PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪&徳島犬連れ帰省旅行(T'S-STYLE・大阪の実家)

1日目からの続きです^^

2日目は鶴見緑地でみんなで散歩する予定でしたが、去年に続きまたしてもきなこ家は雨を呼び寄せてしまいました
濡れて散歩するのも申し訳なかったのでランチ会に変更。
わんこ連れで雨に濡れない&多人数も対応できるT'S-STYLEにしました。



偶然にもめいちゃんと同時に到着しました♪
うちの旦那に会えてすごく喜んでた〜
めいちゃん、なぜか旦那が大好きみたいで何がいいのかさっぱりわからんけど

tsstyle14.jpg

きなこはいつものようにテーブルイン。
今回は、なっちゃん(はるくんはお留守番)ととろちゃんが来てくれました

tsstyle16.jpg
tsstyle17.jpg

前菜とパスタのランチ。デザートも食べたかったけどお腹いっぱい。
朝食べて来なかったらもっと食べれたのに〜

tsstyle15.jpg

食事中、なっちゃんに見つめられる

tsstyle18.jpg

こっちのお嬢さんは直接料理見てるし

tsstyle19.jpg

グッとガマンしてるわんこたち…ご心配なく!わんこメニューも頼んどいたよ^^
ミートローフとパウンドケーキとわんこピザです♪

tsstyle20.jpg

とろちゃん待ちきれないよね

tsstyle21.jpg

みんなでシェアしました♪

tsstyle22.jpg

なっちゃんはお得意のチョーダイを披露かわいい〜

tsstyle23.jpg

食事が終わって、みんなで集合写真を撮りました

tsstyle24.jpg

おやつタイム

tsstyle25.jpg

ここで面白いパプニングが
チョーダイを連発するなっちゃんの前にきなこがいて頭をバシバシ
きなこの表情がまた可笑しかった〜

tsstyle26.jpg

miyakoさんが撮ってくれたもの(写真ありがとうございます!)
こっちの方がわかりやすい

tsurumi91.jpg

とろ家と別れて、きなこは鶴見緑地へトイレ兼散歩へ。
なっちゃんとめいちゃんも一緒に。
めいちゃんもきなこカーに乗って一緒に行ったよ^^

tsurumi89.jpg

降り止まぬ雨の中、誰もいない公園で(ほんまに誰もおらんかった…)ずぶ濡れ散歩

tsurumi90.jpg

途中、なっちゃんのスイッチが入って「遊ぼ!遊ぼ!」って誘ってくれました

osaka33.jpg

その後旦那の実家へ。
きなこ用の座布団を用意してくれてたりお肉を焼いてもらったり可愛がってもらいました

   

present39.jpg

お友達から色々頂きました。ありがとうございます♪

present40.jpg

miyakoさんから頂いた手作りの柴犬ポンポン。きなこも興味津々です^^
なっちゃんとハルくんのオリジナルシールがかわいすぎる

present41.jpg

頂いたミニ畳は柴コレハウスに

2日間、きなこに会いにきてくださったみなさん&わんこたち、どうもありがとうございました
みんなに会うのは1年ぶりなんだけどそんな感じじゃなく、最近会った様な不思議な感覚で、昔と同じ様にまったりお話できたのが嬉しかったです
みんなの元気な姿をみれてよかったです
次は1年後…帰れたらいいな。

3日目に続く!

大阪&徳島犬連れ帰省旅行2017(友達に会う編&実家編)
大阪&徳島犬連れ帰省旅行2017(友達に会う編&実家編) by (C)きなこ
関連記事

| 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

楽しい帰省でしたね!

きなこちゃん、太らなかったかな~?(笑)

| アトムパパ | 2016/12/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんお友達に会えて、ウマウマも食べられて良かったね。
でもおやつタイムでは災難でしたね。

旦那さんの実家では、至れり尽くせりのお姫様状態ですね。

| 春太朗パパ | 2016/12/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

久しぶりのお友達に会えて楽しいひとときを過ごせました^^
実家でごちそうを振る舞ってもらい、きなこちょっと太っちゃいました〜e-455

| きなこ母 | 2016/12/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます♪

移動距離が長くて大変でしたが、きなこもお友達に会えて嬉しかったと思います^^
なっちゃんはただおやつ欲しさに悪気もなくやってたのですごく可笑しかったです〜e-455
初日にごちそうを頂いてしまって、その後はレトルトさえも渋々食べて過ごしましたe-263

| きなこ母 | 2016/12/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

あっという間だったけど

楽しかったです~お二人ときなこちゃんに会えて^^)
普段ブログ見てるので 千葉にいるなんてピンと来ないんですが。
やっぱり遠いわ~~(メイちゃんちは近いうち行きそうな感じですね?)すっきりスリムになったきなこパパ、体重管理が行き届いて
すごいです。私は今の職場になってからおやつのせいで太りました
(汗)スリムなのはなっちゃんとハルだけです(あ 旦那も)
スリムだけどがっついてるなっちゃんがきなこちゃんをバシバシしてごめんなさい~~(><)ほんと食いしん坊だわ。。
来年は晴れるといいなあと今から祈ってます(爆)

| miyako | 2016/12/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

miyakoさんへ

コメントありがとうございます♪

先日はmiyakoさんとなっちゃんにお会いできて嬉しかったです!
なっちゃん、きなこに気付かず全然悪気なくやってるのがまた面白くて可愛かったです〜♪
きなこも避ければいいのにじっとしてるし(^m^*)
千葉と大阪はやっぱり遠いですよね〜(涙)
車なら8時間超…新幹線なら4時間ですが、ずっとクレートで途中休憩できないので車になってしまいます。
旦那は最近ジムに行かなくなり飲みにばっかり行っててだんだん体型戻りつつありますよ--;

今回9日間の旅行期間だったんですが、雨が降ったのはあの日だけ!
なんでいつも大事な日に雨にバッティングしてしまうんでしょうか(笑)
次こそは晴れて欲しいです!

| きなこ母 | 2016/12/23 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/525-80ed95e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT