PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン更新 & インターペット行きます♪



先週は、年に一度のドッグランの更新をするため青葉の森公園に行きました。
久しぶりにここのランに入ったからか、誰もいないのになんだかやる気!

aoba109.jpg

ボール捕まえるのへた過ぎ^^;

aoba111.jpg

しばしボールの虜に…

aoba110.jpg

そして飽きて放置

aoba112.jpg

動かなくなったので園内の散歩に切り替えました。
白いお花が密集してて綺麗

aoba113.jpg

うっすらと紫の筋が入ってます。近所にも咲いてたけどなんて名前だろ??

aoba115.jpg

少しだけど菜の花も咲いてました

aoba114.jpg

春だね〜♪

aoba116.jpg

帰る前にもう一度ランに寄ると、柴ちゃんが居ました
きなこを見ると遊ぼ!って誘ってくれて、きなこも少しだけ応戦^^

aoba117.jpg

3歳のまるちゃん♪

aoba118.jpg

走るのが速くて、めっちゃ楽しそう〜〜

aoba119.jpg

その後も何回か誘ってくれたんやけど…きなこが遊ぶのは最初だけなのでした
また会えたらいいね!

aoba120.jpg

青葉の森公園&北総花の丘公園ドッグラン、また1年間お世話になります
柏の葉公園はまだ行った事ないのでいつか行ってみたいな。

   

chiba162.jpg

散歩コースの、早咲きの桜(名前失念)と雪柳のコラボ
ソメイヨシノもぼちぼち咲き始めています。
今週末はここらへんもお花見客でいっぱいかな〜。

きなこ家は今週末は、インターペットのチケットをゲットしたので行ってきます!
まだはっきりしないのですが、多分行くのは日曜日になるかな
知ってるわんこに今年も会えたらいいな〜
関連記事

| ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

青葉の森、いいですね!
お花見の時期は、駐車場がすんごいことになります!

このお花は、ハナニラですね!
公園の脇の、大きな木の根元に群生してます。

インターペット、いいですね~!

| アトムパパ | 2016/03/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

青葉の森はワンちゃん少ないんですかね。
いつもドッグランで見るのと違う活発なきなこちゃん。
他のワンちゃんがいないとリラックス出来ているのかな。

インターペット行ってみたかったけど、予定が入ってた。

| 春太朗パパ | 2016/04/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

青葉の森、この時はまだ1〜3分咲きって感じでしたがそろそろだいぶ咲いてるかもしれませんね^^
普段はガラガラだけどこの時期は駐車場の確保が大変そうですね〜e-330
白いお花はハナニラっていうんですね!
確かに大きい木の根元にばかり生えていました。
インターペット、混雑すると思うのですが覚悟して行ってきま〜す!

| きなこ母 | 2016/04/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

春太郎パパさんへ

コメントありがとうございます♪

青葉の森は、休日のお昼どきでも閑散としてますe-263
常連さんやご近所さんが来る朝と晩が一番賑わうそうですよ〜。
きなこは誰も居ないとボールで遊びたがるんですよ^^
でもすぐに飽きてしまいます(笑)
インターペットでお会いできず残念〜e-260うちは行くのはこれで3回目になります!
いっぱいサンプルなどもらえるのですが歩き回るのでけっこう疲れます…e-330
がんばって行ってきます〜e-282

| きなこ母 | 2016/04/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

パソコンが潰れたので
使い慣れてない携帯からだからうまく届いてるかしら?
インターペット楽しんできてな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
又記事にしてねん(=´∀`)人(´∀`=)

| とろママ | 2016/04/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

え〜っ!パソコンちょっと前に買ったばっかりじゃなかったっけ??v-12
でもiphoneからちゃんと届いてるよ〜^^
インターペット、最終日やったから人がたくさんいて酔ったe-330
がんばって今週中にはアップするで〜e-271

| きなこ母 | 2016/04/05 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/488-6d4216ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

