PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ・クッチーナハナ & プレゼント♪



初めての場所に行ってきました!
イタリアンレストランの「La cucina HANA(ラ・クッチーナ ハナ)」
実は以前も行ったんだけど、ちょうど結婚式をしてて貸し切りで入れなかったんです

cucinahana2.jpg

綺麗な芝生のお庭があるテラス席、わんこOKです
きなこは何か出てくると期待してるみたいやけど…ここはわんこメニューないねん
(ていうか、朝ごはんしっかり食べてきてるし笑)

cucinahana3.jpg

パスタ(orピザ)とメインが付いてるスペシャルランチにしてみました。
前菜は4種類くらいから選べて、盛り合わせにしました。

cucinahana4.jpg

ハーフピザも選べたけどふたりともパスタ。
どっちもおいしかったです^^

cucinahana5.jpg

ランチに付いてるフォカッチャはおかわり自由。旦那はおかわりしてました。

cucinahana6.jpg

メインは、私は魚で真鯛のポワレ。旦那は肉でポークソテー?(正式な料理名忘れた^^;)

cucinahana7.jpg

デザートはガトーショコラとオレンジのゼリー。
サービス&雰囲気がとってもよくまた機会があったら来たいと感じました

retreat7.jpg

また別の日。retreat(リトリート)へ。
いつもきなこにはここではわんこメニューのパスタをあげてるんですが、最近朝ごはんを食べてるので持ち帰れるささみジャーキーにしてみました。
ジャーキーだからカチカチなのを想像してたけど意外とソフトタイプ。
出てくるのが遅かったのでもしかして注文を受けてからオーブンで焼いてるのかもしれません。

sugarshack3.jpg

お気に入りのケーキ屋さん、sugar shack(シュガーシャック)の11周年セールがありました。
混むだろうとは覚悟してたけど開店前からすでに長蛇の列が…心が折れてもういいや〜と思ったけど旦那が1時間並んで買ってきてくれました(感謝
人気の4種類のセットで全部おいしかった

   

chiba184.jpg

梅雨に入ってなかなか雨が止むタイミングが合わず散歩に行けない時、きなこはこの格好で散歩待ちします。
ちょっといじけてる子供みたい

chiba185.jpg

散歩でたまに会うももちゃんと♪
ママさんが携帯で撮ったものをプリントアウトしてくれました^^
ふたりともかわいいね〜

present37.jpg

めいママからきなこへお誕生日プレゼントを頂きました。
柴犬のパッケージのお茶にハンドタオルかわいい〜

present38.jpg

さっそくおいものおやつをあげました^^
かなり気に入ったみたい〜ありがとうね
関連記事

| おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

色んな所に行ってますね!
いいな~!

ももちゃん、アトムはガウられます(笑)

| アトムパパ | 2016/06/16 07:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おいしいそうな物ばっかり食べてる~!

お散歩待ちのきなこちゃんかわいい~
めいもごはん待ちのときよくやってる。

いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て(笑)
元気にまた遊ぼうね~。

| めいママ | 2016/06/16 13:16 | URL | ≫ EDIT

色々お出かけして美味しいもの食べてますね。

きなこちゃん散歩の時はハーネスすんなりと付けらますか?
春太朗は散歩や出かける気配を察するとテーブルの下に隠れます。

雨の日の散歩は大変ですが、お互い頑張りましょう。

| 春太朗パパ | 2016/06/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

ラ・クッチーナハナさん、行きたいとおもいつつ
なかなか行けないでいます(^-^;
テラス席だから、この先は暑すぎちゃうかな?
ももちゃんとのお写真も素敵~♪
親子みたいに見えます(*^^*)
お友達からのプレゼントも芝ちゃんで、嬉しいですね!

| RIKO | 2016/06/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

気温が高くなってきてなかなか日中はおでかけ出来なくなってきましたe-330
一息つけるカフェばかりになってしまってます^^;

ももちゃん、わんこによって違うんですね(笑)
きなこには興味深くクンクンしてきますよ(^m^*)

| きなこ母 | 2016/06/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

今回は初めてのお店にも行ってきたよ〜!
千葉にはまだまだわんこOKのお店があるから開拓していきたいなe-349

めいちゃんもこのポーズするんや〜かわいいよね(笑)
これって共通のわんこの「待ち」のポーズなんかな?
だんだんきなこは寝てる時間も多くなってきたよ〜。
でもたまにスイッチ入って爆走する…よくわからんわ^^;
また遊ぼうね〜e-266

| きなこ母 | 2016/06/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます♪

おでかけ色々してました〜なんか食べてばっかりな気もしますが^^;
梅雨に入って散歩も面倒になってきますよね。
雨の合間に行く様にしてますが、たまに途中で降られ濡れてしまう事も…e-350

きなこは散歩の時ハーネス付けようとすると毎回逃げようとしますよ(笑)
テーブルの下に逃げるのも春太朗くんと同じ!
でも結局捕まえられるんですけどねe-455
あれって何なんでしょうね〜??

| きなこ母 | 2016/06/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

クッチーナハナ、ちょっと高級感のあるレストランって感じでした^^
この時すでにちょっと暑くてきなこはハァハァしてましたe-330
ただ、パラソルはあるので日陰はあるから曇りとか気温が低い時利用するしかないかなぁって思います。

ももちゃんとのツーショット、まるでお母さんと娘みたいですよね(笑)
ももちゃんがきなこの事を好いてくれてて会うと写真の様にいつもクンクンしてくれます♪
お友達からのプレゼント、柴のグッズを集めてるので嬉しかったですe-349

| きなこ母 | 2016/06/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

どの食べ物見ても美味しそうでご飯食べたのに食べたくなってきました(;´Д`)
デザートもどれも美味しそうで・・・。あっよだれが!ジュル。。。
きなこちゃんも食べたそうにしていますね(^_-)-☆
きなこちゃんはお菓子もらったのかな???
旦那さんいつも思うけど・・・優しいなぁ~(^^♪羨ましい。。。

金ちゃんも・・・同じ格好でお散歩待ちしますよ♬
桃太郎は諦めて行こかっていうまで全く動かない(笑)
行こかって言ったら同時に起き上がっている(*^▽^*)
柴犬グッズもらうとうれしいですよね♬

私もブログ更新しました。
また宜しければ遊びに来てくださいね♬
そしてコメントを返しました(#^^#)
また見てください。。。

| ☆彡そら☆彡 | 2016/06/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

ごはん前とかも時間によってはおいしいもの見ると危険ですよね(笑)
うちではできない盛りつけとか見た目も楽しめました^^
わんこメニューがなかったので、きなこにはおやつを持参して凌いでもらいましたよe-455

金太郎くんもこの「待ちポーズ」するんですね!
ぺた〜ってなってて「退屈〜まだ〜?」って言わんばかりの体勢なのが笑っちゃいますe-454

| きなこ母 | 2016/06/21 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/499-bfa24a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT