PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリルダイニングAago & 日頃のお散歩風景

先週は新しく出来たお店に行ってきました!
「グリルダイニングAago(アーゴ)」
同じオーナーさんが前にチキルームというお店をしていたみたいでそこは閉店し新しく今年3月頃オープンしたのかな?そして最近ランチも始めたそうで、ランチタイムに行ってきました。
ランチタイムは11時半〜ですが、わんこOKなのは13時〜です。
お店に向かってる途中で旦那が「そういえばここ犬は1時かららしいで」と…
え〜なんでそれを行く前に言わん
12時に着いちゃったので近くの公園でお散歩して時間つぶしました



店内はどこでもわんこOKみたいです^^
なんと17時〜のディナータイムは100円でから揚げ食べ放題(条件:2名以上90分/1フード&1ドリンクオーダー/テーブルチャージ(お通しが付きます))

aago2.jpg
aago3.jpg

私にしては珍しく店内やメニューの写真も撮ってきました
(あ、外観を忘れた…普通の一軒家みたいな感じです^^;)
ちなみに、わんこメニューは鶏肉のボイル(250円)がありました。

aago4.jpg

旦那はグリルローストビーフ丼セット(大盛り)
…を頼んだつもりが、似ているグリルローストビーフとアボカド丼がきました^^;
どっちでもよかったので何も言わず食べる
ローストビーフは、F1牛(オーストラリア産牛と和牛のハーフ)のもも肉だそうで、サシが入っててお肉の量も割とあって食べごたえありました♪
aago5.jpg

私は、柔らか牛タン塩のグリル定食。
ペラペラの牛たんじゃなく程よく厚みがありジューシーでおいしかったです!
帰りにお店の方にきなこの写真を撮ってもらいましたよ〜。こちらにアップされてます。
お肉もおいしかったしお店の人も親切だしまた行きたいな

   

chiba186.jpg

近所の大賀ハス、花は朝開いて夕方になると綴じるんです。朝顔みたい^^
今年はかなり成長して背が高いです。

chiba191.jpg

グラウンドでまったり〜。
って、まだ散歩に出てきたばっかりなんですけど==;

chiba187.jpg

ゆめちゃん&正太郎くんと♪

chiba188.jpg

石像のように動かないふたりの間をゆめちゃんがウロウロ。

chiba189.jpg

ほんまやね

chiba190.jpg

さっきまでダラダラしていたきなこさんですが、おやつの気配を察知すると誰よりも先にくれる人の前を陣取ります
関連記事

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

この時期の朝散歩は、早い時間でないと暑くて大変ですよね。
動かないきなこちゃんを動かすおやつの力、偉大ですね。

春太朗はおやつをくれたことのある人を見つけると、おやつの気配が無くてもその人の前でお座りして待ちます。催促してるようでこっちが恥ずかしい。

| 春太朗パパ | 2016/07/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんも入れるのは1時からなんですね。。。
お腹空いたと思うけど・・・きなこちゃんは沢山お散歩出来て良かったね🎶
きなこちゃんも美味しいもの食べさせてもらったのかな???
ひろーいドッグランなのに走らないなんて。。。
2匹だったら気が済むまで走り回っていると思う(^_-)-☆
でもお菓子で反応するなんて(#^^#)
うちは昔から他の人にもらったら吐き出す( 一一)
近所の人からはもらおうとしますけどね。。。
私もブログ更新しました。
もし宜しければご覧ください。
やっと金太郎の誕生日までたどり着きました(#^^#)

| ☆彡そら☆彡 | 2016/07/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

店内OKって嬉しいですね!
それに、メニューも豊富♪
100円でから揚げ食べ放題~面白い(笑)
ぜひ、今度は夜に行ってチャレンジしてみて
くださ~い(笑)

| RIKO | 2016/07/18 18:50 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます♪

土曜日は久しぶりにお会いできましたね^^
ランでは相変わらず寝てましたが(笑)ガサガサ音にだけは敏感に反応するというe-351

春太朗くん、きなこと同じくおやつに目がないんですね〜ちょっと意外です!
おやつくれた事のある人、ちゃんと覚えてますよね^^
その人の前では嬉しそうにしっぽフリフリ犬になります〜外面よすぎe-455

| きなこ母 | 2016/07/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜お腹空いてたけど散歩してたらあっという間でした^^
1時からって聞いてえ〜って思ったんですがドッグカフェじゃないし、比較的お客さんが少なくなる時間からに設定してるんでしょうね。
お店の方はわんこ歓迎してくれてて居心地はよかったです!
わんこメニューないと思ってたから行く前にフード食べさせてたのできなこには何もナシでしたe-330

きなこ的には「広い場所は休憩所」って思ってるみたいで…ランでも本当に走らなくなりましたね==;
でも、おやつの気配を感じるとスクッと起き上がります(笑)
金太郎くんたちはよその人からはすぐには食べないんですね。エライe-271

| きなこ母 | 2016/07/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

そんなに広いお店じゃないけど、この時期に店内OKは助かりますね^^
メインがお肉系なので旦那は気に入ったようです(笑)
もらったメニュー表にはなかったけど店内のボードメニューにはパスタとかもありました♪

から揚げ好きだけど、ずっと同じものばかりだと飽きそう^^;
でも100円で食べ放題はオトクですよねe-440

| きなこ母 | 2016/07/19 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/503-e9f7ece0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT