PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラン & マツコの知らない世界にきなこ!? & お知らせ



うどん屋 麦(ばく)さんが、冬季限定のカレーうどんを始めたというのでさっそく行って来ました!
きなこは何か出てくるに違いないと思ったのか、いつものフード全然手をつけなくて〜私たちが食べ終わったら諦めたのか渋々食べました
人気店なのでいつも開店するといっぱいなんだけど、この日は寒かったからか空いてました。
お店の方の気遣いも素晴らしく、また行きたくなるお店です♪

hananooka228.jpg

やっと涼しく(というか寒く?)なったので、久しぶりに花の丘公園へ!
ちょっと風があって寒かったのであまりわんこも居なかった。

hananooka229.jpg
hananooka230.jpg

公園にコスモスが咲いてたよ

hananooka231.jpg

そろそろ帰る〜?と思ったら、春太朗くんがやって来ました^^
この後春太朗くんとバイバイし公園内の違うゾーンに散歩に行って、今度こそ帰ろうと思ったのにきなこがまたランへ戻りたいと==;

hananooka232.jpg

仕方ないので戻ってあげましたが…思惑通り全然動かんし
春太朗パパに遊んでもらいました

sugarshack5.jpg

ケーキを買いにシュガーシャックさんへ寄ると、ハロウィンの飾り付けがしてありました

sugarshack6.jpg

お店の前にあったジャック・オ・ランタン
お店の方が彫ったそうですが、すごい!
嵐のメンバーと子供たちが喜びそうなポケモンのモンスターたち
でもなんで嵐??

sugarshack7.jpg

ハロウィン仕様のケーキ。
何気なく選んだかぼちゃのシフォンケーキがふわっふわでおいしかった〜!

sasukesyokudou.jpg

TVでたまに取りあげられるさすけ食堂っていうお店があるんです。
ここで黄金アジのアジフライが食べられるという…
行ってみたいと思ってたけど、すごい人気で朝から10〜20人待ちとかザラみたいなので諦めていました。
しかしお店で出しているアジフライが通販で買えると知り、さっそく取り寄せしてみました。
お店で出す定食では2人分で10切れほどみたいですが、12切れ入ってました。
切り身がデカイ!アジなのにサバくらいの大きさがあって食べごたえありました

   

火曜日、「マツコの知らない世界」の柴犬特集でまるくんが出るので楽しみにしてました。
オープニングが始まって、何となく見てたら…

kinako734.jpg

見覚えのある柴犬
知らなかったのでびっくり〜!

kinako735.jpg

番組冒頭の柴犬紹介映像できなこの写真を使ってもらえました♪
この写真は2012年、大阪の舞洲に行った時のですね〜懐かしいな〜
柴犬特集は20分ほどだったけど、柴犬あるあるにはウンウンと頷けたしまるくんはかわいかった

   

大阪&徳島帰省の大阪滞在日が決まりました。
11月26〜27日です!
1日毎に茨木のぷらすわん、何処かで公園散歩をしようと考えています。(時間などは未定
前回は雨にやられたので、週間天気予報が出てから晴れてる日をランにしようと思ってます(両日雨だったらイヤだな〜
まだ日程くらいしか決まってないですが、どっちか会いに行くよ〜って方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
また、色々決まり次第追々ブログにて更新します
関連記事

| ドッグラン | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

久しぶりにきなこちゃんに会えましたね。
この日は少し寒くてワンコが少なかったけど、
きなこちゃんと遊べて(春ではなく私が)楽しかったです。

マツコの~は、知らなくて見なかった。
きなこちゃん写真で出演したんですね。
写真のきなこちゃん若い、そして細い!!

| 春太朗パパ | 2016/11/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

マツコの知らない世界、

柴犬の子犬の場面から見始めました~!
そうか~、最初に出てたのか~・・・残念。

| アトムパパ | 2016/11/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

カレーうどん美味しそう。。。
大好きだから涎が出てきそうになりました(笑)
きなこちゃん柴犬のテレビに出てたんだね。。。
知らなかったの??勝手に使うなんて・・・。でもみんなが見るテレビに出られて良かったね🎶

桃太郎もびっくりなことあったんだぁ~!
1カ月前に桃太郎にカタログモデルのお話が入り2日間ほぼ一日スタジオ次の日が公園で撮影と疲れました。
モデルさんに持ってもらい新作の介護用のお服を着て撮影。
待ち時間も2時間程あって待っている時間元OSKのトップスターと写真をとってもらったり歌舞伎の方が目の前を通ったりと楽しませてもらいました。
次の日は金太郎も飛び入りでカタログ撮影に参加して楽しかった。
楽しませてもらいました。
まだアップしたらだめなのでカタログが来てからアップ予定です。

他のブログをアップしています。
もし宜しければご覧ください。
お待ちしております。

| ☆彡そら☆彡 | 2016/11/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます♪

こないだはありがとうございました^^
ガウガウ応戦してきなこも楽しかったようですe-455

マツコの番組はまるくんを観るために録画してたんですが、いきなりきなこが現れてびっくりしました〜!
写真は4年前ですからね〜若いですe-267
体重も9キロ台だった…(笑)

| きなこ母 | 2016/11/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

私も途中から観てたので気付かなかったんですが、旦那に見せようと思って録画してたものを後日見返したらきなこが出てきてびっくりe-451
でも出て来たのは一瞬ですけどね〜。

| きなこ母 | 2016/11/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

寒くなると温かい物が欲しくなりますね^^
犬連れはテラスなのでカレーうどんで温まりましたe-269

この写真はストックフォトサイトに登録しているものですが、TVなのでさすがに勝手に使われているわけではないようです。
写真がダウンロードされてもどこでどう使われてるかいつも詳細はわからないので、こうして見つけると嬉しくなりますe-454
金太郎くん、カタログのモデルしたんですね〜すごい!
スタジオ撮影とか本格的!ブログにアップされるの楽しみにしてます♪

| きなこ母 | 2016/11/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

マツコに出るなんて凄すぎる(^ν^)

| とろまま | 2016/11/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

私もまさかきなこが登場するなんて知らなかったからびっくりしたよ(笑)
まるくんかわいかったe-349

| きなこ母 | 2016/11/09 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/519-f1e55d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT