは、世界美食ランキング「世界で最もおいしい食べ物50」の1位にもなったという代物。
見た目は赤くて辛そうですが味はマイルドで食べやすかったです
関連記事

| ドッグラン | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

きなこちゃん、楽しそうですね~!
お土産の時計、いいですね!

私も、パチモンが大好きなんですよ~(笑)

| アトムパパ | 2016/02/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

パパさん毎回お土産優しいねん(*´∇`*)

とろパパもタイでも仕事しているよ~^^

何か益々似てくる環境や(*´∀`)ノ

うちらは家庭を護っていこうな(o^ O^)シ彡☆

| とろママ | 2016/02/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

遂にきなこちゃんとランデブーしましたね。

この日のきなこちゃんはいつもより活発でしたね~。
また一緒に遊んで下さい。

お土産の時計ひょっとして
RとLが逆になってる○レックス!?

| 春太朗パパ | 2016/02/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

柴犬ちゃんたくさんで、きなこちゃん楽しかったかな?(^^)
コピーでも300円の時計は安いですね~
おもちゃのでも、買えないかも。ゴールド&シルバーで
いかにもって感じですね(笑)
世界のランキングに選ばれたカレーがタイにあるんですね!
日本は真冬だから、タイって聞いたたけで暖かそうで
旦那さんお仕事ですが、羨ましいです(^^)

| RIKO | 2016/02/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん今回もドッグランで楽しそう。。。
2匹いたらなかなか連れて行ってあげられないです(一一")
そろそろ金ちゃんもワンちゃんと遊びたいモードになってきたので2月は連れて行ってあげようと思います(^_-)-☆
ドッグラン行くとワンちゃんは凄く喜びますよねぇ~🎶
笑顔を見るのがとても楽しみです(*^。^*)

日本円、、、6000円が300円だったらまぁ~良いかって思っちゃいますね!
でも偽物っていうのが嫌だなぁ~(一一")

マッサマンカレー美味しい食べ物1位になったのですね。。。
一度食べてみたいなぁ~(*^。^*)

私もブログ更新しています。
もし宜しければご覧ください。
お待ちしておりますm(__)m

| ☆彡そら☆彡 | 2016/02/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

ドッグランでみんな楽しそう♪
ハスキーさん、冬毛で膨らんでるからか、きなこちゃんより随分大きいですね~!
優しい笑顔でぬいぐるみのように可愛い♪

マッサマンカレーって初めて聞きました!
さっそくちぎりパン登場!!
パパさんの分、まだ残ってて良かったですね~e-257


| ハヤママ | 2016/02/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこは一度スイッチが入るとけっこう走るんですよ〜e-282

時計パッと見はよく似ています。
どれくらい似てるのか比べてみたいけど、本物は100万円くらいするようで比べられないのが残念ですe-455

| きなこ母 | 2016/02/10 19:53 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

同じくタイにいたんやね〜とろパパともしかしたらすれ違ってたりして(^m^*)?
ほんま昔はまさか海外の色々な場所に行くなんて想像もしてなかったよな〜。
環境が似てるから、とろママのがんばりもすごくよくわかるよe-271
お互いがんばろうね☆

| きなこ母 | 2016/02/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

春太郎パパさんへ

コメントありがとうございます♪

会う事数回、ようやく春太郎くんと一緒に遊んでくれましたねv-10
きなこはその日によって全然遊びモードじゃない事もあるのですが、2週間ぶりというのもあっていつもよりやる気があったようです(笑)

時計の文字を見返してみました〜スペルは本物と同じでしたe-455
ニセモノなのに堂々としてます^^;

| きなこ母 | 2016/02/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

6000円だったら高!って感じですが300円ならいいかな〜って思えます(笑)
本物と比べようがないので重さ以外にどこが違うのか全然わかりませんe-263
だからなのか時計を会社に持って行ったら、欲しいという人が何人もいたようです^^;

タイは気温が20度くらいで過ごしやすかったようですよ〜♪
いつも出張に行くとおいしいものを食べてるみたいで、私も旦那が羨ましいですe-443

| きなこ母 | 2016/02/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

最近寒くなってずっと外で居るのが億劫になりますね〜e-443
ドッグランはずっとわんこを見てなきゃならないし。
2週間ぶりに行ったのできなこも喜んでくれたようです^^

時計、見た目は本物そっくりですが身につけるならやっぱり本物がいいですよね〜(ムリだけど^^;)
マッサマンカレーはじゃがいもが入っててマイルドで甘口っぽいです♪
私は辛い物がニガテだけどおいしく食べられました!

| きなこ母 | 2016/02/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

柴犬も冬になると冬毛でモコモコしてきますが、ロシア発祥のハスキーさんが格が違いますねe-451
まだ若いコだったのでより毛がフワフワしてましたe-446

マッサマンカレー、あまりこっちでは馴染みがないですよね。
たまにスーパーでレトルトカレーを見かけます。
レッドカレーやグリーンカレーと比べるとマイルドでとても食べやすく日本人向けだと思いました♪
ちぎりパンとも合いました^^

| きなこ母 | 2016/02/10 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/480-4f946691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

