PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう雪? & 26〜27日の予定

inage5.jpg

先週は稲毛海浜公園へお散歩に行ってきました^^

inage6.jpg

近くにある三陽メディアフラワーミュージアムへ。
前庭にはビオラが咲いていました♪



今朝の気温1度
前日との温度差は10度以上も違い、朝からめっちゃ冷え込んでました
外は雪がチラホラ

chiba196.jpg

夜さんぽの時もまだ雪が残っていました。

chiba197.jpg

積もってるって言っても1センチくらい??

   

26日、27日の予定ですが、26日はぷらすわんに13時頃〜に遊びに行きます(道の混雑具合で多少遅れる事もあるかもしれません
以前と違い時間制になってしまってるので、利用は2時間だけになるかも^^;
27日は、鶴見緑地へ散歩しに行きます。
同じく13時〜、待ち合わせ場所として中央第一駐車場近くの中央噴水にいます。

parking.jpg

その後、園内をぶらぶら散歩して〜自由解散です(笑)
みなさんどうぞよろしくお願いします
関連記事

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています^ ^
そっち雪凄い!

| とろまま | 2016/11/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

千葉にしては、良く降りましたね!

大阪に、行かれるんですね。
大阪のほうが、暖かいのかな~?

| アトムパパ | 2016/11/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

今年は雪が多いのかな?
千葉はたまにドカッと降る年があるから。

きなこちゃん雪でテンション上がってる?

| 春太朗パパ | 2016/11/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなりましたもんね。。。
そっちの方は雪が降って寒そうですね(;´Д`)
今年の奈良は雪は全く降らないです・・・。
きなこちゃんは雪大好きですか???
金太郎も桃太郎も雪が大好きで大はしゃぎです。
でも家に帰ったら大急ぎでこたつの中に入る金太郎です。
桃太郎は雪の玉が凄くてすぐにお風呂(笑)
寒いのを嫌うくせに雪は好きなんです( 一一)

私もブログ更新しています。
また遊びに来てくださいね🎶
お待ちしております(^^♪

| ☆彡そら☆彡 | 2016/12/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

2日目雨だったけど会えて嬉しかった♪
また更新するから楽しみにしててね^^

| きなこ母 | 2016/12/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます!

1日だけの雪ってなんだか不思議な感じでしたね^^
千葉の雪を体験して向こうも寒いかなと思ってセーターを持ってったんですがそれほど寒くなく大丈夫でした♪

| きなこ母 | 2016/12/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます!

うちが千葉に引っ越してくる数ヶ月前にこっちは大雪になっててニュースで見ました。
なので千葉ってすごい降るイメージがあったんですが…あれは特例だったのですね^^;
今回は積もってもすぐ溶けてしまったので、雪遊びができるくらい降って欲しいな〜と思ってます(交通関係が大変でしょうけど)
きなこは雪のある部分を選んで歩いて感触を楽しんでたみたいです♪

| きなこ母 | 2016/12/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます!

千葉は温暖な地域で雪が降ってもすぐ溶けちゃう事が多いんですが、たまにドカッと降る年があるみたいです(春太朗パパさん談)
きなこは割と雪好きみたいですe-454
ただ以前京都の山奥に泊まった、足が埋まるくらい積もった所では固まってました(笑)
トイプーさんとか毛が柔らかいわんこは雪がくっついて雪玉になっちゃうみたいですね〜。
柴犬は毛が固くてコシがあるので絡みにくいしその点ラクですね^^

| きなこ母 | 2016/12/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

さっそく、カレンダーの写真を載せちゃいました~!

有難うございました!

| アトムパパ | 2016/12/05 07:52 | URL | ≫ EDIT

凄く凄く楽しい二日間でした
きなこちゃん家族さんありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

| とろまま | 2016/12/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

無事渡せてホッとしました^^
どうぞ使って下さいね〜!

| きなこ母 | 2016/12/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

とろままへ

こちらこそありがとう♪
ママパパとろちゃんに会えて嬉しかったよ^^

| きなこ母 | 2016/12/05 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/522-88b68cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT