PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

大阪&徳島犬連れ帰省旅行(ぷらすわん・近所の公園)

11月25日〜12月3日にかけて帰省&旅行した時のできごとを綴っていきたいと思います♪

hatagoya5.jpg

お昼過ぎに家を出て、いつも利用するファミリーロッジ旅籠屋に夜に到着。今回は袋井店です。
旅籠屋はどの店も同じ造りなのできなこも慣れてすぐにくつろいでました^^
旅籠屋って関東には多いけど関西方面にももっとできたら便利なのにな〜。

chikuya.jpg

夕食は付いてないので、近くの知久屋というお惣菜屋さんで買ってきました。
主に静岡で展開してるチェーン店なのですが、私好みの和惣菜がいっぱいで千葉にもこんなお店があったらいいのにな〜と思いました。

hatagoya6.jpg

旅籠屋は、素泊まりなのに朝にパンとドリンクを無料でセルフですが出してくれるのが嬉しい!
クロワッサン、バターロール、レーズンパンなど数種類のパンがラウンジに用意されています。
朝食を食べたら大阪へ向けて8時頃出発!

   

途中プチ渋滞に巻き込まれながら、13時頃なんとか茨木のぷらすわんに到着〜。

pluswan854.jpg

去年は雨で中止してしまったため、2年越しでここに来る事ができました!

pluswan855.jpg

先にとろちゃん家が遊んでました
とろちゃ〜んいつものほふく前進で挨拶してくれてありがとう

pluswan856.jpg

ママと遊ぶ(^m^*)

pluswan857.jpg
pluswan858.jpg

とろ家と一緒に来てくれたくろちゃん♪
トイプーらしいのですがシュナウザーさんと同じくらいの大きさ
ボールが好きみたいで投げるともってきてくれました^^

pluswan859.jpg

きなこも懐かしのランでボール遊び

pluswan860.jpg

うまく捉えられず^^;キャッチがヘタクソなんです

pluswan861.jpg

とろちゃん日陰で休憩〜。

pluswan862.jpg

しばらくしたら、なつちゃんもやってきました!

pluswan863.jpg

なつちゃんは、きなこと異母姉妹なんです。
お互い覚えてるかな??

pluswan864.jpg

おっなつちゃんがきなこを誘ってくれてる

pluswan865.jpg

きなこも応戦
思い出したみたいね^^

pluswan866.jpg

ハヤトくんとライラちゃんも来てくれました♪
ハヤトくん、隣の中ランでパパとボール遊び。

pluswan867.jpg

ポーズがかわいい

pluswan868.jpg

ライラちゃんは〜

pluswan869.jpg

ボールに夢中

pluswan870.jpg

ママが居なくなって不安そうなとろちゃん。

pluswan871.jpg

飼い主が居ても独りになりたいきなこ。
探したらトンネルの中にひっそりと居ました

pluswan872.jpg

ライラちゃんいつのまにか裸族に!
ボール遊びができるからいいね♪
関東はボールやおもちゃ禁止なランがけっこう多いんです。

pluswan873.jpg
pluswan874.jpg

旦那と遊んでくれるなつちゃん

pluswan875.jpg

ハヤトくんが大ランに移動してきてくれました^^

pluswan876.jpg

ハヤトくんとツーショットを…と思ったら寝てるし

pluswan877.jpg

きなこ〜まだ寝んといて〜起きて

pluswan878.jpg

最後にみんなで集合写真
目線を揃えるのは難しい

pluswan879.jpg

あっなつちゃんが居なくなった

osaka29.jpg

みんなと別れて旦那の実家に向かう途中、前に住んでた場所近くの公園に寄ってみました。

osaka30.jpg

散歩で会ってたわんこに偶然会う事ができました♪
目が合った途端「あ〜!」って感じで^^
おばちゃんたちもサンちゃんたちも、しゅんくんのお父さんも以前と変わらず元気そうでよかった

osaka31.jpg

この白線の上を歩くクセも昔と同じ

osaka32.jpg

4年通ってたしつけ教室のドアの前で止まりました。
「早く入ろうよ〜」って顔してるけど…もうしつけ教室はやってないんだよ。
きなこが大好きな教室だったからちゃんと覚えてるんだね。

1年ぶりに会ったみんなも、2年ぶりに帰って来たランも全然変わってなくて(料金だけが変わってた==;)なんだかホッとしました。
きなこに会いに来てくれたみなさん&遊んでくれたわんこたち、どうもありがとうございました♪
いつ帰っても変わらない人と場所があるって、いいですね

2日目に続く♪

大阪&徳島犬連れ帰省旅行2017(友達に会う編&実家編)
大阪&徳島犬連れ帰省旅行2017(友達に会う編&実家編) by (C)きなこ
関連記事

| 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

なつかしい友達にあえて、良かったね~!

やっぱり、匂いで解るんでしょうね。

| アトムパパ | 2016/12/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
先日はぷらすわんで楽しく遊ばせてもらって、ありがとうございました‼
お天気にも恵まれて最高でしたね♪
なつはきなこちゃんとの再会や、パパさんと遊んでもらえた事がめっちゃ嬉しかった様です‼
きなこちゃんはあの後も懐かしいお友達に会えて良かったね~(^^)
千葉のお土産、ありがとうございました♥

なつは無事に抜歯手術、終わりました!
術後も元気で、食欲旺盛なので一安心してます…

| のり | 2016/12/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

懐かしいお友達にいっぱい会えて、良かったですね。
きなこちゃんも楽しそう。
楽しかった思い出の地は、やっぱり覚えているんですね。

| 春太朗パパ | 2016/12/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

1年ぶりの再会でしたが覚えてました!
きなこだけでなく私も久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですe-349

| きなこ母 | 2016/12/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

のりさんへ

コメントありがとうございます♪

いい天気でラン日和でしたね^^
久しぶりにお二人にお会いできて、なつちゃんきなこの事も覚えててくれてて嬉しかったです!
なつちゃんも変わらず元気で、旦那とボール遊びもしてくれてありがとう(*^o^*)ノ
こちらこそお菓子やおやつなどありがとうございました♪

無事に手術終わったとのこと、ホッとしました。
食欲もあって元気なら安心できますね。
なつちゃんがんばったね!

| きなこ母 | 2016/12/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます♪

ここのドッグランはきなこが小さい頃から毎週の様に通っていた思い出のランなんです^^
車から降りるとすぐにランの入口に向かって早く入りたそうにしてて、覚えてるんだな〜と思いました。
2年ぶりに訪れたんですが全く変わってなくて、きなこもいつも通り寝たりトンネルでまったりしてました〜(ランの使い方間違ってる 笑)
ここで出会ったお友達や懐かしいお友達と再会できて嬉しそうでした♪

| きなこ母 | 2016/12/12 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/524-4626ceb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

