PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュガーシャック & ラン & 野菜に目覚める?



3月18日は私の誕生日でした♪
誕生日ケーキは「Sugar Shack(シュガーシャック)」さんで。
ケーキもムースもタルトも全部おいしくてお気に入りのケーキ屋さんなんです
私はショートケーキなどに使われている生クリームやホイップクリームが苦手なのですが、ここのケーキはあまり使われてないものが多く嬉しい♪
店内に入ってすぐにおいしそうないちごのタルト(ホール)もあって惹かれたけど、色々食べたい欲張りなので結局はカットケーキにしました(いつかホールでめいいっぱい食べたい〜!)

sugarshack2.jpg

ベリー系が大好きなので似た様なものが多くなってしまった^^;
今はいちごが旬なのでいちごを使ったものを選んでみました。全部おいしかった〜

hananooka183_20160323212440b82.jpg

連休最終日に花の丘公園に行きました。菜の花も咲いていました

hananooka184.jpg

この日も柴率高し!

hananooka185.jpg

会うといつも喜び全快で駆けてきてくれるくうちゃん♪

hananooka186.jpg

ここ最近ランより近所で会う事が多かった小太郎くん♪

hananooka187.jpg

なぜかパープルなイタグレくんにメロメロだった春太郎くん

hananooka188.jpg

きなこもこの日は…

hananooka189.jpg

ほとんど動かず==;

hananooka190.jpg

もっちもちなくうちゃんの柴尻〜

hananooka191.jpg

癒し系美柴のまりちゃんも来ました♪
まりちゃんの目線の先にはお父さん。大好きなんやね

hananooka192.jpg

お山に登ってお久しぶりのタイガーくんと♪

hananooka194.jpg

コーギーのさんたろうくんも♪

hananooka193.jpg

きなこは耳が大きくて胴もちょっと長いので、たまにコーギーっぽいなって思う時があるんです。
こうして見ると、やっぱりちょっとコーギーっぽい!?

kinako694.jpg

最近、きなこの食欲がスゴいです。。
肉食女子で今まで野菜を単体であげても見向きもしなかったんですが、私の食事中に「なんかくれ〜」と鳴いてしつこいのでこれなら食べへんやろ〜とサラダの茹でたブロッコリーをあげてみるとなんとパクパク食べた
しかも、ブロッコリーもっとくれとおねだり
昔はごはん出してもすぐ食べず残してたくらい偏食&少食だったのになぁ〜
関連記事

| ドッグラン | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございました‼︎
もっと早く告知してよ。

うん、ホールもいいけど色々食べたいよねぇ。私もショートケーキいっぱいを選びます。

紫のイタグレが一瞬 人間の子供に見えました。新しいメガネ買おう。
ちょこは走れなくなりましたので花の丘ドッグランの更新せず引退します。
きなこちゃんは柴犬にまみれて楽しんでください。

| ちょこまま | 2016/03/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

良いお天気ですね!
私は、明日はお仕事です~(泣)

日曜は、雨みたいですね・・・

| アトムパパ | 2016/03/25 18:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます✨

とっても美味しそうなケーキですね❗
私も、いちごって可愛いからつい選んでしまいます(^o^)

ドッグラン、みんな仲良しで楽しそう❗
イタグレさん、私も3才ぐらいのお子さんかと思いました(^◇^;)

ハヤテも今食べてるアレルギー用のフードに変えてから、いつもお腹が空いてる感じです。
消化が良すぎるのか、腹持ちが悪いのか。
きなこちゃんも、今食べてるフードが関係してるのかもしれないですね~(^o^)

| ハヤママ | 2016/03/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。

ドッグランで、きなこちゃんが帰った後
黒柴できなこちゃんという子が来ましたよ。

以前ブログで見たわんこ堂さんの首輪に通して付けるバンダナ買っちゃいました。
浅草の仲見世に取り扱っているお店があるんですね。

| 春太朗パパ | 2016/03/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます♪
きなこの誕生日は色々やってあげていますが自分の誕生日は歳とともに疎かになってきてます(笑)
ケーキはやっぱり1種類だけじゃなく色々食べたくなりますよね〜e-455

イタグレちゃんロンパースを着た子供にも見えますね(^m^*)
ドッグラン先週更新してきました。うちもそんなに走り回ったりしないので必要か?どうか疑問を感じる所^^;
でも旦那が連れて行きたがるし柴ちゃんたちと会えるし、きなこもラン=休憩スポットとして思ってるみたいなので(間違ってるけど)今後も利用しますe-454
今後はちょこちゃんとランでばったり、みたいな事はなくなるんですね〜でも近所で会えるからいいか♪

| きなこ母 | 2016/03/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

パパさん、休日のお仕事おつかれさまです〜。
日曜日は雨予報だったけど午後からやみましたね^^
最近天気予報当たらないなぁ(笑)

| きなこ母 | 2016/03/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

ハヤママさんへ

コメントありがとうございます♪

いちごのケーキ、見た目にもかわいくてウキウキしますe-349
好きなものばかり選んだら見事に被ってしまいました^^;
年は取りたくないけど〜ケーキが食べれるので嬉しい(笑)

ママさんもイタグレちゃんが子供に見えましたか〜e-455
ロンパース=子供のイメージだからかな??

ハヤママさん、鋭い!そういえば最近はフードは体重を気にしてライトタイプばっかりあげてます。
しかも、夜ごはんはお肉を少し減らして野菜や豆腐を多めに混ぜてます。
きなこなりに物足りないと思ってるのかもしれませんねe-440

| きなこ母 | 2016/03/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

春太郎パパさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこという名前は茶色いコが付けてるイメージなので、黒柴できなこちゃんは珍しいですね^^
見てみたかったな〜e-451

パパさん、わんこ堂さんのバンダナゲットしたんですね!
うちが持ってる2枚のうちひとつ、赤の唐草模様のは浅草の同じ店で旦那が買ってきたものなんですよ〜。
もしかして色違いのお揃いかな?
次にランで会ったらツーショット撮りたいですねe-454

| きなこ母 | 2016/03/29 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/487-f3163428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT