PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉宮苑 & 抜けない… & スマ〜イル動画♪



先週は焼肉を食べにいきました
琉宮苑(りゅうぐうえん)」テラスがペットOK!
宮古島に本店がありこちらは支店です。
以前は「小谷流ガーデン」という名称だったらしく、入っているビルがユニマット自社ビルなので小谷流の里ドギーズアイランドとも関係あり?かもしれません。
ちなみに同じビルの2FにあるPIZZERIA347というお店も系列店のようでテラスがわんこOK^^
琉宮苑のテラスは外だけど屋根(というかタープみたいな)があるので日差しが遮られてて快適でした♪

ryuguen2.jpg

ランチメニューも色々あったけど、リビング千葉のサイトにオトクになる情報が載ってたのでそれを利用して期間限定の焼肉ランチ(2000円)を注文しました。
ナムル、キムチ、サラダ、写真に写ってないですがご飯&スープ、ドリンクバー(飲み放題)

ryuguen3.jpg

そしてお肉!これで1人前です〜。
タン塩、黒毛和牛(霜降りカルビ・ウワミスジ・カメノコ・ナカオチ)
千葉県産林SPFポーク、スペイン産イベリコ豚、有頭エビ、野菜
牛は1枚ずつでしたが、いいお肉を使ってたのでどれもおいしかった〜
きなこがお肉のニオイに耐えきれなく「くれ〜」ってなるかなぁと思ったけど、意外にもテーブルの下で大人しくフセしてました(店内にお客さんが居たから外面がいいだけかも…

ryuguen4.jpg

食後のデザートは、アイスか杏仁豆腐が選べて杏仁豆腐にしました。
(指がフレームインしてお見苦しくてスミマセン最近料理の写真はほぼiPhoneで撮ってるんですがまだ持ち方に慣れません

普通の焼肉屋だしあまりわんこ連れ歓迎されてなかったらどうしようと行く前は不安でしたが、店員さんが「かわいい〜!」と迎えてくれたのでホッとしました^^
テラスだから夏場は厳しくなるけどまた行きたいな♪

   

kinako707.jpg

いつもならこの時期に抜け始めてもいいのに毛を引っぱってもほとんど抜けず、全身ブラッシングしてもこれくらいしか抜けてません
近所の柴ちゃんは絶賛換毛期中なのに〜この夏越せるだろうか

kinako708.jpg

そんな飼い主の心配をよそに緊張感の全くない寝相

kinako709.jpg

なんか微笑んでる〜おいしいもの食べてる夢でも見てるかな



久しぶりに動画3連発〜
ガチャガチャのカプセルの中におやつが入っててがんばって取ろうとしてますが、めんどくさくなって「開けて〜」と私にジリジリ近づいてくるのです



スマ〜イル♪の練習動画をアップしてみました。
ちょっとでもニコッとしたら(口が開いたら)すかさずおやつ!がコツです^^



こっちは完成版♪
スマ〜イルはきなこの機嫌がいい時&夏限定の芸です〜
関連記事

| おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

わお♪2000円でお得~♪って思ったら、期限すぎてたわw
船橋も意外と、テラス席ワンコOKのお店、あるみたいですね。
この前、旦那が店内ワンコOKの居酒屋さんみつけてましたよ!

へそ天で寝てるきなこちゃん、添い寝したい~♪
スマ~イル♪うちも練習してみようかな!

| RIKO | 2016/07/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

おいしそ

豪華やのに安いね♡
ワンコと一緒に焼肉ってなをんか樽肉を思い出したや(笑)

| とろまま | 2016/07/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

焼肉屋でワンコOKってうれしいけど、ワンコにとっては酷ですね。

きなこちゃんの寝相!おなかナデナデしたい。
そして練習中のウインクかわいい。
スマ~イルなぜ夏限定?

| 春太朗パパ | 2016/07/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

ちょこは、おもちゃに おやつを入れると必死に頑張るの、私の前では。
ばあば(ちょこぱばの母)には放り投げて「取ってぇ」とアピールしたそうです。
私は厳し過ぎなのか、ばあばが甘いのか?
おやつをタオルで包むとタオルを食いちぎるので やめました。

きなちゃん、寝顔かわいいね。ちょこみたいに白眼むかなくて。
あっ、おきてても可愛いよ!

| ちょこまま | 2016/07/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです今回は期限ギリギリで利用したんですe-330
前回は1〜2月で定期的にやってるみたいなのでサイトをチェックしてみてくださ〜い!
店内わんこOKの居酒屋さん、近くにあったら散歩帰りに旦那が通いそうe-455
船橋は会社が多くサラリーマンが仕事帰りに一杯〜ってなるのかBARとか飲み屋さんが多い印象ですね^^

きなこは、寝てる傍に寄ってくと起きて逃げちゃうんですよ〜(悲)
ベタベタしたくない性のようで…私も添い寝してみたいんですがe-443
スマ〜イル、メイちゃんならすぐに覚えそう♪

| きなこ母 | 2016/07/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

キャンペーン価格で食べれてラッキーだったよe-454
樽肉ってなんだ?と思ったら、山麓苑の事やったんか(笑)
こっちではわんことジンギスカン食べれるとこないみたいe-443
ジンギスカン食べたい〜!

| きなこ母 | 2016/07/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます♪

焼肉に目がないきなこですが、この時は大人しくステイしてました(朝ごはん食べさせてたからかな?)
できたら一緒にお肉楽しみたいですよね。わんこメニューがあればいいのになぁ〜って思いました^^

夏になってヘソ天する事が多くなりました〜。
ナデナデしたくなる衝動に駆られながら、起こしちゃ悪いかなと思いグッと堪えてます(笑)
スマ〜イルが夏限定なのは、夏場ハァハァしやすい=笑顔になりやすいからですe-455

| きなこ母 | 2016/07/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます♪

ちょこちゃん、相手によって対応が違うんですね^^
ちゃんと考えてるんだなぁ〜e-454
タオルは食いちぎっちゃいましたか^^;
やっぱり大きいわんこはパワーが違う(笑)

白目バージョンももちろんありますよ〜!
きなこの名誉?のためにアップを控えてますe-455

| きなこ母 | 2016/07/04 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/501-af80191e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT