PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワンフェスタ2016 & わんにゃんカレンダー

先週の日曜日、北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタに行って来ました!



ちょっとだけドッグランで時間を潰し、混む前に早めのお昼ごはん
カレーは千葉の多古米を使用し辛さを抑えたスパイスで優しい味でした〜。
旦那は豚丼できなこはミートパスタ。

wanfes12_20161110142234496.jpg

会場では色んなお店が出店してましたが、きなこは試食のあるおやつのお店で動かず
さっきごはん食べたばっかりやん!

wanfes13_20161110142236786.jpg

春太朗くんも来てました♪

wanfes14_20161110142237695.jpg

スカジャンがキマッてるタイガーくんも!
お友達も一緒だったみたいで会場にはスカジャン柴がいっぱいでした〜

wanfes15_201611101422399b1.jpg

空ちゃんもスカジャン購入^^
なかなか似合ってるよ

wanfes16_20161110142258ce3.jpg

きなこ「おっとあちらで何か動きが…」

wanfes17_201611101423001bc.jpg

おやつ祭りにちゃっかり参加するきなこさん

wanfes18.jpg

会場を一通り廻ったのでランに戻ります〜。

wanfes19.jpg

忠犬・春太郎くんも

wanfes20.jpg

スカジャン☆空ちゃんもランラン〜♪

wanfes21.jpg

ふうまくんも暫く会わない間におっきくなったね!

wanfes22.jpg

小太郎くん、よく動いてるので細マッチョになってきてる

wanfes23.jpg

からの〜
うちのきなこさん(どーん!)
風格ありすぎ

wanfes24.jpg

春太朗パパのマッサージを受けてまんざらでもない様子

wanfes25.jpg

空ちゃんはこの後スカジャンを脱がされ開放感からか爆走
そういえば、きなこも服を脱がした途端に元気になるな^^;

wanfes26.jpg

この柴ちゃん、きなこではありませんよ〜。まりちゃんです♪
他の飼い主さんもきなこと見間違った〜と言ってたけど赤の首輪をしてたので私もちょっと似てる!って思いました。
まりちゃんは癒し系だしおっとりかわいいし、中身はきなことは似ても似つかないんですけどね==;

wanfes27.jpg

本物のきなこはこっち。
あまりにも動かないのでトンボさんがとまりに来てました

wanfes28.jpg

今回もらったもの買ったものはこんな感じ。
きなこがワンフーのお店の前でずっと鎮座していたのでジャーキーを(汗)ビスカルはビンゴ券を買った時に引き換えしました。
ビンゴは3枚買っいましたが全部ハズレでした
クーと千代のお芋のクッキーは、タイガーくんパパに頂きました。ありがとうございます

   

今年始めビューティプロ主催のわんにゃんカレンダー2017フォトコンテストで入選し、出来上がったカレンダーが送られて来ました。

kinako_calendar13.jpg
kinako_calendar14.jpg

たくさん頂いたので実家やおともだちに配ろうと思っていますが、数があるので欲しい方(すみませんがリアルやネットで交流のある方で)がいましたらコメントかメールで欲しい!とお伝えください。大きさは綴じるとB4くらいです。
どれくらいいらっしゃるかわからないけど、いちお期限として11月20日23:59締め切りにします〜
関連記事

| イベント | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ワンワンフェスタ、楽しそうですね!

ウサギのフードが気になるな~(笑)

カレンダー、余りましたらよろしくお願いします!

| アトムパパ | 2016/11/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜♪
わんわんフェスタ楽しそうですね〜♪お友達柴もたくさん(*´꒳`*)
ハヤト&ライラもおやつの匂いには敏感ですよ〜(笑)
月末なね大阪に帰って来られるんですね〜!
お会いしたいです〜♪日程決まったら教えて下さいね((o(^∇^)o))

| きんちゃん&まみぃ | 2016/11/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

きなこ母さん、お久しぶりです(*^^*)
柴友さんがいっぱいで楽しそう♪

マツコの~やカレンダー等々…
きなこちゃんの活躍、嬉しいですね♪
出来れば記念に我が家にもカレンダー
いただけると嬉しいです~(*´∇`*)

来阪、楽しみにしてますよ~♪
26日に会いに行きますね♥
晴れてほしいなぁ~O(≧∇≦)O

| のり | 2016/11/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

ワンワンフェスタでは、ありがとうございました。
いつもの柴友さんや久しぶりの子、初めましての子とたくさんの柴ちゃんがいて楽しかったですね。
またドッグランでお会いしたらよろしくお願いします。

| 春太朗パパ | 2016/11/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

いつものドッグランに色んなお店が出店してて楽しかったです!
ワンフーさんは、うさぎをベースにしたフードやおやつを扱っているお店です。
うさぎ肉なので今まで色々なお肉にアレルギーが出てしまうわんこにも向いてるみたいですね。
うさぎのジャーキーの香りを嗅いでみましたが、獣っぽくなく鶏肉に近い感じ?きなこの食いつきもすごかったです^^;

カレンダー、アトム家に一部確保しときます〜e-454

| きなこ母 | 2016/11/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます♪

いつも行ってるドッグランがある公園内での犬イベントです^^
知ってる場所&知ってるわんこが多かったから、きなこもリラックスして過ごせたようです!
きなこは人が多い場所ではソワソワ落ち着かない事が多いですが、おやつのお店があるとそこから動きませんe-351

今月末に大阪に行きます〜!
26と27日で確定してますが、週間天気予報が出てないのでまだどっちをランにするとか公園散歩にするとか決めかねています^^;
今週中にはハッキリ決めたいと思います。またお知らせしますね!
お会いできたら嬉しいですe-266

| きなこ母 | 2016/11/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

のりさんへ

コメントありがとうございます♪

いつも行くドッグランで行なわれた犬イベントに行って来ました〜柴率が高くて嬉しいです(私が 笑)
マツコの番組で出てきた時は「あれ?なんか見た事ある柴やな〜…うちのきなこやんか!」ってびっくりしました^^;

会いに来てくれるの嬉しいです〜私ものりさんやなつちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪
雨が降らない事を祈りつつ…!
カレンダー持っていきますね(*^o^*)

| きなこ母 | 2016/11/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました^^
ずっとランに行ってなかったので久しぶりなわんこたちにも会えて嬉しかったです!
手賀沼スカジャン軍団も、圧巻でしたね〜。
きなこはドッグラン=休憩所としか考えてないようですが(笑)またちょいちょい行きますので遊んで下さいね(*^o^*)ノ

| きなこ母 | 2016/11/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

欲しいよう(´∀`)
マツコの
テレビ見たよー^^

| とろまま | 2016/11/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

コメントありがとうございます♪

きなこがTV画面いっぱいに出る日が来るとは…!
マツコにオテするまるくんかわいかったねe-454
カレンダー持ってく〜^^

| きなこ母 | 2016/11/15 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/520-c27e8d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT